『ネプチューン名倉潤』うつ病で休養を発表

頚椎椎間板ヘルニアの手術で うつ病か?

NO.7659052
ネプチューン名倉潤、うつ病で休養を発表
ネプチューン名倉潤、うつ病で休養を発表
お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(50)が1日、うつ病のリハビリのため2ヶ月間休養することを所属事務所が発表した。

■名倉潤、うつ病のリハビリで休養
所属事務所によると、名倉は昨年6月末に頚椎椎間板ヘルニアの手術を行い、10日間休養したのち復帰。

その後、手術の経過は良好だったというが、手術の侵襲という普段の生活圏にはないストレスが要因でうつ病を発症。

一定期間の休養が必要という医師の診断により、8月1日から2ヶ月ほど再休養するという。

名倉は「この度はご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。少しの間休養させて頂きます。体調を回復させて戻って参りますので、よろしくお願い致します」とコメント。

原田泰造と堀内健は「潤ちゃんが元気に戻るまで、そして安心してゆっくり出来るように、しばらく2人ネプチューンで頑張ります!」とコメントした。(modelpress編集部)

■名倉潤コメント
日頃応援して下さっている皆様、関係者の皆様、この度はご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

少しの間休養させて頂きます。

体調を回復させて戻って参りますので、よろしくお願い致します。



【日時】2019年08月01日 19:29
【ソース】モデルプレス
【関連掲示板】


【『ネプチューン名倉潤』うつ病で休養を発表】の続きを読む