旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    ももせもも


    『Kカップグラドル ももせもも』 シャワーシーンはベージュの眼帯ビキニで


    NO.7810198
    Kカップグラドル ももせもも シャワーシーンはベージュの眼帯ビキニで
    Kカップグラドル ももせもも シャワーシーンはベージュの眼帯ビキニで
    9月21日、Kカップグラビアアイドルのももせももさんの1stDVD『ももぱい』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。

    6月に宮古島で撮影が行われた本作の内容について「今回は1stDVDということだったので、コスプレ無しのノーマルで、いろんな水着、眼帯水着、グラビアの王道が詰まった衣装ばかりなので、グラビア好きの皆さんに楽しんで頂ける衣装ばかりだと思います。」と紹介。

    セクシーなシーンは「お風呂のシャワーシーンがベージュの眼帯ビキニなんですけど、泡々になりながらセクシーな感じで頑張ったので見て欲しいです。」とコメント。

    恥ずかしかったシーンは「運動が苦手なんですけど、フラフープをしたり、ストレッチしたり、運動が苦手ながらに頑張ったので見て欲しいです。」と話していた。

    一番見て欲しいシーンは「プールのシーンがすごく楽しかったんですけど、1人ではしゃぐのは初めてだったので、難しかったんですけど、一番楽しんで撮影できたシーンなので見て欲しいです。」とアピールしていた。

    ももせももさんはバストがKカップなんだそうで、母親はスレンダーだけど、祖母もバストが大きく隔世遺伝したようで「基本的に、昔から下が見えないので、よく階段から落ちる子供でした。最近もよく階段から落ちそうになるので、手すりを持っておりております。」と、苦労しているエピソードを明かしていた。

    【日時】2019年09月21日
    【提供】日刊エンタメクリップ
    【関連掲示板】


    【『Kカップグラドル ももせもも』 シャワーシーンはベージュの眼帯ビキニで】の続きを読む


    おっぱいの日、B100超の爆乳グラドルたちが過激ショットで猛アピール

    100センチオーバーの超乳

    NO.7661086
    おっぱいの日、B100超の爆乳グラドルたちが過激ショットで猛アピール
    おっぱいの日、B100超の爆乳グラドルたちが過激ショットで猛アピール
     「8(ぱ)1(い)」の語呂合わせから、「おっぱいの日」と呼ばれる8月1日。〇〇の日となれば、SNS上は〇〇の画像やイラストで大いに盛り上がる。昨日の8月1日も、Twitterにはおっぱい画像があふれることになった。

     当然ながら、SNSを積極的に活用するグラドルたちも「おっぱいの日」に参戦。特に、100センチオーバーの超乳を誇る美女たちは、ここぞとばかりに自慢の爆裂ボディをアピールしたようだ。

     中でも圧巻の爆乳を見せつけたのが、115センチKカップという規格外の超乳で話題を集める新人グラドル・ももせもも(26)だ。

     すでに巨乳好きからアツい視線を浴びるももせは、「今日はおっぱいの日らしいのでおっぱいがばーんってなってる写真をまとめました」と4枚の画像をTwitterにアップ。

    ニットセーターやJK風の衣装などを身につけ、本人が言うように巨大な胸が「ばーん」となっているド迫力の着衣巨乳姿を見せた。

     これにネット上のおっぱい星人は、「すさまじい破壊力」「なんちゅう爆乳や!」「思わず、『ウソだろ…』って呟いてたわ(笑)」「マジで埋もれたい」などと大興奮。ももせは日頃からTwitterに爆乳ショットをアップするが、怒涛の4連発はファンにとってもすさまじい衝撃だったようだ。

     そんなももせに負けじと、110センチKカップのAKO(27)も「私の日??w」とコメントしながら「#おっぱいの日」のタグをつけて1枚の画像をアップ。梯子の後ろに立つビキニ姿の彼女が、おっぱいを段に乗せている画像だ。

    続けてランジェリー風のビキニを身につけた動画も公開し、グラビア界屈指の超乳をアピールした。
    【日時】2019年08月02日 15:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【おっぱいの日、B100超の爆乳グラドルたちが過激ショットで猛アピール】の続きを読む

    このページのトップヘ