『芸能界引退の決意』原田龍二 上沼恵美子の追及に

上沼恵美子、どこかのご意見番の様相だな

NO.7609954
原田龍二 上沼恵美子の追及に芸能界引退の決意示す
原田龍二 上沼恵美子の追及に芸能界引退の決意示す
4WD不倫が報じられた俳優の原田龍二(48)が14日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、もう一度同様のことをしたら「芸能界を引退しようと思っている」と覚悟を示した。

MCの上沼恵美子は「男として薄っぺらい」と手厳しい言葉を浴びせつつ、「50代で分厚い男に」と激励した。

 上沼は冒頭から原田を厳しく質問責め。「女をモノとして、性のはけ口やと思ってませんか」と批判した。

頭を垂れる原田に、「これで懲りたということはないと思う。まだ40代でしょ」と反省しているのは今だけではないかとツッコんだ。

 原田は「二度とこういう過ちは犯したくない」と否定した。上沼が「奧さんは許してるような形をとってますが」と重ねると、原田は「許してはないです」と述べた。さらに上沼は「今後、上の子が18になったら離婚して下さいとの話がでたら応じますか?」と厳しく尋ねた。

原田は戸惑いながらも「妻が望むなら。非は当然ぼくにあるので。するべきと思っています」と答えた。

 上沼は「私がとっても聞きたかったのはそこなんです。女性をモノのように扱っていただきたくない。そんなこと絶対思ってる人じゃないんです..



【日時】2019年07月14日
【ソース】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】


【『芸能界引退の決意』原田龍二 上沼恵美子の追及に】の続きを読む