沢口靖子が「天下一品」こってり初体験、感想は…


NO.7623847
沢口靖子が「天下一品」こってり初体験、感想は…
沢口靖子が「天下一品」こってり初体験、感想は…
女優の沢口靖子(54歳)が、7月15日に放送されたバラエティ番組「帰れま10×沢口靖子」(テレビ朝日系)に出演。「天下一品」のこってりラーメンを初めて食べ、感想を述べた。

「バラエティに滅多に出ない沢口靖子」と自己紹介した沢口は、今回、「帰れま10」に出演した理由として「100万円を持ち帰りたい。打ち上げの時に使いたい」と語り、「科捜研の女」シリーズの舞台である京都のラーメン屋「天下一品」のラーメンに挑戦することに。

初めて食べるという「天下一品」こってりラーメンについて、沢口は箸で麺を持ち上げ「濃厚ですね、ちょっとお味噌が入っているような……」と、とろみのあるスープについてコメントした後、実食。

沢口は「うんうーん」と味わいつつ、「あっ、思ったより味はあっさりしているかも。麺に絡みつくスープの感じがパスタで言うカルボナーラのような」と感想を述べた。

その後、沢口は「科捜研の女」さながらの推理で「天下一品」のメニューベスト10を9連続で当てていき、惜しくもパーフェクトとはならなかったが、驚異的な的中率で出演者から喝采を浴びた。



【日時】2019年07月16日 06:58
【ソース】Narinari.com
【関連掲示板】


【沢口靖子が「天下一品」こってり初体験、感想は…】の続きを読む