橋本環奈、セクシーな透け衣装「オトナのかんな」に絶賛の声

大胆な露出や色っぽいカットに挑戦

NO.7549191
橋本環奈、セクシーな透け衣装「オトナのかんな」に絶賛の声
橋本環奈、セクシーな透け衣装「オトナのかんな」に絶賛の声
■橋本環奈、天使から女神へ 
女優の橋本環奈(20)のマネジャーが運営するInstagramアカウントで、橋本のセクシーな透け衣装姿のオフショットが公開された。

今までの美少女イメージとは違った大人の色気を感じさせるカットに男性ファンから絶賛の声が殺到している。

同アカウントは「橋本環奈マネージャー」名義で運営され、ほかで見ることができない橋本のオフショットを度々公開。

フォロワー数が100万人を突破したことを記念し、今年2月にリリースされた橋本の写真集『NATUREL』(講談社)からオフショット2枚が披露された。

公開された画像は、橋本が肌色のキャミソールにシースルー衣装をまとっているカット。

1枚目は頬に指を添えてカメラを見つめる視線が妙に色っぽく、2枚目は小指にはめた指輪を見ている隙のある表情が収められている。

わずかにチラリしている胸元や首から肩にかけてのラインも美しく、今年2月に20歳の誕生日を迎えたことで大人の階段を着実に上っていることを感じさせている。

これにネット上では「セクシーと可愛いが共存してる!」「透明感がすごい」「何か大人っぽい!」「別人みたいに色っぽい」などと称賛コメントが続出。

公開から1日足らずで12万件以上の「いいね」が寄せられるなど大反響となっている。

また、一部ファンからは「痩せた?」「少しほっそりしたような」といった声も。

どこか顔立ちが以前よりもシャープになったように見えるため、それが余計に大人っぽさを醸し出しているようだ。

しかし、これに対して一部の男性ファンからは「もっとむっちりしてほしい」「痩せないで!」といった意見も。

橋本のむっちりボディを愛する男性は多く、テレビ出演するたびに爆乳ぶりが話題になることもしばしば。

10代のころのように「むっちりのままでいてほしい」というファンも少なくないようだ。

だが、いつまでも10代のイメージのままというわけにもいかず、最近の橋本は大人セクシーな魅力を解禁。

顔立ちやボディが大人っぽくなるにつれて、女性誌などで大胆な露出や色っぽいカットに挑戦するようになっている。

美少女アイドル時代の橋本は「天使」だったが、現在は大人の色気を開花させたことで「女神」へと成長しつつある。

女優としても今後は年齢に合った大人っぽい役柄に挑戦する可能性があり、新たな魅力でファンを夢中にさせてくれそうだ。
【日時】2019年06月21日 13:00
【提供】メンズサイゾー


【橋本環奈、セクシーな透け衣装「オトナのかんな」に絶賛の声】の続きを読む