旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    剛力彩芽


    元カレ前澤氏お見合いに剛力号泣!?破局後2か月での無神経企画に意味深すぎるインスタ投稿

    「私の気持ちとしては残っています」。。まだ未練があるとはね?

    NO.8099334
    元カレ前澤氏お見合いに剛力号泣!?破局後2か月での無神経企画に意味深すぎるインスタ投稿
    元カレ前澤氏お見合いに剛力号泣!?破局後2か月での無神経企画に意味深すぎるインスタ投稿
    女優・剛力彩芽(27)が号泣か――。

    ZOZO創業者で現在スタートトゥデイ社長、資産1000億円ともいわれる前澤友作氏(44)が9日、ツイッターを更新し、AbemaTVで自身のお見合いドキュメンタリー番組「FULL MOON LOVERS」(放送日未定)に出演することを発表した。

    これには6500件以上のコメントがつくなど大反響。

    ところが、昨年11月に破局が発覚した“元カノ”剛力が10日に投稿したインスタグラムの内容が極めて“意味深”だと指摘されているのだ。

    その理由とは?

    元日に総額10億円のお年玉企画を発表するなど、何かと話題の前澤氏がまたもや世間を騒がせそうだ。

    今回は、何と自身のお見合いドキュメンタリー番組。

    9日のツイッターで、同氏は「AbemaTVさんのお見合い番組に出演させていただくことになりました。

    恥ずかしさもありますが、もう背水の陣、真剣に人生のパートナーを見つけたいと思います!」と意気込みを示している。

    番組のサイトによると、「前澤友作 人生のパートナーを見つけます」と題したお見合い密着ドキュメンタリーだという。

    応募条件は「20歳以上の独身..



    【日時】2020年01月13日 11:00
    【ソース】東スポWeb
    【関連掲示板】


    【元カレ前澤氏お見合いに剛力号泣!?破局後2か月での無神経企画に意味深すぎるインスタ投稿】の続きを読む


    【脱ぐしかない剛力彩芽】がインスタで胸元露出


    NO.8060924
    脱ぐしかない剛力彩芽がインスタで胸元露出
    脱ぐしかない剛力彩芽がインスタで胸元露出
    ZOZO前澤氏との破局が話題になった剛力彩芽。

    インスタに胸元があいた画像をアップ。

    巻き返しの話題作りに必死の様子。

    事務所のごり押しでタレント化に成功するも、ZOZO前澤氏とのバカップル露出で失速。

    今更さわやか清純系にも戻れず、いよいよ脱ぐしかなくなってきたのか。

    エロ路線に行こうとしても、開発したのが秘書の面接に来た女性をその日に呼んでセックスしてしまうZOZO前澤という影がちらつく。

    芸能人として左右される、一番旬な時期を無駄にしてしまったダメージは大きそうである。

    【日時】2019年12月29日 18:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【脱ぐしかない剛力彩芽】がインスタで胸元露出】の続きを読む


    【剛力彩芽が巨乳化!?】前澤さんに散々弄ばれたおっぱいの谷間を晒すw自虐ネタで再起を目指す!?


    NO.8052177
    剛力彩芽が巨乳化!?前澤さんに散々弄ばれたおっぱいの谷間を晒すw自虐ネタで再起を目指す!?
    剛力彩芽が巨乳化!?前澤さんに散々弄ばれたおっぱいの谷間を晒すw自虐ネタで再起を目指す!?
    女優の剛力彩芽がインスタグラムで1年前の自身の写真を公開し、話題になっている。

    ファッション通販サイト・ZOZOの創業者で実業家の前澤友作氏と破局公表後もなにかとお騒がせな剛力だが、23日に更新したインスタグラムでは、「また髪の毛伸ばそうかなぁ〜…」とミディアヘア時代の自身の写真を披露した。

    剛力がアップしたのは、白いバスローブを着用した自身の写真だったが、ネックレスが輝く胸元は、谷間が見えるほど大胆に露出。

    ハッシュタグで「約1年前の」と明かしつつ、「これはこれで好きかも」「けどショートヘアも好き」などとつづっていた。

    現在はふたたびショートカットに戻している剛力だが、このセクシーな姿にファンからは、「綺麗すぎます」「セクシーで可愛い!」「めちゃくちゃ色っぽいですね〜!」といった絶賛の声が集まっていた。
    女優としての再起が注目されている剛力だが、このショットを見る限り今後の活動に期待せずにはいられない。

    ■自虐ネタも辞さず?
    「ZOZO」創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)との破局が11月中旬に明らかになった女優剛力彩芽(27)が新たなスタートを切った。
    新生・剛力の特徴は自身を積極的に“ネタ”にしていること。テレビ大阪のドラマ「抱かれたい12人の女たち」(21日深夜放送、関西ローカル)では“女優Aを追う芸能記者”を演じた。
    女優Aは剛力を反映した設定で、出演が決まった際「“あの子、バカだよね”とか世間が思っていることを(劇中で)言えたのはスッキリした」とコメント。

    【日時】2019年12月25日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】


    【【剛力彩芽が巨乳化!?】前澤さんに散々弄ばれたおっぱいの谷間を晒すw自虐ネタで再起を目指す!?】の続きを読む


    剛力彩芽 スーパーでオフショット撮られるも強烈に変と話題 (動画)

    富豪との交際で人は変わる?

    NO.7547652
    剛力彩芽 スーパーでオフショット撮られるも強烈に変と話題
    剛力彩芽 スーパーでオフショット撮られるも強烈に変と話題
    ZOZO前澤友作社長との熱愛とほぼ引退状態、唯一の代表作「ランチパック」のCMは山崎賢人に変更。

    もはや「あの人は今」状態の剛力彩芽が、スーパーでのオフショットを撮られるも、強烈に変だと話題になっている。

    もはや誰かもわからない状態だが……。

    富豪との交際を継続すると、細かい事はどうでもよくなるのか。

    自分をよく見せる事を捨てたタレントに、未来はあるのだろうか。
    【日時】2019年06月20日 20:00
    【提供】激裏情報


    【剛力彩芽 スーパーでオフショット撮られるも強烈に変と話題 (動画)】の続きを読む

    このページのトップヘ