旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    竹内由恵アナ


    竹内由恵 退社時さよならスーパーヌードで幕引きの超サプライズ!?

    結婚前にヌードになるとは?考えられないと思うが。。

    NO.7703353
    竹内由恵 退社時さよならスーパーヌードで幕引きの超サプライズ!?
    竹内由恵 退社時さよならスーパーヌードで幕引きの超サプライズ!?
    人気アナ・竹内由恵 (33)が、ギャラ1億円の“さよならスーパーヌード”を置き土産に、退社日を電撃発表するとの観測が強まっている。

    今年3月に医師と結婚、9月で『報道ステーション』を降板し、退社することを明かしたテレ朝のエース・竹内由恵アナ「退社日ぶっこみ同時ヌード」の仰天情報が流れた。
    「竹内アナの動向は最近、ベールに包まれています。3月末に同学年の医師と結婚していたことが5月になり一部報道で発覚。さらに7月20日になって突然、9月末でレギュラーの『報ステ』を降板することと、夫の地方勤務で東京を離れるために退社すると衝撃発表したのです。しかし、正式な退社日は明言しておらず、妙な感じが残っているのです」(放送記者)

    フリーアナにはならず、家庭に入り「一般の主婦」になるとされる。しかし、表舞台から去るにあたり、サプライズを仕掛けるとみられているのだ。それが、結婚をすぐ発表しなかったり、退社日が明確でない理由と推察される。
    「女子アナ界トップの美貌とエロむっちりボディーを持つ竹内アナを、出版業界が放っておくわけがない。すでに水面下で1億円のギャラを提示し、退社直後のヌード写真集発売を持ち掛けている関係..



    【日時】2019年08月15日 21:15
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【竹内由恵 退社時さよならスーパーヌードで幕引きの超サプライズ!?】の続きを読む


    竹内由恵アナ“生放送”でおっぱい丸見え放送事故


    NO.7576653
    竹内由恵アナ“生放送”でおっぱい丸見え放送事故
    竹内由恵アナ“生放送”でおっぱい丸見え放送事故
    テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーが、自身がキャスターを務める『報道ステーション』(同系)の6月27日放送回で、セクシーな放送事故を起こしたと話題になった。

    問題のシーンは番組の終盤に放送されるスポーツのコーナー。

    竹内アナは、この日開幕した陸上日本選手権の取材に『博多の森陸上競技場』を訪れており、スポーツコーナーを担当する元サッカー選手・ゴン中山とともに現地から陸上の情報を伝えていった。

    コーナー冒頭、2人はサニブラウンや桐生祥秀といった注目選手が出場した男子100メートルの結果を競技映像を交えてリポート。

    続いては、2月に2メートル35センチの日本新記録を出した男子走り高跳び・戸邉直人選手の結果が伝えられ、VTR前には2人による?アオリ演出?も行われていった。

    バンザイジャンプでインナー丸見え
    戸邉選手のVTRに行く直前、ゴンは「戸邉!飛べ!とーう!」と大絶叫しながらジャンプをし、続いて竹内アナも両手をバンザイにしながら大ジャンプ。

    すると、竹内アナの服は勢いでめくれ上がってしまい、白いインナーが丸見えとなる?事故?が起こった。

    思わぬハプニングに視聴者は騒然とし、ネット上では有志による..



    【日時】2019年07月02日 07:30
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    【竹内由恵アナ“生放送”でおっぱい丸見え放送事故】の続きを読む

    このページのトップヘ