佐藤健、週5で食べる「すき家」を30時間ぶりに食べて感激

牛丼はやっぱり吉野家!って感はある。。

NO.7602073
佐藤健、週5で食べる「すき家」を30時間ぶりに食べて感激
佐藤健、週5で食べる「すき家」を30時間ぶりに食べて感激
佐藤健が、7月8日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)で牛丼チェーン「すき家」への愛を明かした。

佐藤はすき家の「キムチ豚生姜焼き丼」が大好きで、「多いときは週5で食べる。全部食べた結果それが1位!」と告白。

だが、今回は好きな料理を極限まで我慢する企画「ガマン飯」に挑戦。

すでに24時間以上空腹の佐藤は、千鳥・大悟がすき家に入店してビニール袋に入れた「店内の空気」を嗅ぐと、それだけで「こりゃすごい! おいしかったですよ、今!」と興奮。

さらに佐藤を空腹にするため、坂道ダッシュ、スタッフが食べる姿を間近で見るなどのムチャぶり。

ついに30時間ぶりの食事で「キムチ豚生姜焼き丼」を頬張った佐藤は「おいしい」とニンマリ。

締めにビールも飲んで「(歴代の食事で)1位です」と感激していた。

佐藤は千鳥のノブとプライベートでも交流がある。

2018年8月29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でノブは「(佐藤と)急激に会うようになって、一時期は2日に1回くらい会ってた」という。

また、ノブの6月27日のインスタグラムでは一緒に並んだ写真とともに、USJの「名探偵コナン・ザ・エスケープ〜紺青の..



【日時】2019年07月11日 11:00
【ソース】Smart FLASH
【関連掲示板】


【佐藤健、週5で食べる「すき家」を30時間ぶりに食べて感激】の続きを読む