旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    AKB48「峯岸みなみ」


    峯岸みなみ【いつか逮捕】の未来も? 【怪しい人脈写真】

    闇営業の噂?

    NO.7593600
    峯岸みなみ「いつか逮捕」の未来も? 「怪しい人脈写真」
    峯岸みなみ「いつか逮捕」の未来も? 「怪しい人脈写真」
    AKB48の峯岸みなみに、またも怪しげな醜聞だ。

    「週刊新潮」(新潮社)が、峯岸と仮想通貨トレーダーのKAZMAX氏との「密着ツーショット写真」を公開し、報じている。

    いまだAKB48を卒業していない古参メンバーとして有名な峯岸だが、よくこういった若い金持ちの飲み会に参加しているという。

    ネット上では「気持ちわるい」「軽すぎる」「もうアイドルやめれば?」「闇人脈じゃん」と拒否反応の嵐。

    KAZMAX氏の投資実績や経歴、投資手法が疑わしく「怪しい人物」という見方もあるようだが、それ以上に峯岸の「節操のなさ」に呆れている印象だ。

    「峯岸は以前、『GENERATIONS』の白濱亜嵐と熱愛報道があり、丸坊主にして話題になりましたが、その後もスキャンダルは多かった。最近では脱税で逮捕された青汁王子こと三崎優太氏との関係もスクープされています。いずれにせよ、真っ当ではない人脈は多いのでしょう。『電通社員との乱痴気騒ぎパーティー』報道でも現場にいた峯岸。百戦錬磨なのはわかりますが、この調子ではそのうち事件に巻き込まれる可能性も否定できませんよ」



    【日時】2019年07月08日
    【ソース】エンタMEGA
    【関連掲示板】


    【峯岸みなみ【いつか逮捕】の未来も? 【怪しい人脈写真】】の続きを読む


    AKB48「峯岸みなみ」警察沙汰の有名トレーダーとの親密写真流出

    “呼べば来る女”「峯岸みなみ」

    NO.7590764
    AKB48「峯岸みなみ」警察沙汰の有名トレーダーとの親密写真流出
    AKB48「峯岸みなみ」警察沙汰の有名トレーダーとの親密写真流出
     親しげに顔を寄せ合い、リラックスした表情で写真に収まる一組の男女。女性は、AKB48の峯岸みなみ(26)である。

     隣に写る男性は、仮想通貨業界の有名人、KAZMAX(本名=吉澤和真[29])氏だ。一体何者なのか。

     個人投資家でもあるジャーナリストの小野登志郎氏によれば、

    「KAZMAX氏は、2017年から仮想通貨の値動き予想やトレードをツイッター上にアップし知名度を上げたトレーダーです。急落した時に“ヒューッ”と呟く独特な表現も注目を集め、マスコミが仮想通貨で大金を稼ぐ人々を取り上げはじめた18年頃から、一気に有名になりました」

     実際、18年9月の「週刊SPA!」のインタビューで、KAZMAX氏は、17年末から18年2月中旬にかけてのビットコインの暴落を的中させ、この間だけで“ざっと6億円稼げました”と豪語し、“総資産50億円”と語っている。

    「昨年8月にはオンラインサロンを開設し、月額3万円で彼の投資状況や投資指南を受けられるという触れ込みで、公称7000人超もの会員を集めました。単純計算で、月2億1000万円もの売上になりますね」(同・小野氏)

     ホリエモンこと堀江貴文(46)のサロンでさえ、会員数は約1500人、会費は1万800..



    【日時】2019年07月08日 06:01
    【ソース】デイリー新潮


    【AKB48「峯岸みなみ」警察沙汰の有名トレーダーとの親密写真流出】の続きを読む

    このページのトップヘ