旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    買春


    愛知・小牧市長が女子大生から「3万円買春」を告発された


    NO.7853002
    愛知・小牧市長が女子大生から「3万円買春」を告発された
    愛知・小牧市長が女子大生から「3万円買春」を告発された
     弥生時代の織田井戸遺跡や、織田信長が築城した小牧山城など、歴史情緒溢れる愛知県小牧市。9月29日に市議選が行なわれたばかりのこの地で、市政を揺るがす情報をキャッチした。

    「去年の3月、小牧市長の山下史守朗(しずお)さん(44)と肉体関係を持ち、3万円を貰いました」

     そう話すのは、愛知県在住の女子大生Aさん(22)。有村架純似の大学生である。

     山下市長は、2011年2月に35歳の若さで市長選に初当選し、現在3期8年目。元愛知県議で、県議時代は自民党愛知県連青年部長を務めた(現在は無所属)。ホームページによれば、家族構成は〈妻・長男・次男〉。市政を預かる政治家が、女子大生と「不倫買春」とは穏やかではない。Aさんが、山下市長との邂逅を振り返る。

    「初めて会ったのは、2017年の年末。当時、私は名古屋市内のクラブで働いていて、山下さんがお客さんとして来店されたんです」

     そこで連絡先を交換したAさんは2か月ほどLINEのやりとりを重ね、翌2018年の春、2人で食事をした。

    「何度も誘ってくるので、一度食事に付き合えば気が済むかなと思ったんです。正直、会ってお小遣いを貰えたら、という気持ちもありました。お店は名..



    【日時】2019年10月06日 16:00
    【ソース】NEWSポストセブン


    【愛知・小牧市長が女子大生から「3万円買春」を告発された】の続きを読む


    自民党・石崎徹衆院議員に“外国人女性買春疑惑”

    最近、このような不祥事が何度かあったにも関わらず反省することはないのか?

    NO.7636600
    自民党・石崎徹衆院議員に“外国人女性買春疑惑”
    自民党・石崎徹衆院議員に“外国人女性買春疑惑”
    秘書への暴行、傷害の疑いで新潟県警が捜査中の自民党・石崎徹衆院議員(35)が外国人女性に具体的な金額を提示し、「買春」を持ちかけていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

    「週刊文春」が入手した、石崎氏と外国人女性のLINEのやり取りによれば、今年4月30日、石崎氏が〈1time 50000Yen〉と持ちかけ、女性は〈You mean dinner and later go to hotel and sex?〉と尋ねている。

    そして、石崎氏が都内にあるホテルのバーを待ち合わせ場所に指定。〈after dinner, go to room.〉と再度打診し、〈100000 yen OK〉と値段を5万円上乗せして関係を迫っている。

    「週刊文春」はこの女性に話を聞いた。

    女性は東欧出身の27歳。

    日本のインターナショナルスクールで美術教師として働く傍ら、ビジネスマンなどに英語を教えてきた。

    石崎氏はそんな彼女に再三、金額を提示し、性的関係を求めてきたという。

    女性は「週刊文春」の取材にこう語った。

    「私はあくまでレッスン中のつもりなのに、石崎氏は手を握ったり足を触ってきた。私は凄く恥ずかしく、腹立たしい思いをしました。彼は国会での話や日本の女性の地位向上が必要だといった仕事に関する話も..



    【日時】2019年07月24日 16:00
    【ソース】週刊文春
    【関連掲示板】


    【自民党・石崎徹衆院議員に“外国人女性買春疑惑”】の続きを読む

    このページのトップヘ