ヴァネッサ・パン、衝撃の「童貞を殺す競泳水着」にファン大興奮!

「童貞を殺す競泳水着」こんな競泳着ありえないし・・ 

NO.7588411
ヴァネッサ・パン、衝撃の「童貞を殺す競泳水着」にファン大興奮!
ヴァネッサ・パン、衝撃の「童貞を殺す競泳水着」にファン大興奮!
ヴァネッサ・パン、衝撃の「童貞を殺す競泳水着」 台湾でカリスマ的な人気を誇るコスプレイヤーとして知られ、日本でグラビアアイドルとしても活動するヴァネッサ・パン(26)が、7月31日に約5年ぶりとなるイメージDVD『Panchan』(スパイスビジュアル)をリリースする。

ド迫力バストがまぶしいジャケット写真や刺激的なオフショットがネット上で公開され、早くもランキング上位入りするなどファンの期待が高まっている。

ヴァネッサは「Gカップの台湾コスプレ美女」などと日本でも話題になり、2013年に初のイメージDVD『ヴァネッサ・パンです。』(イーネット・フロンティア)で本格グラビアデビュー。

日本人好みの顔立ちと豊満なGカップボディで人気を博したが、芸能だけでなく台湾で実業家としても活動するなど多忙になったこともあって、イメージDVDは2013年末に発売した3作目を最後にリリースがストップしていた。

今作は約5年ぶりとなる待望のグラビア復帰作。

注目のジャケット写真は、ボリューム感のあるGカップバストによって水着が今にもはち切れそうになっている鮮烈なビキニショットだ。

裏ジャケットでは、下乳や横乳を露出させた極小ビキニ、妖艶なランジェリー姿、水着が素肌に張り付くビショ濡れ姿などを披露。

目を見張るほどの極上ボディはそのままに、セクシー度が以前よりも格段にアップしているように感じられる。

大胆な収録衣装の中でも、特に目を引くのは超ハイレグで胸の中央に穴の開いたセクシー競泳水着。

ヴァネッサは「童貞を殺す競泳水着」と命名し、自身のInstagramでオフショットを公開している。

これにネット上では「童貞じゃなくても命持ってかれる」「殺傷力高すぎ!」「こんな気合いの入った角度のハイレグ初めて見た」「なんて破壊力や…」などと男性ファンたちが大興奮。

通販サイトのランキングで急上昇するなど、過激な復帰作への注目度がぐんぐんと高まっている。

5年の歳月によって磨かれた女の色気と大胆な脱ぎっぷりがどこまで炸裂するのか、期待はふくらむばかりだ(文=斉木順)
【日時】2019年07月07日 10:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】


【ヴァネッサ・パン、衝撃の「童貞を殺す競泳水着」にファン大興奮!】の続きを読む