旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    石原さとみ


    『石原さとみ』 ドラマ連続惨敗でいよいよヌード濡れ場か


    NO.7856985
    石原さとみ ドラマ連続惨敗でいよいよヌード濡れ場か
    石原さとみ ドラマ連続惨敗でいよいよヌード濡れ場か
    ■公私ともに下降モード
    石原さとみ(32)が、いよいよヌードになるという水面下情報が伝わってきた。事実だとすれば、まさに衝撃ニュース。話題独占は間違いないようだ。

    「最近、石原人気に陰りがあることは確か。私生活で結婚するしない、のドタバタ。また彼女の宗教問題も取りざたされている。そんなところに陳腐な内容のドラマ出演。公私とも完全な下降モードという気がします」(週刊誌記者)

    なにしろ昨年はじめまでジャニーズの山下智久と交際。そのまま結婚かと思いきや、昨年GWにIT企業の社長前田氏との沖縄旅行が突じょ発覚。その後、部屋は違うが前田氏と同じマンションに引っ越し。山下をフッて彼に乗り換えたことがわかった。

    「部屋は違うが同じマンションなので、“部屋違い同棲”と呼ばれました。前田氏は石原の両親にアイサツを済ませ、結婚秒読みと思われたものです。ところが、夏場前にまた破局。マンションの別部屋も引き払い、完全に切れたようです」(前出・週刊誌記者)

    山下と結婚説も出ていたし、前田氏とも出ていた。なのに連続破局……。

    「いまにはじまったことではないのですが、彼女の新興宗教信者疑惑です。元カレ・山下はゾ..



    【日時】2019年10月08日
    【ソース】覚醒ナックルズ
    【関連掲示板】


    【『石原さとみ』 ドラマ連続惨敗でいよいよヌード濡れ場か】の続きを読む


    石原さとみ ロケ中シャツが密着おっぱいの形が露わに


    NO.7721032
    石原さとみ ロケ中シャツが密着おっぱいの形が露わに
    石原さとみ ロケ中シャツが密着おっぱいの形が露わに
    「小ぶりな“ポッチ”が見えたんじゃ…」石原さとみ(32)がNHKのスポーツニュース番組で“ノーブラ透け乳首”放送事故を起こしたのではないかと、話題になっている。

    「石原は7月28日の夜、NHKの『サンデースポーツ』にゲスト出演しました。2020年東京五輪において、聖火リレーの公式アンバサダーを務めているためです。本番1年前の放送ということもあり、番組内では“石原さとみ 聖火リレーに込めた思い”というタイトルで、聖火が走るエリアでもある福島の現地ロケVTRも流しました。その映像中で“異変”が起きたのです」(放送記者)

    石原が、福島の海沿いを歩いている時、「事件」が起こった。

    海から吹く強い風のため、着ていた薄手のシャツの生地が胸元周辺に何度もピッタリ密着してしまったのだ。

    「石原の乳房といえば推定Eカップといわれ、きれいな円錐形のお椀型カーブを描く、“美巨乳”であることは有名な話です。そんなおっぱいに強い海風が直撃し続け、ぶるんぶるんと揺れたあと、シャツにくっついたのです。
    その瞬間です。何度か、胸の先端部分に乳首なものが見えてしまったのです。ホンモノの可能性が極めて高いと言えます」(同)

    同時に、もう一つの“事故”も連鎖的に浮上してしまった。

    「なぜかブラジャーのラインが全く見えなかった。ということは“ノーブラロケ”に臨んだと推察され、かつ“乳首透け”を意図的に狙うための確信犯だったとの疑惑すら囁かれているのです。
    確かに石原は、夏場になると“蒸れるのが苦手”という理由で、しばしばノーブラだと言われますからね」(芸能ライター)

    ■前田社長とは破局!?
    背景には、昨年5月に熱愛が報じられた動画配信サービス『SHOWROOM』前田裕二社長との破局説があるとみられる。7月上旬、複数のメディアで2人は半同棲をすでに解消し、別れたなどと報じられた。

