伝説のセクシー女優『晶エリー』が復帰


NO.7656082
伝説のセクシー女優『晶エリー』が復帰
伝説のセクシー女優『晶エリー』が復帰
NGナシの姿勢で強烈な作品に出演し続け、伝説的な人気を誇ったセクシー女優・晶エリーが9月に復帰する。

32歳となり、現役時代よりもさらに色気が増してきた彼女。

復帰のニュースはその界隈で大きな話題となり、歓喜の声が続出していた。

しかし、なぜまたこの業界に戻ることになったのか。

謎が多い彼女の“独占インタビュー”に成功した。

――ネット上では、ファンのみなさんが「なぜまた急に復帰を!?」と驚きの声を上げています。

さまざまな憶測も飛び交っていますが、なぜ復帰することを選んだのでしょう?

晶「特に大きな理由はこれといってないんです。前回引退したときは、ちょっと心も体もしんどくなっていたというのも理由で、あと他の趣味に夢中だったりとか。それが落ち着いたので、またやろうかなぁと。まあ、30超えてから性欲が高まったっていうのもあるかもしれませんね(笑)」

――NGナシの姿勢で「メンタルがやらたのでは?」というウワサもあったのですが、やはりそれは本当だったのですか?

晶「うーん、まあそうと言えばそうかなぁ。でも、ハードプレイは体はキツいけど、AVならではの非日常感があって好きでしたね。どちら..



【日時】2019年07月31日 00:00
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】


【伝説のセクシー女優『晶エリー』が復帰】の続きを読む