宮迫博之の息子が芸人になっていた 「将来有望」の評価


NO.7561599
宮迫博之の息子が芸人になっていた 「将来有望」の評価
宮迫博之の息子が芸人になっていた 「将来有望」の評価
詐欺グループが主催するパーティーでの「闇営業」問題により謹慎処分となった、雨上がり決死隊・宮迫博之(49才)。

そんな彼の長男が、お笑い芸人として歩み始めていることがわかった――。

「今日はこの車で行こうか」「すっごーい、ベビーカー!」「そんなわけねぇダロ! オマエ!」。

軽快なツッコミに客席は揺れる。

6月中旬の週末、東京郊外にある小さなカフェバーの舞台で、若手お笑いコンビがライブを行っていた。

30〜50人ほどの客席はしっかり埋まっている。

「彼らは大学のお笑いサークルに所属していて、高校時代からマニアの間で名の知れたコンビです。
勢いがありますし、今はいろいろな舞台で修業中ですが、メジャーデビューも近いと思います。
ただ、ツッコミの彼の父親が有名芸人ということもあって扱いが難しいところはある。
本人は親の七光りは嫌だとひた隠しにしているんですが、風貌も似ているんですよ。
公にしたらもっとウケると思うんですが(笑い)」(芸能事務所関係者)

その日、小気味よくツッコミを入れていたのは、とあるお笑いコンビの陸くん(18才)だ。

彼こそ宮迫の実の息子である。

6月24日、吉本興業は..



【日時】2019年06月26日 16:00
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】


【宮迫博之の息子が芸人になっていた 「将来有望」の評価】の続きを読む