旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    不倫


    岡井千聖、競輪選手と不倫中に別に乗り換えようとした疑惑

    ハロプロの「不倫」はお家芸。金持ちが好物な「岡井千聖」

    NO.7590854
    岡井千聖、競輪選手と不倫中に別に乗り換えようとした疑惑
    岡井千聖、競輪選手と不倫中に別に乗り換えようとした疑惑
     もはやハロプロの「不倫」はお家芸?
    「週刊文春デジタル」が今年4月に芸能活動の休止を発表したアイドルグループ、℃-ute(キュート)の元メンバー・岡井千聖の“略奪不倫騒動”を報じ、ファンから悲鳴が上がっている。

     岡井は2017年のグループ解散以降は“おバカタレント”として活躍していたが、今年4月に活動を休止していた。

    「岡井の相手は競輪選手の三谷竜生。

    昨年の年間獲得賞金は2億5,000万円超で、賞金王に輝いているトップ選手です。

    2人は17年に競輪番組で知り合い、18年春ごろに交際がスタートしたとされていますが、一部のネット掲示板には昨年から岡井との不倫に関するコメントが散見されており、文春砲を警戒するよう忠告する人もいたようです」(芸能記者)
     岡井と三谷の不倫交際は、周囲にも知れ渡っていたようだ。

    「今年6月には真偽不明ながら岡井が妊娠しているとの書き込みもありました。

    三谷には妻と4人の子どもがいますが、結局、2人の不倫関係は妻にバレ、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立。

    三谷との養育費や財産分与の話し合いとは別に、妻は岡井に対して別途、慰謝料を請求しているようです」(同)
     そんな岡井は、過去に出演した番組では、強い玉の輿願望を見せていたという。

    「岡井は実家が裕福ではないとされており、理想の男性像について、『年収2,000万円以上の男性』と話していました。

    昨年10月放送のバラエティ番組『若林ノブ秋山の揃いも揃って言ったコト』(日本テレビ系)で岡井は、イケメンの出前スタッフに連絡先交換を求められると笑いながら断っていたものの、“年収1億円超の高収入社長”(本当は役者)に連絡先交換をお願いされるとあっさり承諾。

    2人での食事についても、前向きにスケジュール調整していました。

    もっとも、このときすでに三谷と付き合っていたはずで、三谷が妻子持ちだったことで別の金持ちに乗り換えようとしてたのかもしれません」(芸能ライター)
     ハロプロでは過去に矢口真里、加護亜依、後藤真希が不倫騒動を起こしているが、家庭を崩壊させたことで岡井の芸能界復帰は難しそうな雲行きだ。
    【日時】2019年07月08日 05:58
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【岡井千聖、競輪選手と不倫中に別に乗り換えようとした疑惑】の続きを読む


    田中優奈(CBCアナウンサー)不倫 イケメンディレクター名前顔写真

    田中優奈アナが産休中の同僚アナウンサーの夫と1年以上の不倫関係

    NO.7570681
    田中優奈(CBCアナウンサー)不倫 イケメンディレクター名前顔写真
    田中優奈(CBCアナウンサー)不倫 イケメンディレクター名前顔写真
    CBCテレビ(CBC)の人気女子アナウンサーの田中優奈(田中ゆうな)がサンドラ前MCで産休中である、同僚の柳沢彩美アナ夫のCBCディレクターN氏との略奪不倫を告発され、アナウンサー生命の危機に立たされているとネットで話題になっています。

    田中優奈アナの不倫告発アカウントがヤバい!
    現在は削除されていますが、田中優奈アナウンサーの不倫を告発しているツイッターアカウントの魚拓画像がありました。

    ツイッターアカウント名が「CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウント」

    自己紹介文です。

    「サンドラMC CBC田中優奈アナの不倫を告発します。

    彼女はサンドラ前MCで産休中のCBC柳沢彩美アナの夫のCBCのディレクターN氏と2018年3月頃から1年以上肉体関係ありの不倫。

    さらに別に彼氏もいる二股不倫。

    現在「チャント!」「サンドラ」「花咲タイムズ」など 看板番組に出ていますが、私はもう見たくないです。」

    田中優奈アナが産休中の同僚沢彩美アナウンサーの夫である、ディレクターN氏と1年以上の不倫関係という衝撃の告発。

    田中優奈アナ不倫相手のディレクターN氏
    この男性が柳沢彩美アナの旦那である額賀秀和氏だと言われています..



    【日時】2019年06月29日
    【ソース】パラレルNEWS
    【関連掲示板】


    【田中優奈(CBCアナウンサー)不倫 イケメンディレクター名前顔写真】の続きを読む


    堀尾正明アナ不倫疑惑 50代美女宅にお泊まり 本人は不倫否定『動画』

    お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女

    NO.7545065
    堀尾正明アナ不倫疑惑 50代美女宅にお泊まり 本人は不倫否定
    堀尾正明アナ不倫疑惑 50代美女宅にお泊まり 本人は不倫否定
    2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返していた。

    お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女。

    が、堀尾アナには妻子がいて……。

    お相手の福嶋綾香さん(仮名)は、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーだ。

    株式トレーダーの夫に2年前に先立たれ、現在は東京都内の大豪邸で暮らしている。

    堀尾アナは、その家をたびたび訪れ、宿泊もしているのだ。

    時に福嶋さんの息子と買い物に出かけ、家族そろって夕食に出かけたり……。

    その姿はまるで本当の家族のようだが、先述のとおり、堀尾アナには長年連れ添った妻がいる。

    「奥さんとは堀尾さんが30歳のときに結婚して、いま30代になる息子さんがふたりいます」(NHK関係者)

    となると、福嶋さんとの関係はどうなるのか――。

    週刊新潮の取材に対し、堀尾アナは、「半年前に知人を通じて出会ったんですが、彼女はお子さんについての悩みを抱えていた。僕はその相談に乗っているだけで、彼女の家に泊まったことはありません」と、友人であることを強調する。

    ところがその..



    【日時】2019年06月19日 17:05
    【ソース】デイリー新潮


    【堀尾正明アナ不倫疑惑 50代美女宅にお泊まり 本人は不倫否定『動画』】の続きを読む

    このページのトップヘ