旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    暴力行為


    女子高生にはさみ突きつけ「トイレ前まで来い」少年逮捕


    NO.7815473
    女子高生にはさみ突きつけ「トイレ前まで来い」少年逮捕
    女子高生にはさみ突きつけ「トイレ前まで来い」少年逮捕
    同じ予備校の女子高校生(17)にはさみのようなものを突きつけたとして、兵庫県警葺合署は22日、暴力行為法違反の疑いで、神戸市兵庫区の予備校生の少年(17)を逮捕した。

    逮捕容疑は17日午後2時半すぎ、同市中央区の予備校で、自習室にいた女子高生にはさみのようなものを突きつけ、「トイレ前まで来い」などと書いた紙を見せて連れ出し、腕をつかんでトイレの中に連れ込もうとした疑い。

    葺合署の調べに「記憶にない」と話しているという。

    葺合署によると、女子高生は逃げ、予備校の職員に相談した。

    2人は同じ予備校に通うが、女子高生は「全く知らない人」と話しているという。



    【日時】2019年09月22日 11:33
    【ソース】神戸新聞
    【関連掲示板】


    【女子高生にはさみ突きつけ「トイレ前まで来い」少年逮捕】の続きを読む


    韓国人が日本女性を暴行 動画は「捏造ではない」警察が断定

    捏造が否定されたか。。

    NO.7731232
    韓国人が日本女性を暴行 動画は「捏造ではない」警察が断定
    韓国人が日本女性を暴行 動画は「捏造ではない」警察が断定
    ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で急速に拡散している「日本人観光客女性の暴行動画」について現地警察は「捏造ではない」と発表した。

    ソウル・麻浦警察署は「日本人女性の観光客暴行動画に対する情報に接し、重い事案と判断、捜査に着手した」とし、「24日、被害女性と加害者の男の身柄を確保し犯行経緯と事実関係について調査した」と説明。

    その上で「被害者側が提出した資料と、警察が確保した防犯カメラ映像などを照らし合わせた結果、捏造ではないとの判断を下した」と明かした。

    これを前に、10代の日本人女性が旅行先の韓国・ソウル市内で韓国人の男に暴行される動画が拡散。

    投稿された動画で日本人女性らは、弘大を歩いていたところ、後ろから来た男に話しかけられ、これを無視したところ男が暴言を吐いた。

    さらに、女性の頭をつかみ髪の毛を引っ張るなど暴行を加える一部始終が記録されていた。
    【日時】2019年08月26日 10:42
    【提供】WoW!Korea
    【関連掲示板】


    【韓国人が日本女性を暴行 動画は「捏造ではない」警察が断定】の続きを読む


    韓国人男性「暴行はしていない。捏造された」と主張

    ここまで証拠があるにせよ捏造とは?信じられない発言。。

    NO.7729784
    韓国人男性「暴行はしていない。捏造された」と主張
    韓国人男性「暴行はしていない。捏造された」と主張
    【ソウル=ニューシス】
    シムドンジュン記者=オンライン上で人気があった日本人女性の脅威・暴行映像や写真に登場する男性が警察に出席して調査を受けた。この男性は、操作を主張し暴行を否定した。

    ソウル麻浦警察署は24日午後、日本人女性暴行映像・写真事件関係者を相手に事実関係と事件の経緯を調査した。

    韓国男性が日本の女性を暴行したという趣旨で、オンライン上に広がった16秒分量の映像と写真4枚の中の人物などが対象である。

    問題の映像は、紫色のTシャツを着た韓国人男性が日本人卑下発言と一緒に悪口など暴言をする場面が盛られ、写真には類似しているに見える服の男性が女性を攻撃するような姿がある。

    黒いTシャツにマスクと帽子で顔を隠した映像の中の男性は、調査を終え、午後3時40分頃、警察署を出て、「暴行したことを認めるか」という質問に「暴行したことがない」と述べた。

    また、「写真が撮れたが、被害者に言いたいことがないか」という質問に、「操作されたものであり、暴行したことはない」と改めて発言した。



    【日時】2019年08月25日
    【ソース】Share News Japan
    【関連掲示板】


    【韓国人男性「暴行はしていない。捏造された」と主張】の続きを読む


    韓国で日本人女性に暴行した韓国人男性の事件 (動画あり)

    この時期に何故、韓国に行くのか?

    NO.7725999
    韓国で日本人女性に暴行した韓国人男性の事件 警察も捜査に
    韓国で日本人女性に暴行した韓国人男性の事件 警察も捜査に
    ソウル麻浦警察署は8月24日午後、日本人女性暴行映像事件の関係者を相手に事実関係と事件の経緯を調べている。

    韓国男性が日本の女性を暴行したというオンライン上に広がった16秒分の映像と写真4枚の中の人物などを調査。

    問題の映像は、紫色のTシャツを着た韓国人男性が日本人女性を差別的な発言を浴びせ追いかけ挙げ句の果てには髪を引っ張るなどの暴行を加えた。

    暴行シーンの映像は無いが、写真として証拠がSNSに投稿されている。

    警察は、日本人のアカウント2ヵ所で、前日にアップロードした映像と写真に関する届出を受けて捜査に着手。

    同日に事件に関与していると思われる被害者を保護した。

    被害者側は午後1時52分に警察署に到着。

    警察関係者は、「情報提供を受けた後、厳重な事案と判断して、速やかに捜査に着手して身柄を確保した。

    事件の経緯と事実関係などについて徹底的に調査する予定だ」と語った。

    この事件について韓国の韓国ネットユーザーは「あんな奴は厳罰に処罰しろ」、「国の恥さらし」、「身元公開しろ」、「事件前後の周辺監視カメラを徹底的に調べてください」という意見が書かれている。
    【日時】2019年08月24日
    【提供】ゴゴ通信
    【関連掲示板】


    【韓国で日本人女性に暴行した韓国人男性の事件 (動画あり)】の続きを読む


    『車がうるせんじゃ』…組員逮捕 男性脅した疑いで岡山南署

    普通に怖いわ!

    NO.7686329
    「車がうるせんじゃ」…組員逮捕 男性脅した疑いで岡山南署
    「車がうるせんじゃ」…組員逮捕 男性脅した疑いで岡山南署
     岡山南署は10日、暴力行為法違反の疑いで、岡山市北区、指定暴力団神戸山口組系組員の男(39)を逮捕した。

     同署の発表によると、8日午後3時半ごろ、組事務所付近に駐車していた車のエンジン音がうるさいと腹を立て、同市の男性(34)が経営する店舗に押しかけ、「あの車がうるせんじゃ。おめえ、あそこがヤクザの事務所と分かって商売しとんか。ヤクザの事務所ぐれえ調査して商売するんが普通じゃねんか」などと男性を脅した疑い。

     車は男性の関係者が駐車していたという。



    【日時】2019年08月10日 12:35
    【ソース】山陽新聞


    【『車がうるせんじゃ』…組員逮捕 男性脅した疑いで岡山南署】の続きを読む

    このページのトップヘ