旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    いきものがかり


    『いきものがかり』に仰天! 全員“激太り”に驚きの声「顔がパンパン!」


    NO.7894851
    『いきものがかり』に仰天! 全員“激太り”に驚きの声「顔がパンパン!」
    『いきものがかり』に仰天! 全員“激太り”に驚きの声「顔がパンパン!」
    10月18日放送の『ミュージックステーション 3時間SP』(テレビ朝日系)に出演した『いきものがかり』が、視聴者から「太った?」との疑問を呈された。

    この秋にリニューアルした「Mステ」にとって、同日の放送はその一発目となる重要なオンエア。3時間SPにそうそうたる出演者の盤石な布陣を構え、「いきものがかり」は番組の再スタートを彩る重要な企画を任されることとなった。

    この日の番組にはエンディングに?空白の5分?が用意されており、リーダーの水野良樹は、この5分間を埋めるための曲を生放送中に制作するという難題に挑戦。歌手の一青窈が作詞と歌唱を担当し、水野にとっては3時間弱で1曲を作るというシビアなチャレンジとなった。

    「いきものがかり」自体もSPメドレーを披露し、ボーカルの吉岡聖恵は圧巻のパフォーマンスを披露。しかし、その顔はかつてよりも太ったように感じられ、もともと丸顔だった以前にも増して、さらに丸いシルエットになっていた。

    ボーカルだけでなく「全員太った」との意見も
    ネット上には、

    《いきものがかりのボーカルの女の子、えらい太ったね。何かあったんかな?》
    《確かにきよえちゃん太ったかなって思った》..



    【日時】2019年10月22日
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    【『いきものがかり』に仰天! 全員“激太り”に驚きの声「顔がパンパン!」】の続きを読む


    『いきものがかり山下』は女性を食い物にする”裸の王様”です

    乱倫な性生活と不誠実な態度に、元交際女性のA子さんが証言!

    NO.7581106
    いきものがかり山下は女性を食い物にする”裸の王様”です
    いきものがかり山下は女性を食い物にする”裸の王様”です
    デビューから10年後の2017年1月、「放牧宣言」をして活動休止に入り、その約2年後の昨年11月に「集牧宣言」と題したメッセージを公開して活動を再開した人気バンド「いきものがかり」。

    そのいきものがかりメンバーの乱倫な性生活と不誠実な態度に業を煮やし、「週刊文春デジタル」に証言することを決めたのは、元交際女性のA子さんだ。

    「私の彼を思う気持ちなども、すべて裏切られました。いきものがかりの心に響く楽曲とは、真逆の印象でした」(A子さん)

    いきものがかりはボーカルの吉岡聖恵(35)、ギターの水野良樹(36)、ギターとハーモニカの山下穂尊(ほたか・36)の3人組だ。

    2010年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主題歌「ありがとう」をはじめ、2012年の「NHKロンドン五輪放送」のテーマソング「風が吹いている」など、国民的ヒット曲を連発。

    NHK紅白歌合戦には2008年から9年連続で出場しており、活動を再開した昨年には10回目となる紅白出場を果たした。

    「水野と山下は小学校時代からの同級生。最初は2人のバンドだった。特徴的なグループ名は、2人が小学校で金魚にエサをやる生き物係だったからというのは有名な話です。ボーカル..



    【日時】2019年07月04日
    【ソース】週刊オンライン
    【関連掲示板】


    【『いきものがかり山下』は女性を食い物にする”裸の王様”です】の続きを読む


    『いきものがかり』に解散危機!? 性犯罪リークで憶測飛び交う

    これからの活動に注目!

    NO.7549161
    『いきものがかり』に解散危機!? 性犯罪リークで憶測飛び交う
    『いきものがかり』に解散危機!? 性犯罪リークで憶測飛び交う
    俳優・新井浩文や元『TOKIO』山口達也の事件を発覚前から嗅ぎ付けていたとして、芸能人の性犯罪スクープに関しては一定の信頼度を得ている雑誌『実話ナックルズ』。

    先ごろ、同誌編集部のツイッターアカウントが新たな性犯罪スクープを予告し、ネット上で話題を呼んでいる。

    6月13日、同アカウントは《3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取、または逮捕との情報が》とツイッターに投稿。

    《あの名曲はどうなってしまうのか…》と書いていることから誰もが知るヒット曲を持っているようで、ネット上では『アリス』『THE ALFEE』『back number』『ソナーポケット』などの3人組バンドを挙げた“予想合戦”が過熱することとなった。

    すると同日、山口組系暴力団の元幹部にして、現在は作家・ライターとして活躍する沖田臥竜氏が《いきものがかり。。。》と意味深なツイートを投稿。

    これが「ナックルズ」を受けての投稿だったかは明言していないが、タイミングや3人組バンドであることに加え、《間違ってたらすいません。まだただの相談の段階です。逮捕されませんよ》と関連性をニオわせるツイートを続けたことで、ネット上では一気に「いき..



    【日時】2019年06月20日 22:03
    【ソース】リアルライブ


    【『いきものがかり』に解散危機!? 性犯罪リークで憶測飛び交う】の続きを読む

    このページのトップヘ