旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    強制性交


    パチンコで負け、むしゃくしゃし女子高校生襲う 強制性交未遂


    NO.7800184
    パチンコで負け、むしゃくしゃし女子高校生襲う 強制性交未遂
    パチンコで負け、むしゃくしゃし女子高校生襲う 強制性交未遂
     アパートに侵入して女子高校生に性的暴行を加えようとしたとして、神奈川県警捜査1課は17日、住居侵入と強制性交未遂の疑いで、横浜市港南区丸山台の自称大工、前田力容疑者(44)を逮捕した。容疑を認めている。

     逮捕容疑は7月10日午後8時45分ごろからおよそ15分間にわたって、同区内のアパート内に侵入し、この部屋に住む当時15歳だった高校1年の女子生徒(16)に対し、性的暴行を加えようとしたとしている。

     同課によると、前田容疑者は取り調べに対して「当日はパチンコで負け、むしゃくしゃしていた。性交する目的で侵入した」などと供述。

    車に乗って女性を物色し、女子生徒を発見すると、徒歩で後をつけたとも話しているという。

     犯行当時、女子生徒の家族は外出中で、前田容疑者は室内に1人でいた女子生徒を「うるさくしたら殺すよ」などと脅迫。

    抵抗されるとその場から逃走した。

    周辺の防犯カメラの映像などから容疑者が浮上した。



    【日時】2019年09月17日 18:30
    【ソース】産経新聞


    【パチンコで負け、むしゃくしゃし女子高校生襲う 強制性交未遂】の続きを読む


    女性の部屋に侵入し性的暴行加えようとした疑い、59歳男逮捕

    1階で鍵を掛けないのは危険!

    NO.7636594
    女性の部屋に侵入し性的暴行加えようとした疑い、59歳男逮捕
    女性の部屋に侵入し性的暴行加えようとした疑い、59歳男逮捕
    20代の女性の自宅マンションに窓から侵入し、寝ていた女性にハサミのようなものを突きつけ、性的暴行を加えようとしたとして、59歳の男が警視庁に逮捕されました。

    強制性交未遂などの疑いで逮捕されたのは、東京・板橋区の無職・伊藤康孝容疑者(59)です。

    警視庁によりますと、伊藤容疑者は今月7日の午前6時ごろ、板橋区のマンションで1階の20代の女性の部屋に窓から侵入し、寝ていた女性にハサミのようなものを突き付けて「騒ぐな」などと脅しました。

    そして、無理やり胸を触り、性的暴行を加えようとした疑いがもたれています。

    伊藤容疑者は帰宅する女性の後をつけ、鍵のかかっていなかった窓から侵入したとみられ、取り調べに対し「事実ではない」と容疑を否認しています。



    【日時】2019年07月24日 12:34
    【ソース】TBS News
    【関連掲示板】


    【女性の部屋に侵入し性的暴行加えようとした疑い、59歳男逮捕】の続きを読む

    このページのトップヘ