元祖グラビアアイドル、アグネス・ラム18歳【未公開ビキニ】

45年ぶりのスクープ写真集『アグネス・ラム 砂浜の恋人』は小学館から8日配信開始。。なんで、今さら?

NO.7593633
元祖グラビアアイドル、アグネス・ラム18歳「未公開ビキニ」
元祖グラビアアイドル、アグネス・ラム18歳「未公開ビキニ」
1975年に彗星のごとく現われ、 元祖グラビアアイドルとして数々の雑誌を彩ったアグネス・ラム。

写真家・長友健二、 池谷朗の2人がデビュー当時(18歳)の彼女を撮った写真を、 未発表写真を含めて1冊にまとめたアグネス・ラム初のデジタル写真集を発売する。

未公開写真は70〜80年代当時、 アグネス・ラムを数多く撮影した長友氏と池谷氏の写真ファイルから発見されたもので、 デビュー間もない18歳の貴重なアグネスが掲載されている。

発見のきっかけになったのは、 週刊ポストのグラビア企画。

現在は故人となった両氏の膨大な写真ストックの中から編集者が写真セレクト中に発見した。

15種類のビキニと14種類の着衣で装ったアグネスの写真は、 往年のファンだけでなくともまさにお宝。

写真集では、 この貴重なフィルムを最新のデジタル技術で高精細再現。

当時は表現できなかった細部まで鮮やかなデジタル画像でお届けする。

「当時、 私は高校を卒業したばかりの18歳でした。 資生堂のCMの撮影でハワイに来ていたクルーのお世話をしていた日本人コーディネーターの方にスカウトしていただいてモデルの仕事を始めました。 この写真集に..



【日時】2019年07月08日
【ソース】dwango-NEWS
【関連掲示板】


【元祖グラビアアイドル、アグネス・ラム18歳【未公開ビキニ】】の続きを読む