女性の「何でも言って」に「SEXさせて」はNGだから信用できない?


NO.7651469
女性の「何でも言って」に「SEXさせて」はNGだから信用できない?
女性の「何でも言って」に「SEXさせて」はNGだから信用できない?
漫画家・小田原ドラゴンのあるツイートが物議を醸している。

 事の発端となったのは、小田原が27日に投稿したあるツイート。そこでは「おれは女の『私に出来る事があったら何でも言って』は信用してない」と断言し、「『じゃあSEXさせて』と言ったらさせてくれない上に『私こんなこと言われた』と仲間内の掲示板で晒され、仲間からもフルボッコにされた自殺志願の男を知っているからだ。女の『何でも言って』は『お弁当作ってあげるね』程度のものだ」とつづられていた。

 しかし、これに対してネットからは、「それが『出来る事』のうちに入るというのなら、あなたは例えば『全財産寄越せ』と言われてあげる事が出来るのか?」「その一言は『何でも言って』って言ってくれた人との人間関係を壊す力が充分にある一言ですよ」「寄り添ってくれようとした人をバカにした返しをした不誠実な人間が叩かれるのは当たり前でしょ」という声が殺到。セクハラに当たるとして物議を醸すことに。また、小田原氏は「『お弁当作ってあげるね』程度のもの」ともつづっていますが、これに対して「お弁当作る労力を分かっていない」「女=飯炊きっていう差別的な発想」といった指摘も..



【日時】2019年07月29日 12:40
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】


【女性の「何でも言って」に「SEXさせて」はNGだから信用できない?】の続きを読む