『115センチのKカップ超乳を本格解禁!』ももせもも

規格外の爆乳の迫力。。すごい!

NO.7646817
ももせもも、115センチのKカップ超乳を本格解禁!
ももせもも、115センチのKカップ超乳を本格解禁!
 115センチの「Kカップバスト」を持ったグラビアアイドル・ももせもも(26)が、8月30日に待望の1stイメージDVD『ももぱい』(スパイスビジュアル)をリリースする。

規格外の「超乳」が大開放されるとあって発売前からネット上で話題になり、ランキング1位を獲得するなど早くも大ヒットの予感を漂わせている。

 ももせは昨年ごろからTwitterやSHOWROOMを中心に活動し、すぐに巨乳好きのグラビアファンたちが大注目。

「とんでもない新人が現れたぞ!」「おっぱいのボリューム感がすごすぎる」などと話題になり、DVDデビューすらしていない新人とは思えないほどのフォロワー数を獲得していた。

 待望の1stイメージDVDは、沖縄・宮古島を舞台に撮影。

まだ初々しさを感じさせる彼女のおっぱいが「揺れまくります!」と予告されている。

 注目のジャケット写真は、バストの規格外ぶりが存分に発揮されたビキニショット。

片方だけでも顔より大きいバストがとてつもない迫力を放っており、思わず「これが揺れたらどうなってしまうんだ…」と想像したくなる。

 裏ジャケットでも、115センチのKカップ乳を大開放。

水着姿やランジェリー姿で大胆にバストを露出してくれているのだが、それどれもが規格外で今まで見たことがないような光景ばかり。

とにかく、すさまじいサイズ感の「超乳」に圧倒されてしまう。

 これにネット上では「谷間がすごい!」「パーフェクトなジャケット!」「おっぱいの破壊力ヤバイ」「グラドル史上最高のおっぱいだと思う」「発売が待ちきれない」などと絶賛コメントが殺到。

一般的には無名に近い新人のデビュー作であるにもかかわらず、ジャケット公開直後にAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得するなど大反響となっている。

 近年のグラドル界は巨乳化の傾向にあり、FカップやGカップは当たり前。

HカップやIカップですらそれほど珍しくなくなってきた。

しかし、いくら爆乳グラドルが多くなったといっても、ももせの「115センチ・Kカップ」は規格外であり希少。

世の巨乳好きたちが注目しないはずがない。

 あの「超乳」が水着姿やランジェリー姿で揺れまくるとどうなってしまうのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)
【日時】2019年07月28日 10:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】


【『115センチのKカップ超乳を本格解禁!』ももせもも】の続きを読む