圧倒的デカパイ!吉田実紀、100センチKカップ爆乳を見せつける


NO.7679189
圧倒的デカパイ!吉田実紀、100センチKカップ爆乳を見せつける
圧倒的デカパイ!吉田実紀、100センチKカップ爆乳を見せつける
100センチのKカップ爆乳を誇るグラドルの吉田実紀(26)が、その圧倒的デカパイを見せつけた。

吉田は現在発売中の「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊SUMMER2019」(集英社)に登場。

彼女同様、100センチ美巨乳の秋山かほ(22)、ちとせよしの(19)と共に刺激的なビキニ姿を披露したのだ。

同グラビアは3人のバストサイズを並べた「100・100・100」というタイトル。

この中で吉田らは、お揃いの黒ビキニや谷間や下乳丸見えの破れたシャツなどを着て、グラビア界でも希少な100センチ爆乳を猛アピール。

お互いの胸を揉んだり、眼帯水着で泡まみれになったりと、かなり過激なグラビアに挑戦している。

同じ100センチ爆乳だが、カップ数でいうと吉田がKで秋山はI、ちとせはHとサイズは異なる。

もっともカップ数の大きい吉田は、確かに胸のハリがすさまじく、ほかのふたりよりもボリューミーな印象だ。

いずれにせよ、爆乳美女たちのグラビアには、「圧巻とはまさにこのこと」「とんでもないセクシーショットですね」「おっぱい万歳!」などと世の巨乳好きが大歓喜。

雑誌発売後に吉田がTwitterでオフショットを公開すると、その投稿にも絶賛コメントが寄せられた。

吉田は、「オフショットどうぞ!」と4枚の画像をアップ。

ビキニ姿でお菓子を食べたり、ゆるゆるのタンクトップで谷間をモロに出しているセクシーショットだ。

この投稿は、あっという間に1000件ほどの「いいね」がつけられることに。

続けて吉田が黒ビキニ姿の動画をアップすると、こちらも瞬く間に2000回以上の再生回数を記録することになった。

その影響もあってか、吉田のフォロワー数が急増。

動画投稿の数時間後に彼女は、「フォロワーさん32000人突破ありがとうございます!」とツイートしたのだった。

今回の「週プレ」スぺシャル号では、大原優乃(おおはら・ゆうの/19)や北向珠夕(きたむき・みゆう/19)ら新時代のグラビアクイーン候補たちも極上のボディを披露した。

その中でも吉田は圧倒的デカパイをきっちり見せつけ、ファン層拡大につなげることができたと言えそうだ。
【日時】2019年08月08日 15:30
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】


【圧倒的デカパイ!吉田実紀、100センチKカップ爆乳を見せつける】の続きを読む