平嶋夏海、大人セクシーな「親近感ボディ」横乳チラリ!

芸能界屈指の「バイク女子」

NO.7624920
平嶋夏海、大人セクシーな「親近感ボディ」横乳チラリ!
平嶋夏海、大人セクシーな「親近感ボディ」横乳チラリ!
元AKB48でタレントや女優として活動する平嶋夏海(27)が、SNSで好評の「親近感ボディ」グラビアで大人セクシーな魅力を発揮。

色っぽい視線と豊満すぎるバストに男性ファンの視線が集中し、注目度が高まっている。

平嶋は19日付の自身のInstagramに「#平嶋夏海」「#グラビア」「#親近感ボディ」のハッシュタグを添えて画像を投稿。

髪をかき上げながら、大人っぽいメイクでクールな流し目を決めているカットだ。

平嶋は思わずドキッとしてしまうような艶っぽい表情を浮かべており、Fカップバストの谷間や横乳、ウエストラインがあらわになった衣装も妖艶。

どちらかというと天真爛漫なイメージが強かった平嶋だが、大人の色気を感じさせる新境地の魅力が炸裂している。

かつては「むっちり系」のスタイルにコンプレックスを持っていたという平嶋だが、今年4月に出演したバラエティ番組で「男女ともに親近感の湧くカラダはチャームポイント」とアドバイスされたことをきっかけに心境が変化。

その後は「#親近感ボディ」のハッシュタグと共に、以前にも増してグラビアショットを頻繁に投稿するようになった。

世の男性の多くは「むっちり好き」であり、女性らしい曲線美が堪能できる「親近感ボディ」は大好物。

一連のグラビアショットは好評で「親近感ボディ最高!」といったコメントが殺到するのが恒例となっている。

だが、今回は「美しすぎて親近感覚えない!」「大人の色気!」「どんどん綺麗になってる!」「色っぽ〜」といったコメントも。

今までにない大人っぽい魅力を見せつけたことで、男性ファンをドギマギさせてしまったようだ。

芸能界屈指の「バイク女子」としてオートバイレースに出場し、一部では「バイクレーサーに転身」とも伝えられた平嶋。

だが、実際はこれまで以上にグラビア人気が沸騰しそうな気配となっている。

彼女の持ち味を生かした「親近感ボディ」と新境地となる「大人の色気」がその起爆剤になりそうだ。
【日時】2019年07月20日 10:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】


【平嶋夏海、大人セクシーな「親近感ボディ」横乳チラリ!】の続きを読む