コレだから童貞は…『マインドが童貞』な男性の特有の行動心理


NO.7677222
コレだから童貞は…「マインドが童貞」な男性の特有の行動心理
コレだから童貞は…「マインドが童貞」な男性の特有の行動心理
実際に童貞かどうかはさておき、童貞らしき残念な行動が目立つ男性って意外といますよね。

女性をガッカリさせる残念な振る舞いが多い男性は、実際に童貞かどうかは関係なく、経験不足や、経験を活かすことができない「マインドが童貞な男性」です。
今回は童貞臭プンプンな残念な男性の行動とその心理をご紹介します。

■コミュ力の異常な低さ

「しゃべったとき目線が絶対あっち向いてる」(33歳/看護師)
「声が小さすぎて会話が成り立たない!!コミュ力低すぎて救えない感じ」(26歳/事務)
偏見的にはなってしまいますが、コミュ力が異常に低いような腐男子族は当然女性としゃべることに慣れておらず、その様子が顕著に表れてしまっています……いかにもにじみ出る童貞感。
まだそれなら可愛いほうで、童貞と悟られないために本当はコミュ力が低いくせにムリして「女慣れしてる感」を出してくると、イラっとしてしまいますよね。

■ボディタッチで舞い上がりすぎ

「ちょっと手がふれただけで飛び跳ねるような反応がコワイ」(25歳/保育士)
「激励する意味で肩をポン!と叩いたらすごい大きな声出してビックリしてて、こっちがびっくり」(29歳)
こちらも..



【日時】2019年08月07日 21:30
【ソース】yummy!
【関連掲示板】


【コレだから童貞は…『マインドが童貞』な男性の特有の行動心理】の続きを読む