『秘湯ロマン』吉山りさ、太もも&谷間あらわな入浴姿

美熟女の透きとおるような美肌入浴姿は色っぽい。

NO.7591713
『秘湯ロマン』吉山りさ、太もも&谷間あらわな入浴姿
『秘湯ロマン』吉山りさ、太もも&谷間あらわな入浴姿
深夜に美女のセクシーな入浴シーンが見られるとして人気の温泉番組『秘湯ロマン』(テレビ朝日系)。

1998年にスタートし、何度か放送時間帯を変えるなどのリニューアルが行われたが、熱狂的なファンは“旅人”として登場する女性タレントの素肌を毎回楽しみにしている。

7日放送の回に登場したのは、同番組屈指の美熟女・吉山りさ(39)。

膝丈のピンクのスカートと白シャツというモデルらしい洗練された格好で名産品を堪能しつつ、新潟の温泉地へ。

吉山は客室で少しリラックスした後、宿自慢の薄緑に色づく薬湯風呂を満喫することに。

ゆっくりとした所作で、湯船のお湯を肩にかけてから入浴する。

胸元までつかった彼女はしなやかな指先を湯の中で遊ばせながら、透きとおるような美肌を見せつける。

ふっくらと膨らむ胸の谷間が見え、徐々に汗をにじませる美女の入浴姿は当然ながら色っぽい。

さらに吉山は泥湯などに入り、艶ショットを連発。

バスタオルを巻いているとはいえ、超ミニスカ状態といえる彼女は真っ白な太ももを何度もあらわにし、キワどい姿を見せ続けるのだった。

これにネット上の男性視聴者は、「今日も最高です」「やたらエロい」「これぞ美熟女という感じ」などと大盛り上がり。

吉山は入浴姿だけでなく私服姿も「色っぽい」と絶賛されており、改めて彼女の美貌に気付かされた人も多いようだ。

温泉が似合う美熟女として人気の吉山は、17歳のときに事務所に所属して芸能活動を本格的に開始。

すぐにテレビCMやラジオ番組のアシスタントが決まるなど、順調なスタートを切った。

その一方で、21歳のときに結婚と出産を経験。

その後、離婚してシングルマザーとしての道を歩き始める。

現在はフリーモデルとして活動しており、雑誌やCMなどのオーディションを受ける日々を送っているようだ。

過去のインタビューによると、『秘湯ロマン』に出演し始めたのは、当初予定されていたキャストがロケに参加できなくなり、急きょ代役を頼まれたからだとか。

それ以来、温泉美女として視聴者を虜にする吉山には、これからも深夜の温泉番組を彩り続けてほしいものだ。
【日時】2019年07月08日
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】


【『秘湯ロマン』吉山りさ、太もも&谷間あらわな入浴姿】の続きを読む