スーパーマーケットへ行くとわかる「結婚してはいけない人

「絶対に結婚してはいけない人」の行動。誰しも1回や2回経験したことがあるのではないだろうか?

NO.7570313
スーパーマーケットへ行くとわかる「結婚してはいけない人
スーパーマーケットへ行くとわかる「結婚してはいけない人
ふだんからよくスーパーマーケットへ行く人は多いだろう。とくに結婚して家庭を持つと、毎日のように行くこともある。

ある主婦(30代)によると、そんなファミリーの聖地・スーパーマーケットに彼氏や彼女と行くことで、その人の本性がわかるのだという。

また、その動向をよく見ることで「絶対に結婚してはいけない人」かどうかもわかるらしい。いったい彼女はどういった部分をチェックしているのか聞くと、5つのポイントを教えてくれた。

(1)特売品を食べきれないぐらい大量に買う

いくら安いからといって、賞味期限内に食べきれない量の特売品を大量購入する人は、結局捨てることになり計画性がない可能性が高いです。

また、そういう人がよくする言い訳が「冷凍するからいいじゃん!」ですが、冷凍して味が落ちた特売品を食べきるまで食べるのってツラくないですか? 結局そういうことです。

(2)買った酒を帰る途中で歩きながら飲む

家帰るまで飲食はガマンしろよって話なのですが、酒をガマンできない場合は酒癖が悪いことがあるので、結婚には向いていないと思います。

そういう人がよくする言い訳が「シャキッとするからいいじゃん!」で..



【日時】2019年06月30日 09:01
【ソース】BIGLOBEニュース
【関連掲示板】


【スーパーマーケットへ行くとわかる「結婚してはいけない人】の続きを読む