『大麻所持容疑でRIZEメンバー2人を逮捕 』Dragon Ashでも活躍

またしても大麻所持で逮捕!これが氷山の一角でなければいいが?。。

NO.7624751
大麻所持容疑でRIZEメンバー2人を逮捕 Dragon Ashでも活躍
大麻所持容疑でRIZEメンバー2人を逮捕 Dragon Ashでも活躍
警視庁組織犯罪対策5課は19日、大麻を所持していたとして、人気ロックバンド「Dragon Ash」(ドラゴンアッシュ)のメンバー、金子賢輔(33)=京都市下京区=と、世界的ギタリスト「Char」の息子で米国籍のミュージシャン、マクファーデン・ジェシー・ソラト(38)=東京都品川区=の両容疑者を大麻取締法違反容疑で逮捕した。

金子容疑者はドラゴンアッシュで「KenKen」の名前でベースを担当している。

 両容疑者の逮捕容疑は、いずれも19日にそれぞれの自宅で、金子容疑者が若干量、ジェシー容疑者が約4・2グラム所持していたとしている。

両容疑者は同日自宅の家宅捜索を受けており、金子容疑者と一緒にいた岡山県の女(25)も同容疑で逮捕された。

 捜査関係者によると、金子容疑者は「大麻であることは何となく分かっていたが拾った物です」、ジェシー容疑者は「大麻は私のもの」とそれぞれ供述しているという。

2人はロックバンド「RIZE」のメンバーとして活動し、ともに大麻を持っているという情報があり、警視庁が内偵捜査していた。



【日時】2019年07月20日 07:34
【ソース】毎日新聞
【関連掲示板】


【『大麻所持容疑でRIZEメンバー2人を逮捕 』Dragon Ashでも活躍】の続きを読む