旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    宇垣美里アナ


    『宇垣美里 セクハラ被害告白』 お尻撫でられたり手を入れられる


    NO.7661360
    宇垣美里 セクハラ被害告白 お尻撫でられたり手を入れられる
    宇垣美里 セクハラ被害告白 お尻撫でられたり手を入れられる
    美女を悲しませたおじさんの迷惑行為にファンからは怒りの声が上がっている。

    フリーアナウンサーの宇垣美里が7月27日に放送されたバラエティ番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。

    学生時代に性的ハラスメント被害を受けていたことを打ち明けている。

    宇垣アナは同志社大時代のアルバイトについての話になると「京都四条の鴨川近くで、川床(川の上につくった座敷)を出してるお店で、着物を着て京都弁をしゃべってバイトしてました。着物を着ていたので、着付けは今でも得意です」と、着物を着て飲食店でアルバイトをしていたことを明かしている。

    そのうえで客層については「お客さんの年齢層は結構高めでしたね。中にはセクハラをする人もいて」と困った客がいたことを告白。
    具体的な被害内容については「配膳している時に、サッと触られて…」と、拒否することもできないタイミングで宇垣アナのヒップの感触を楽しむ不届き者もいたとか。

    そういった輩に対して宇垣アナは「『その手は神聖な手なんですよ。これからお刺身を食べる手なのでやめてください。鱧(ハモ)がめちゃくちゃおいしいですよ』と伝えてやめてもらいました」と気が強い彼女ならではの回避術もあったというが、「一番凄かったのが、着物の胸の前の合わせにグッと手を入れてくる人がいて。笑うしかなかったですね。びっくりしました」と、さしもの宇垣アナでも対応に困ってしまうほどの強行プレイに出るツワモノもいたそうだ。

    この性的ハラスメント被害告白に、世間の人々からは「やっぱり宇垣クラスの美女ならそういう被害に遭ってるよね」「着物に手を入れてくるとかそれはダメだろ」「そのおっさんをぶん殴りたい」「そういう被害が宇垣ちゃんの性格を変えてしまったんだ」などといった声が上がっており、“加害者”への怒りが収まらないようだ。

    「宇垣アナといえば、TBS時代にプロデューサーに番組降板を伝えられると、プロデューサーからもらったコーヒーを『あなたからもらったコーヒーは飲めません』と言い放ち流しに捨てたりと、可愛らしい見た目とは裏腹に気が強い性格で知られています。
    ただ、そういった性格になってしまったのは、相手にナメられたくないからという部分が強いと本人も話していましたが、今回告白したようなハラスメント被害に遭ってきたことも、メンタルが強くなった要因と言えるでしょう。過去のラジオ番組でも話していましたが、宇垣アナはアルバイトに限らず、学生時代の通学中にも頻繁に触られる被害に遭っていたそうです。そこでメイクをして、髪を茶色に染めた途端、被害が激減したという実体験もあることから本人なりにどうすればハラスメント被害を減らすことができるか、輩たちと戦ってきた結果が現在の彼女の性格を形成したのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

    宇垣アナがもしもっと可愛らしい性格だったら…と思う人も多いだけに、彼女の性格を変えてしまったかもしれない破廉恥な男たちをどうしてもファンたちは許せないようだ。

    ■ネットの反応
    ・もっと脱げや
    ・水着無しは残念
    ・服着てプール入んな
    ・こんな仕事ばっかやんこの人
    ・なに出し惜しみしてんだよ
    ・水着になれよ!煮えきらねえな!
    ・表紙の画像いいね。
    ・巨乳巨乳言われてたけど、なんか小さくね?
    ・MC的な位置に成り上がって行くかと思ったがグラビアやコスプレばかりで本人は何を目指しているのか
    ・ここ最近の表立った仕事 独立してそれでええんか?っていう仕事ばっかりで草生える
     >別にアナウンサーやりたかったわけじゃないんやろ
    ・女子アナは控えめな服着て真面目にニュース読んでる姿がいちばんそそる
    ・マスコミに踊らされまくってますなあ
    ・宇垣美里と田中みな実、どっちと付き合ったらいいのか考えたら徹夜か。
     >宇垣美里は女尊男卑ビッチだが田中みな実は付き合ったら尽くしてくれる
     >田中は尽くすというか囲ってくるだろ。だから男がすぐ逃げる
    ・目が覚めたら嫁と入れ替わっててほしい…
    ・最後の写真のタンクトップ着て寝転んでるので抜けるわ
    ・ニット姿のお●ぱい袋やべえええええ
    ・口元がだらしない
    ・キノコにアナルをなめさせたのにAV女優と二股された女だって思うとな なんか安っぽく感じるんだよな
    ・AVにそっくりな女優いるよね
     >相当お世話になってたわ
     >VR でお世話になったなんていえないよ!
    ・河南実里の筆下ろし専門 中出し小悪魔ソープは最高
    ・イキってると皆藤みたいに行き遅れるぞ
    ・アナウンサーとしてはかわいいけどそれだけじゃねぇ
    ・これだけメディアに重宝されてたら稼ぎ局アナ時代より何倍にもなってそうだな
    ・この人がビキニになったら祭りだなw
     >貧乳のくせにTBS時代は盛り盛りに詰め込んで偽巨乳してたから水着は無理、着衣偽巨乳で誤魔化すことしかできない
    ・もう脱がないと仕事無いってことですわ
    ・ぶっちゃけ毒舌キャラみたいなのは今すぐやめとけ 受けるのは最初だけやぞ
    ・コラム読んだけどプライベートで行こうと思わないって理由でタイ選んでて草
    ・表情が生き生きしてんな
    ・結局怒りのフルヌードは無いのかよ
    【日時】2019年08月02日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】