    「一方で、“まだ破局していない”“破局状態だが、復縁の可能性も十分ある”といった報道や諸説が飛び交い、交際の真相が、今回の強風でぶるんぶるんした巨乳のごとく、大揺れなのです。
    最近、半同棲状態を解消し、前田社長が別のマンションに引っ越したことは間違いない。しかし、前田社長は周囲に“仕事上の荷物が多くなったから、いったん別のマンションに移動しただけ”と話しており、6月下旬にもデートが確認されていますから、破局と断定するのは早いかもしれません」(芸能プロ社員)

    石原は7月からの連ドラ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』(TBS系)が視聴率8%台〜10%台前後と今ひとつ伸び悩み、前田社長との関係も含め、精神的に落ち着かない状況だ。

    「そんな彼女が今回、ヤケクソモードに突入。NHKのスポーツ番組を使い、“エロ放送事故”をあえて仕掛けたとも考えられるのです。今後も五輪特番に何度も出るとみられますから、そのたびに過激な露出で楽しませてくれるかもしれませんよ」(スポーツ紙記者)

    石原は『Heaven?』放送中の9月6日から同26日まで、舞台『アジアの女』でも主演することが決まるなど、当面は大忙しだ。

    「まだまだ石原に稼いでもらいたい所属事務所サイドとしては、このまま仕事が多忙な状態が続き、前田社長との結婚話も消滅してほしい…というのが本音でしょう。
    しかし石原は、破局報道を一蹴したいため、舞台を完走した直後の10月にも電撃婚約発表をし、12月24日のクリスマスイブの大逆転婚に持っていきたい…と親友らに語っているそうです」(同)

    そういえば、石原の誕生日も12月24日、どんなクリスマスイブになることやら。

    ■《検証》拡大画像
    ネットの反応
    ・久しぶりに見たら変わりすぎて誰かわかんなかった
    ・ビタミン不足かな 唇が荒れてる
    ・シルクの上からすべすべのさとみのおっぱい触りたい
    ・後ろの結んだ国子かわいいな
    ・芝生に埋もれてチンコだけ出して待つ!
    ・カメラ、さとみの胸チラとれや!山中が、ひとりで石原チラ見じゃんか!
    ・強風だな
    ・おっぱい!おっぱい!
    ・ビーチク
    ・ちっぱいやなぁ
    ・強風+薄着もええな
    ・石原さとみ色気出てきたな
    ・こんな目で見つめられたら勃起する自信がある
    ・さとみに俺のトーチを握らせたい(*´Д`)ハァハァ
    ・じゃあ俺は 性器リレーしたい 

    【日時】2019年08月22日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】


    【石原さとみ ロケ中シャツが密着おっぱいの形が露わに】の続きを読む


    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田氏は転居

    “まさかの決別”

    NO.7593107
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田氏は転居
    石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田氏は転居
    「最近、このあたりで前田さんをまったく見かけなくなったんです。石原さんの姿は、今でも目撃することがあるのですが……」(近隣の住民)

    7月9日スタートのドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』(TBS系)で主役を演じる石原さとみ(32)。9月には彼女の主演舞台『アジアの女』が始まることもあり、現在は急ピッチでドラマの撮影が進められている。そんな多忙を極めるなか、プライベートに“異変”が起きているという――。

    昨年4月に「週刊文春」で沖縄デートが報じられ、「SHOWROOM」社長・前田裕二氏(32)との交際が発覚した石原。8月には彼女の引越し先が前田と同じマンションだったことを、本誌がスクープ。彼女は連日、“愛の巣”からドラマ撮影へと向かっていた。

    そんなひとつ屋根の下で前田氏との仲を深めてきた石原。今回の撮影中も、帰宅するのは件のマンションだった。だが冒頭のように、最近はマンション付近で前田氏の姿を目撃することがなくなっているという。そこには、理由があった。

    「実は、2人は破局してしまったようです。最近、前田さんが友人に『もう彼女とは別れたんだ』と漏らしていたそうで……」(前田を知る芸能関係者)

    ..



    【日時】2019年07月09日 00:01
    【ソース】FRIDAY
    【関連掲示板】


    【石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田氏は転居】の続きを読む

    このページのトップヘ