旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    沢口靖子


    沢口靖子(54)昔の仕事が衝撃的過ぎると話題に

    54歳になっても変わらぬこの美貌!凄い。。

    NO.8110810
    沢口靖子(54)昔の仕事が衝撃的過ぎると話題に
    沢口靖子(54)昔の仕事が衝撃的過ぎると話題に
    科捜研の女でクールでカッコイイイメージをもった女優の沢口靖子さん。

    美人で正統派、そして知的な印象を持っている人も多いのではないでしょうか。

    54歳になりますが、現在までノースキャンダルで独身を貫いています。

    正統派な女優さんなイメージが強い沢口靖子さんですが、過去の姿が現在とは全く違う印象だとネット上で話題となっています。

    【日時】2020年01月17日 16:15
    【提供】秒刊SUNDAY
    【関連掲示板】


    【沢口靖子(54)昔の仕事が衝撃的過ぎると話題に】の続きを読む


    沢口靖子が「天下一品」こってり初体験、感想は…


    NO.7623847
    沢口靖子が「天下一品」こってり初体験、感想は…
    沢口靖子が「天下一品」こってり初体験、感想は…
    女優の沢口靖子(54歳)が、7月15日に放送されたバラエティ番組「帰れま10×沢口靖子」(テレビ朝日系)に出演。「天下一品」のこってりラーメンを初めて食べ、感想を述べた。

    「バラエティに滅多に出ない沢口靖子」と自己紹介した沢口は、今回、「帰れま10」に出演した理由として「100万円を持ち帰りたい。打ち上げの時に使いたい」と語り、「科捜研の女」シリーズの舞台である京都のラーメン屋「天下一品」のラーメンに挑戦することに。

    初めて食べるという「天下一品」こってりラーメンについて、沢口は箸で麺を持ち上げ「濃厚ですね、ちょっとお味噌が入っているような……」と、とろみのあるスープについてコメントした後、実食。

    沢口は「うんうーん」と味わいつつ、「あっ、思ったより味はあっさりしているかも。麺に絡みつくスープの感じがパスタで言うカルボナーラのような」と感想を述べた。

    その後、沢口は「科捜研の女」さながらの推理で「天下一品」のメニューベスト10を9連続で当てていき、惜しくもパーフェクトとはならなかったが、驚異的な的中率で出演者から喝采を浴びた。



    【日時】2019年07月16日 06:58
    【ソース】Narinari.com
    【関連掲示板】


    【沢口靖子が「天下一品」こってり初体験、感想は…】の続きを読む

    このページのトップヘ