旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    おのののか


    おのののか、ランジェリー風ビキニでふっくらEカップ乳の谷間あらわ! オフショット動画の完璧ボディに絶賛の声


    NO.7930621
    おのののか、ランジェリー風ビキニでふっくらEカップ乳の谷間あらわ! オフショット動画の完璧ボディに絶賛の声
    おのののか、ランジェリー風ビキニでふっくらEカップ乳の谷間あらわ! オフショット動画の完璧ボディに絶賛の声
     タレント・おのののか(27)が、グラビア撮影のオフショット動画を公開。

    イメージDVDに収められていてもおかしくないほどのセクシーな姿にファンが沸き立ち、抜群のプロポーションに熱い視線が注がれている。

     おのは6日付の自身のTwitterとInstagramで、「BLTから直筆サイン入り特大パネル(縦530mm×横420mm)が数量・期間限定で発売されます!」などと告知。

    続けて、「それにしても楽しい撮影だったなぁ。

    また写真集とかもやりたいねねね」と綴りながらオフショット動画とパネル用写真を投稿した。

     おのは10月にグラビア誌「blt graph.vol.48」(東京ニュース通信社)で約1年ぶりのグラビアを披露しており、その撮影風景を収めた動画のようだ。

     公開された動画は、おのがランジェリー風のビキニをまとってベッドに寝転がったりしながら、豊満なEカップバストの谷間や美しいヒップラインなどをあらわにしているという内容。

    1年のブランクをまったく感じさせない「グラビアのプロ」としての魅力が発揮されており、ボディの仕上がり具合も「ボン・キュ・ボン」で完璧だ。

     同時に、ランジェリー風ビキニをまとったパネル用写真も添えられており、こちらは憂いを帯びた表情で大人の色気を漂わせている。

     これを目にしたネット上の男性ファンからは、「相変わらず抜群のスタイル!」「女神や!」「動きがあるとヤバイ」「なかなかの見応え!」「おっぱい大きい!」などと絶賛コメントが殺到。

    大サービスのオフショット動画に悩殺される男性が続出しているようだ。

     おのといえば、東京ドームでビールの売り子をしていた経歴から「可愛すぎるビール売り子」としてブレイク。

    キュートな童顔とグラマラスボディのギャップで男性人気が沸騰し、雑誌グラビアでも大活躍した。

     しかし、タレントや女優としての仕事が増加するにつれてグラビア露出は激減。

    一時は「もうグラビアは卒業?」とささやかれたこともあった。

     だが頻度は減少したものの、いまだにグラビア活動は継続中。

    今回の久々のグラビア撮影について「バラエティともお芝居ともまた違った表現ができるのは、とても楽しいなと改めて思いました」とも綴っており、本人のグラビアへの熱意はまったく衰えていないようだ。

     グラビアアイドルとして文句なしの逸材であり、大人の色気が本格的に開花していく年齢でもあるだけに、是非ともグラビア活動の再活発化や新作写真集のリリースを期待したい。

    (文=斉木順)
    【日時】2019年11月06日 12:00
    【提供】メンズサイゾー


    【おのののか、ランジェリー風ビキニでふっくらEカップ乳の谷間あらわ! オフショット動画の完璧ボディに絶賛の声】の続きを読む


    おのののか、ラグビーファンは「にわか」を受け入れてくれると感激 にわかを叩く競技ってどれ?


