『おのののかグラビア再開予告にファン歓喜!』進化したボディ解禁間近

抜群のプロポーション!

NO.7636244
おのののかグラビア再開予告にファン歓喜!進化したボディ解禁間近
おのののかグラビア再開予告にファン歓喜!進化したボディ解禁間近
■おのののか、グラビア再開予告

 タレント・おのののか(27)が、自身のInstagramに約1年前にグラビア撮影した際のオフショット動画を公開。

同時に「久々のグラビアそろそろかな」と予告し、極上ボディの解禁に男性ファンたちの期待が高まっている。

 おのは23日付の投稿で「1年前に撮ったやつ。

時間経つの早すぎ! 久々のグラビアそろそろかな。

マネさんが身体作っといてって! 梅雨も明けたし、夏だしさ、みんな一緒にダイエットがんばろ〜」と記述し、水着姿のオフショット動画を披露した。

 公開された動画は、ソファの上で大人っぽい視線をカメラに向けている水着ショット。

体育座りの状態でむっちりとした太ももとヒップラインをあらわにし、徐々に寝転んだ姿勢へと移行すると豊満すぎるEカップバストの谷間や引き締まったウエストラインがチラリ。

下ろした髪や表情も妙に色っぽく、男心を刺激する強烈なインパクトを放っている。

 これにネット上では「色気ヤバイ!」「カメラマン羨ましすぎる」「スタイルいいですね」「脚がめっちゃエロい」「セクシーののか最高」などと絶賛コメントが殺到。

1日足らずで再生回数10万回を突破するなど反響を呼んでいる。

 ファンからは「早く新作グラビア見たい!」「待ってました! みんなを癒してください!」「楽しみ! もうグラビアしないかと思ってた」といった声も。

久々のグラビア解禁への期待値がぐんぐんと上がっているようだ。

 もともと抜群のプロポーションで知られるおのだが、今春に情報バラエティ『趣味どきっ!』(NHK Eテレ)で美尻トレーニングを体験したことをきっかけに「尻トレ」に注力。

「今度グラビアに出る時は、かっこいい後ろ姿とお尻をお見せしたい」と意気込んでいた。

マネジャーから「身体作っといて」と言われたそうだが、もうすでに準備万端なのかもしれない。

 一時期は「テレビで見ない日はない」といってもいいほどバラエティを中心に大活躍していたおの。

だが、最近はめっきり露出が減った印象で「消えた」と揶揄する声すら上がっていた。

 しかし、実際はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信中の武田真治主演のドラマ『不倫食堂』で人妻役を演じるなど、女優として売り出している真っ最中。

普通であればそのまま「グラビア卒業」という流れもあり得るが、まだまだ現役のグラドルとして水着を着てくれるというのは男性ファンにとって何よりありがたい。

 美尻トレーニングによって進化した極上ボディがいつ解禁されるのか、グラビアファンにとって夏の楽しみがひとつ増えたといえそうだ。

(文=斉木順)
【日時】2019年07月24日 13:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】


【『おのののかグラビア再開予告にファン歓喜!』進化したボディ解禁間近】の続きを読む