春風亭昇太が結婚!お相手は19歳年下の一般女性

お相手は19歳年下の元タカラジェンヌで、約4年間娘役で活躍したようだ。

NO.7573160
春風亭昇太が結婚!お相手は19歳年下の一般女性
春風亭昇太が結婚!お相手は19歳年下の一般女性
日本テレビ「笑点」(日曜後5・30)の6代目司会を務める落語家の春風亭昇太(59)が6月30日、急きょ一部生放送された同番組で結婚することを電撃発表した。

その後、同局「真相報道 バンキシャ!」(日曜後6・00)に生出演。結婚の経緯などを明かした。

「笑点」の最後に「今日、生放送でお送りしたのは訳があります。実は私事なんですが、春風亭昇太、59歳、ついに、ついに結婚することになりました。還暦前に何とかなりました」と笑み。

「これからも落語家として、『笑点』の司会者として頑張っていきたいと思っていますので、皆さん、よろしくお願いします」と呼び掛けた。

その後、「真相報道 バンキシャ!」に生出演。お相手は40歳の一般女性と明かした。

「着物をよく着ている。お茶もやっている」和風女性で「昭和っぽいですね」という。

出会いは約14年前、知人に誘われた食事会。

連絡先は交換したが、それっきりになっていた。

約3年前、昇太が出演した舞台「熱海五郎一座」を女性が見に来てくれて約10年ぶりに再会。

年に3〜4回、一緒に食事に行くようになり、今年に入ってから結婚を意識し始めた。

結婚の決め手については「そ..



【日時】2019年06月30日 18:26
【ソース】スポニチアネックス
【関連掲示板】


【春風亭昇太が結婚!お相手は19歳年下の一般女性】の続きを読む