『可愛すぎるイラストレーター・竹内星菜』美乳&美尻あらわな初グラビア


NO.7580569
可愛すぎるイラストレーター・竹内星菜、美乳&美尻あらわな初グラビア
可愛すぎるイラストレーター・竹内星菜、美乳&美尻あらわな初グラビア
竹内星菜、初グラビアで美乳&美尻を披露 イラストレーターでモデルの竹内星菜が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」31号(集英社)の巻末グラビアに登場。

初の水着グラビアでイラストレーターとは思えない美乳と美尻を大胆にさらけ出し、グラビアアイドルとしても逸材ぶりを発揮している。

竹内は2014年ごろ、ヴィジュアル系にハマった妹を描いた漫画『小学生の妹がバンギャです』をSNS上で発表し、妹の成長と共に現在まで続く人気シリーズとして話題に。

同時に竹内はモデルとしても活動しており、以前からネット上で「『妹がバンギャです』の作者が可愛すぎる」などと評判になっていた。

今回の初グラビアでは、チューブトップのビキニや超鋭角のハイレグ衣装などをまとい、抜群のプロポーションを惜しみなく披露。

誌面には竹内の描いたキャラクターも登場し、作者本人とキャラがグラビアでコラボする新感覚の”ネオグラビア“となっている。

竹内は同誌の発売に先立って、自身のTwitterで「7月4日(木)発売のヤングジャンプ初の巻末5ページを飾らせて頂きます! 初の水着デビューがヤングジャンプ! ほんまにめっちゃ嬉しい!」などと報告した。

続けて「私が写真にアートをしたアートグラビア。

紙面ではこの#アーグラが取れた写真が見られるで」と綴り、自身のグラビアショットにアート加工を施した2枚の写真を投稿している。

いずれもキュートなルックスと抜群のスタイルが目を引き、アート加工されたことで独特の魅力を醸し出している。

竹内は同じ事務所に所属する川崎あや(28)や青山ひかる(26)らのグラビア画像を加工し、自身のTwitterなどで「アートグラビア」として発表。

これがファンや本人に大好評となっていたが、自身をモデルにした「アートグラビア」もファンに絶賛されている。

また、発売日当日にはグラビアの扉ページを添えて「みんなヤングジャンプゲットしてなぁ! めっちゃいっぱいの人に見てほしい」とファンに告知。

ネット上では「最高にえっちぃ!」「こんな可愛い人だったのか」「グラビアデビューびっくり」などと驚きの入り混じった称賛コメントが飛び交っている。

イラストレーターとしての代表作である『妹がバンギャです』は今年5月に東京・原宿で個展が開かれ、大盛況でグッズも人気を博すなど勢いが加速中。

それに加えて、可愛すぎる作者本人が水着グラビアデビューを果たしたことで、注目度はうなぎ上りとなりそうだ。
【日時】2019年07月04日
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】


【『可愛すぎるイラストレーター・竹内星菜』美乳&美尻あらわな初グラビア】の続きを読む