パトカーがバイクに幅寄せ!拡声器で「なめてんじゃねえぞ」

明らかにパトカーの危険運転!こういう低能な警官も居るんだな・・

NO.7602323
パトカーがバイクに幅寄せ!拡声器で「なめてんじゃねえぞ」
パトカーがバイクに幅寄せ!拡声器で「なめてんじゃねえぞ」
首都高速道路を普通に走っていたバイクに、パトカーが幅寄せして罵声を浴びせて脅していた。

おととい10日(2019年7月)深夜、バイクの運転手のヘルメットに装着されたドライブレコーダーに一部始終が記録されていた。

辰巳ジャンクション付近を走っていたバイクは、走行車線から追い越し車線へ変更し、そのままパトカーの脇を通ろうとすると、パトカーが右に寄ってきて車線をまたぎ、拡声器で「てめえ、なめてんじゃねえぞ、コラ」と罵声を浴びせた。

運転していたAさんは思わず急ブレーキをかけた。

パトカーはその後も、「下りろ、もう高速」「高速下りるまで抜かせねえかんな」「アウトだぞ、それは。枝川で降りろ。わかったら手をあげろ」と拡声器で怒鳴り続け、助手席から誘導灯を振って枝川出口で高速を出るよう指示した。

Aさんは指示に従って高速を下りたが、パトカーは分岐を直進してそのまま走り去った。

「何が起きたかわかりませんでした。轢かれるかと思いました」とAさんは語る。

幅寄せされたときのパトカーとバイクの間はわずか40センチだった。

警視庁は不良警官公表しろ!
千葉県警の元高速道路交通警察隊の熊谷宗徳氏は「バラン..



【日時】2019年07月12日 13:07
【ソース】livedoor
【関連掲示板】


【パトカーがバイクに幅寄せ!拡声器で「なめてんじゃねえぞ」】の続きを読む