旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    緒方咲


    緒方咲 1st写真集でほぼすっぽんぽんのカットも!


    NO.7711905
    緒方咲 1st写真集でほぼすっぽんぽんのカットも!
    緒方咲 1st写真集でほぼすっぽんぽんのカットも!
    7月21日、グラビアアイドルの緒方咲さんの1st写真集『咲かせてくれますか?』(双葉社)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。

    待望の1st写真集が発売され緒方咲さんは「まさか写真集を出せると思ってなくて、夢の夢っていうくらいだったので、本当に奇跡的だなと思うのですごく嬉しいです。」と感想をコメント。

    3月にバリで撮影した本作の内容について「私は好きな人に見せる顔とか表情とか、あとはDVDとかには出せない表情を意識して撮りました。お気に入りページは顔の変化とかがすごく好きで、あと本当に二人きりでいるような空間というか、そういうところがいいなって思って素敵だなって思ってお気に入りのページです。ほぼすっぽんぽんのカットもあって頑張って、どうやって綺麗に隠せるかとかそういうところを意識して、不自然にならないように撮影しました。下は一応、ご想像にお任せで・・・。」と紹介。

    表紙のカットについて「結構、本当にインパクトのある表紙で。でも私ずっと髪ブラがしたくて伸ばしてたんですよ。だからできてすごく嬉しいです。」と、表紙で髪ブラができたことを喜んでいた。

    他にも変形ハイレグ水着も有り「一緒にプールとかに入って、シャワーに最後一緒に浴びてる感じで撮ってもらったんですけど、後ろとか綺麗に撮ってもらって、The写真集みたいな感じですごく気に入ってます。」とニッコリ。

    緒方咲さんは「バリへ行くとちょっとテンションとか上がってしまって、サービスをしちゃって、開放的になっちゃって、でも綺麗にとってもらえるならいいなって思って、サービスショット満載です。 」とアピール。

    点数を付けたらの質問に「これは120点満点じゃないかなって思います。本当にカメラマンさん・スタイリストさん・メイクさんも、本当に皆さんの力がないとこの写真集はできなかったので。 200点ぐらいですね。完璧に本当に1ミリたりとも悔いはないくらいやりきったっていう達成感がすごくあったので・・・。」と大満足。

    一番セクシーなシーンについて「どれもセクシーなんですけど、私的には・・・。見せないほうがいいかな?お楽しみにしようかな・・・。」とじらしつつ、セクシーカットを紹介し、「ほんとこれはマジでセクシーの究極くらい頑張ったんですけど、一人の世界に入って、いろいろ妄想するようなシーンですね。」と照れながら話していた。
    【日時】2019年08月18日
    【提供】日刊エンタメクリップ
    【関連掲示板】


    【緒方咲 1st写真集でほぼすっぽんぽんのカットも!】の続きを読む


    「おっぱい揉む?」 緒方咲 Fカップ美巨乳でファンを大胆に刺激

    85センチのFカップ美巨乳

    NO.7676250
    「おっぱい揉む?」 緒方咲 Fカップ美巨乳でファンを大胆に刺激
    「おっぱい揉む?」 緒方咲 Fカップ美巨乳でファンを大胆に刺激
    168センチの高身長に股下85センチのスラリとした美脚で、「グラドル摩天楼」と称される緒方咲(おがた・さき/24)。

    大胆なグラビアでも人気の彼女が、Twitterでファンのことを大興奮させた。

    6日、緒方は「最近、暑すぎるよね。。。体調とか大丈夫?おっぱい揉む?」と1枚の画像を公開。

    胸元を全開にした彼女が、こちらをジッと見つめて微笑んでいるショットだ。

    これにフォロワーから、「はい! 揉みます!」「暑さをしのぐにはおっぱいを揉むに限りますね(笑)」「ありがとうございます」といった歓喜の声が続出。

    この投稿には「#少しでもいいなと思ったらRT」というグラドルがよく使うタグがつけられており、その呼びかけに応えるようにすぐさま400件以上リツイートされ、「いいね」も3000近く記録することになった。

    緒方は「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画「美脚番付」で横綱に選ばれるなど、脚フェチから絶大な人気を誇る。

    一方、85センチのFカップ美巨乳の持ち主でもあり、彼女のボディはまさにパーフェクトと評判だ。

    また、清楚な顔立ちからはおっとりとしたイメージもあるが、以前から男を惑わす刺激的な姿でも人気を集める。

    今年4月放送の深夜バラエティ『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)では、超ハイレグ水着で股の間から顔を出す超過激ポーズを披露。

    これを見た視聴者からは「地上波ギリギリ」の声が上がり、出演者のカズレーザー(35)も驚愕するのだった。

    本業のイメージ作品でも、衝撃ショットを連発する。

    たとえば、5thDVD『ご主人様とメイドさん』(竹書房)では「史上最強のえちえちメイド」に扮し、キャンディをペロペロ舐めたり四つん這い状態で激しく腰を振ったりと疑似〇〇シーンに挑戦。

    露出度の高い衣装で白い液体を下半身にぶちまけられるなど、「変な妄想はするな!」というのが酷なほどの激エロな姿を見せた。

    緒方は6月発売のファースト写真集『咲かせてくれますか?』(双葉社)でも、超ハイレグ水着でハイスペックボディを大胆に披露。

    「手ブラ」や「髪ブラ」といった攻めのグラビアにトライしたほか、本人曰く「ほぼすっぽんぽん」の無防備な姿でファンをうならせたのだ。

    今回のTwitterでも、「おっぱい揉む?」とドストレートな言葉で男心をくすぐりつつ、見事なカラダを見せつけた緒方。

    上品な顔立ちからは想像できなほど大胆な彼女には、引き続きファンを刺激しまくってほしい!
    【日時】2019年08月07日 14:00
    【提供】メンズサイゾー


    【「おっぱい揉む?」 緒方咲 Fカップ美巨乳でファンを大胆に刺激】の続きを読む

    このページのトップヘ