旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    橋本環奈


    橋本環奈の大人っぽいメイクにファン驚愕 【いつもと違う…】


    NO.8213120
    橋本環奈の大人っぽいメイクにファン驚愕 「いつもと違う…」
    橋本環奈の大人っぽいメイクにファン驚愕 「いつもと違う…」
    女優の橋本環奈が22日、自身のツイッターを更新。

    ヘアメイクアップアーティスト河北裕介氏による大人っぽいメイク写真を公開し、ファンから驚きの声が上がっている。

    ■「魔法にかかってしまいました」橋本は女性向け美容雑誌『VoCE』(講談社)4月号で河北氏とコラボをしており、しらべぇでも既報の通り21日にもオフショットを公開している。

    そして『VoCE』の発売日である今日も、「またまた河北さんの魔法にかかってしまいました。大人っぽい春メイク」と書きつづり4枚のオフショットを投稿した。

    関連記事:橋本環奈がまるで別人? モード系メイクした姿に「沢尻エリカ感ある」との声も■「自分でも一瞬誰って思いました」



    【日時】2020年02月22日 17:20
    【ソース】しらべぇ
    【関連掲示板】


    【橋本環奈の大人っぽいメイクにファン驚愕 【いつもと違う…】】の続きを読む


    酒豪橋本環奈のデブ化が止まらない悲報

    ぽっちゃり感がたまらない。。

    NO.8047180
    酒豪橋本環奈のデブ化が止まらない悲報
    酒豪橋本環奈のデブ化が止まらない悲報
    主演映画「午前0時、キスしに来てよ」の公開記念舞台挨拶に橋本環奈が登場。

    しかし、止まらないデブ化が話題になっている。

    現在20才、アルコールを解禁するもアル中並みの酒豪。

    まだまだデブ化は止まらないと見られている。

    ポチャは今だけのお楽しみだといいのだが……。

    【日時】2019年12月23日 16:30
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【酒豪橋本環奈のデブ化が止まらない悲報】の続きを読む


    『橋本環奈』の腹肉が止まらない

    ボテボテのビール腹。

    NO.7969622
    橋本環奈の腹肉が止まらない
    橋本環奈の腹肉が止まらない
    「火曜サプライズ」に出演した橋本環奈。

    相変わらずの美形だが、腹肉が限界だと話題になっている。

    20才になって1年も経たない橋本だが、連日ビールを飲む酒豪。

    不健康なボテ腹、オッサン化が止まらない。

    【日時】2019年11月22日 11:30
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【『橋本環奈』の腹肉が止まらない】の続きを読む


    橋本環奈、USEN宇野康秀とまさかの愛人報道


    NO.7930881
    橋本環奈、USEN宇野康秀とまさかの愛人報道
    橋本環奈、USEN宇野康秀とまさかの愛人報道
    実話ナックルズが、橋本環奈がUSENの宇野康秀氏の愛人だと報道し話題になっている。

    橋本環奈の所属事務所はUSENの芸能事務所ディスカバリー、愛人とされた宇野康秀は会長であり、家賃援助疑惑も。

    事務所とタレント、タニマチ的な「折口ガールズ」関係と思われる。

    しかし注目すべきは、場末のホステス化した圧倒的な重量感。

    美形とはいえ、めっきり美少女感がなくなった今、女優としての未来はあるのだろうか。

    【日時】2019年11月06日 16:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【橋本環奈、USEN宇野康秀とまさかの愛人報道】の続きを読む


    橋本環奈、セクシーな透け衣装「オトナのかんな」に絶賛の声

    大胆な露出や色っぽいカットに挑戦

    NO.7549191
    橋本環奈、セクシーな透け衣装「オトナのかんな」に絶賛の声
    橋本環奈、セクシーな透け衣装「オトナのかんな」に絶賛の声
    ■橋本環奈、天使から女神へ 
    女優の橋本環奈(20)のマネジャーが運営するInstagramアカウントで、橋本のセクシーな透け衣装姿のオフショットが公開された。

    今までの美少女イメージとは違った大人の色気を感じさせるカットに男性ファンから絶賛の声が殺到している。

    同アカウントは「橋本環奈マネージャー」名義で運営され、ほかで見ることができない橋本のオフショットを度々公開。

    フォロワー数が100万人を突破したことを記念し、今年2月にリリースされた橋本の写真集『NATUREL』(講談社)からオフショット2枚が披露された。

    公開された画像は、橋本が肌色のキャミソールにシースルー衣装をまとっているカット。

    1枚目は頬に指を添えてカメラを見つめる視線が妙に色っぽく、2枚目は小指にはめた指輪を見ている隙のある表情が収められている。

    わずかにチラリしている胸元や首から肩にかけてのラインも美しく、今年2月に20歳の誕生日を迎えたことで大人の階段を着実に上っていることを感じさせている。

    これにネット上では「セクシーと可愛いが共存してる!」「透明感がすごい」「何か大人っぽい!」「別人みたいに色っぽい」などと称賛コメントが続出。

    公開から1日足らずで12万件以上の「いいね」が寄せられるなど大反響となっている。

    また、一部ファンからは「痩せた?」「少しほっそりしたような」といった声も。

    どこか顔立ちが以前よりもシャープになったように見えるため、それが余計に大人っぽさを醸し出しているようだ。

    しかし、これに対して一部の男性ファンからは「もっとむっちりしてほしい」「痩せないで!」といった意見も。

    橋本のむっちりボディを愛する男性は多く、テレビ出演するたびに爆乳ぶりが話題になることもしばしば。

    10代のころのように「むっちりのままでいてほしい」というファンも少なくないようだ。

    だが、いつまでも10代のイメージのままというわけにもいかず、最近の橋本は大人セクシーな魅力を解禁。

    顔立ちやボディが大人っぽくなるにつれて、女性誌などで大胆な露出や色っぽいカットに挑戦するようになっている。

    美少女アイドル時代の橋本は「天使」だったが、現在は大人の色気を開花させたことで「女神」へと成長しつつある。

    女優としても今後は年齢に合った大人っぽい役柄に挑戦する可能性があり、新たな魅力でファンを夢中にさせてくれそうだ。
    【日時】2019年06月21日 13:00
    【提供】メンズサイゾー


    【橋本環奈、セクシーな透け衣装「オトナのかんな」に絶賛の声】の続きを読む

    このページのトップヘ