    【『宇垣美里 セクハラ被害告白』 お尻撫でられたり手を入れられる】の続きを読む


    宇垣美里アナ、共演者が「ADに台本投げつけた」暴露で批判噴出

    なかなか。。やるなぁ~!

    NO.7584340
    宇垣美里アナ、共演者が「ADに台本投げつけた」暴露で批判噴出
    宇垣美里アナ、共演者が「ADに台本投げつけた」暴露で批判噴出
     今年3月にTBSを退社し、フリーに転身した宇垣美里アナウンサーが、7月5日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。

    番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次は、宇垣アナとの共演経験を元に「凶暴な子」と語り、そのエピソードにネットユーザーが“ドン引き”していた。

    「宇垣アナは4日、都内で行われた漫画『進撃の巨人』(講談社)の展覧会のオープニングイベントに、お笑いコンビ・和牛とともに出席。宇垣アナといえば、TBS時代に同局放送のアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』のコスプレなどで注目を集めましたが、今回のイベントでも人気キャラクター“ミカサ・アッカーマン”のコスプレを披露。ネット上ではファンから、『こういうカッコイイ感じのコスプレも似合う』『何着てもカワイイ!』との声が上がっています」(芸能ライター)

     そんな宇垣アナは、加藤がMCを務める『スーパーサッカー』(TBS系)でサブMCを務めていた時期があり、『スッキリ』のインタビューでは当時を振り返って「一度(加藤から)『台本見るな』って言われて、ちょっとカチンと来ちゃって、台本をバッと捨てた」と告白。和牛・川西賢志郎は「結構ハードなエピソード」と驚いていたが、宇垣アナは「そこからすごい(加藤が)気に入ってくださって」などと笑っていた。

    「VTRを見ながら、『この子はそういう子だから』とコメントした加藤によると、宇垣は『スーパーサッカー』放送後の“ネット配信コーナー”でも、台本の流ればかり気にしていたのだとか。そこで、『そんなもん見ないでみんなとしゃべろう』という意味で『台本見るな』と言ったそうだが、『そしたら宇垣が「わかりました」って言って。台本を目の前のADにバーンと投げた』といい、加藤は『この子ね、結構凶暴な子なの』『今でも凶暴だと思いますよ』などと暴露していました」(同)

     さらに加藤は、宇垣アナがTBSアナウンス部の部長の前で「コーヒー、バチャーンってぶちまけたらしい」とも。

    「これは昨年3月発売の『週刊現代』(講談社)で、宇垣アナが当時出演していた『あさチャン!』からの降板を告げられた際、プロデューサーの前で激怒してコーヒーカップを投げたと報じられたのを指すとみられます。この報道について、ネットユーザーは半信半疑だったようですが、加藤の発言により『コーヒー事件、本当だったんだ……』と、衝撃が広がっている模様。
    また、『コーヒー事件もヤバイけど、ADに台本投げるのもかなり感じ悪い』『凶暴だし、それ以前に嫌な女だね。ドン引きしたわ』『宇垣って何様のつもりなの? 信じられないんだけど』といった書き込みも続出しました」(同)

     フリー転身後、テレビ露出が少ない印象の宇垣アナには“干され疑惑”もささやかれているが、「これじゃテレビに呼ばれないのも当然」「特に芸もないくせに態度はデカイとか、そりゃ仕事したくないわな」という声も。

    宇垣アナは「加藤さん。私はフリーになりまして、4月から頑張っております」「『スッキリ』に呼んでいただけると幸いです」とアピールしていたが、スタジオに登場する日は来るのだろうか。
    【日時】2019年07月05日 18:32
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【宇垣美里アナ、共演者が「ADに台本投げつけた」暴露で批判噴出】の続きを読む

    このページのトップヘ