    NO.7874637
    おのののか、ラグビーファンは「にわか」を受け入れてくれると感激 にわかを叩く競技ってどれ?
    おのののか、ラグビーファンは「にわか」を受け入れてくれると感激 にわかを叩く競技ってどれ?
    ワールドカップが開催され日本でのラグビー熱が高まっている中、おのののかさんが「にわか」を受け入れるラグビーファンを『すごく素敵』と語っていました。

    9日、タレントのおのののかさんが自身のTwitterを更新し持論を展開。競技に詳しくない人物がテレビなどのゲストに呼ばれた時に『興味ないなら来るな、知ったかするな、喋るな映すな…』などと『叩く人がいるの謎』としていました。

    テレビのゲストと一般のファンを同列には語れませんが、大きなイベントをきっかけに興味を持ったファンや、まだ競技に詳しくない新規のファンを「にわか」として受け入れられない古参ファンが多いのも事実。

    そんな「にわか」をラグビーファンは受け入れてくれると感じたようで、

    『その点ラグビーファンの方々はルール知らない人も一緒に盛り上げましょうと受け入れてくれる空気がすごく素敵〜』と綴っていました。



    【日時】2019年10月14日
    【ソース】TABLO


    【おのののか、ラグビーファンは「にわか」を受け入れてくれると感激 にわかを叩く競技ってどれ?】の続きを読む


    『おのののかグラビア再開予告にファン歓喜!』進化したボディ解禁間近

    抜群のプロポーション!

    NO.7636244
    おのののかグラビア再開予告にファン歓喜!進化したボディ解禁間近
    おのののかグラビア再開予告にファン歓喜!進化したボディ解禁間近
    ■おのののか、グラビア再開予告

     タレント・おのののか(27)が、自身のInstagramに約1年前にグラビア撮影した際のオフショット動画を公開。

    同時に「久々のグラビアそろそろかな」と予告し、極上ボディの解禁に男性ファンたちの期待が高まっている。

     おのは23日付の投稿で「1年前に撮ったやつ。

    時間経つの早すぎ! 久々のグラビアそろそろかな。

    マネさんが身体作っといてって! 梅雨も明けたし、夏だしさ、みんな一緒にダイエットがんばろ〜」と記述し、水着姿のオフショット動画を披露した。

     公開された動画は、ソファの上で大人っぽい視線をカメラに向けている水着ショット。

    体育座りの状態でむっちりとした太ももとヒップラインをあらわにし、徐々に寝転んだ姿勢へと移行すると豊満すぎるEカップバストの谷間や引き締まったウエストラインがチラリ。

    下ろした髪や表情も妙に色っぽく、男心を刺激する強烈なインパクトを放っている。

     これにネット上では「色気ヤバイ!」「カメラマン羨ましすぎる」「スタイルいいですね」「脚がめっちゃエロい」「セクシーののか最高」などと絶賛コメントが殺到。

    1日足らずで再生回数10万回を突破するなど反響を呼んでいる。

     ファンからは「早く新作グラビア見たい!」「待ってました! みんなを癒してください!」「楽しみ! もうグラビアしないかと思ってた」といった声も。

    久々のグラビア解禁への期待値がぐんぐんと上がっているようだ。

     もともと抜群のプロポーションで知られるおのだが、今春に情報バラエティ『趣味どきっ!』(NHK Eテレ)で美尻トレーニングを体験したことをきっかけに「尻トレ」に注力。

    「今度グラビアに出る時は、かっこいい後ろ姿とお尻をお見せしたい」と意気込んでいた。

    マネジャーから「身体作っといて」と言われたそうだが、もうすでに準備万端なのかもしれない。

     一時期は「テレビで見ない日はない」といってもいいほどバラエティを中心に大活躍していたおの。

    だが、最近はめっきり露出が減った印象で「消えた」と揶揄する声すら上がっていた。

     しかし、実際はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信中の武田真治主演のドラマ『不倫食堂』で人妻役を演じるなど、女優として売り出している真っ最中。

    普通であればそのまま「グラビア卒業」という流れもあり得るが、まだまだ現役のグラドルとして水着を着てくれるというのは男性ファンにとって何よりありがたい。

     美尻トレーニングによって進化した極上ボディがいつ解禁されるのか、グラビアファンにとって夏の楽しみがひとつ増えたといえそうだ。

    (文=斉木順)
    【日時】2019年07月24日 13:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【『おのののかグラビア再開予告にファン歓喜!』進化したボディ解禁間近】の続きを読む

    このページのトップヘ