旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    不倫


    千原せいじ消滅のお知らせ…2度の不倫疑惑でテレビ局「出禁」

    とうとう出禁か!。。

    NO.8171261
    千原せいじ消滅のお知らせ…2度の不倫疑惑でテレビ局「出禁」
    千原せいじ消滅のお知らせ…2度の不倫疑惑でテレビ局「出禁」
    東出昌大(32)や鈴木杏樹の不倫騒動が世間を賑わせているが、その裏でひっそりと厳しい処分が下されていたのが「千原兄弟」の千原せいじ(50)。

    半年で2度も不倫疑惑を「週刊文春」に報じられたことが今ごろになってジワジワ影響しているようだ。

    最初は昨年5月。

    名古屋市内で浜崎あゆみ似の20代女性との不倫がスクープされた。

    この時は「カレーライスだけではなく、たまにはハヤシライスも食べたくなる」とコメントしたことで“ハヤシライス不倫”と話題となり、せいじのキャラもあって深い傷を負うことはなかった。

    ただ、昨年11月に元AV女優ら2人の女性との関係をスッパ抜かれた2度目の不倫疑惑が致命傷となったようだ。

    「俺は女にもてるために芸能界に入ったみたいなとこもある」と居直るような発言をしたことから、世の女性を敵に回してしまったようだ。

    「弟の千原ジュニアも『せいじはたまたま2回バレただけで今も不倫している』と冗談まじりにテレビでネタにしたことがあります。そんないじりもむなしく、せいじはどんどんテレビに呼ばれなくなった。報道後複数のブッキングがキャンセルされ、ローカル番組『千原せいじのKid’s World』(北陸朝日放送)も降板に至りました」(芸能ライター)

    2度目の不倫を受けて、文春とは別の週刊誌がせいじの妻を直撃したところ、離婚を否定し、“芸人の嫁のかがみ”などと評価された。

    「せいじさんの妻がいいと言っているのに周囲が口を挟む必要はない」とワイドショーで擁護するコメンテーターもいた。

    確かに、せいじが一般人ならその通りかもしれないが、テレビタレントとしてはそうはいかないようだ。

    「芸人なので劇場出演なら『千原兄弟』が好きなファンが見に行けばいい。ただテレビはそうはいきません。特に主婦層は不倫をする人間に非常に厳しい。テレビ局というのは財布の紐を握っているF層(女性層)をとにかく大切にしています。情報番組でもF層向けの企画は肝入りです。あるテレビ局の幹部は2度の不倫が報じられながらヘラヘラしているせいじに激怒し、『彼を金輪際使うな』と全番組に通達したそうです。同局で準レギュラーを務めていた情報番組はもちろん、海外ロケが人気だったバラエティー番組も全て消滅しました。事実上の“出禁”状態です。吉本興業の力をもってしてもそれが覆ることはありません」(テレビ局関..



    【日時】2020年02月08日 12:21
    【ソース】日刊ゲンダイ
    【関連掲示板】


    【千原せいじ消滅のお知らせ…2度の不倫疑惑でテレビ局「出禁」】の続きを読む


    【不倫連続発覚の千原せいじ】にくわばたりえ怒り さんまら吉本にも「だから嫌やねん!」


    NO.8078492
    不倫連続発覚の千原せいじにくわばたりえ怒り さんまら吉本にも「だから嫌やねん!」
    不倫連続発覚の千原せいじにくわばたりえ怒り さんまら吉本にも「だから嫌やねん!」
    昨年、続けて不倫を報じられた千原せいじが4日、フジテレビ系で放送された「さんまのお笑い向上委員会」に出演。

    3児の母である「クワバタオハラ」のくわばたりえから説教された。

    せいじは昨年5月と11月に別々の女性との不倫が週刊誌で報じられた。

    新年1発目の放送となるこの日の番組冒頭、MCの明石家さんまが「アイツ来とんねん、またー」などと笑いながらせいじをイジり、「ああいうことがあって、深く反省しとんねんな?!」とフォロー。

    せいじが立ち上がり、背筋を伸ばして「もちろんす!」と答え、スタジオは笑いに包まれた。

    しかし、くわばたは「普通、反省する人、帽子取るんじゃないですか!おかしいですよね」と帽子をかぶったままのせいじにお怒りモード。

    せいじは「はいっ!おっしゃる通りです」と反省した。

    すると、くわばたは「1回目(の不倫報道)の時も、絶対分かるじゃないですか、子供も奥さんも悲しい思いしてんの。それをちょっとおもしろおかしく、丸く収まったからって、調子乗って」と他のタレントとは違い、不倫報道を笑いで乗り切ったせいじに納得がいかない様子。

    「新年早々、先輩がまたおもしろおかしくや..



    【日時】2020年01月05日 15:51
    【ソース】デイリースポーツ
    【関連掲示板】


    【【不倫連続発覚の千原せいじ】にくわばたりえ怒り さんまら吉本にも「だから嫌やねん!」】の続きを読む


    2020年最初の不倫スクープは誰 おしどり夫婦の有名女優Xに不倫疑惑!?束縛に耐えられず…と言えば


    NO.8072160
    2020年最初の不倫スクープは誰 おしどり夫婦の有名女優Xに不倫疑惑!?束縛に耐えられず…と言えば
    2020年最初の不倫スクープは誰 おしどり夫婦の有名女優Xに不倫疑惑!?束縛に耐えられず…と言えば
    有名女優Xに“不倫疑惑”が浮上しているという。

    同じく表舞台で活躍する夫とは、結婚後も“仲の良い夫婦”として世間には知られているが、その裏でXは夫の激しい束縛に頭を抱えていたとされる。

    Xの“不倫疑惑”は、先頃から一部マスコミ関係者に情報が漏れつつあり、いずれは報道されると言われているが……。

    X夫妻は、メディアでお互いの話をする機会も多く、おしどり夫婦として知られる。

    ところが、実際の夫婦生活には何度か“危機的状況”が訪れていたという。

    「原因は夫の束縛だそうです。Xがほかの男性と電話で話しているだけで不機嫌になり、Xのスケジュールの詳細まで全てチェックしているという話も漏れ聞こえてきます。Xは事務所関係者に相談したこともあったようですが、ストレスからなのか、ついに『家の外』に居場所を求めるようになってしまった……ということなのかもしれません」(スポーツ紙記者)Xの“不倫相手”と言われる男性も、同じ芸能界で活動する人物だが、Xとは決定的な格差があるのだとか。

    「一言で言えば『無名俳優』。それなりに活動歴はあるものの、若くしてブレークしたXと比べれば、不倫相手Aは世間的にはほとんど知られていない。夫と同じように、Xとは仕事を通じて知り合ったものの、ほどなくして男女の関係になってしまったようです。夫から、また世間の目からも逃れようとしているXからすれば、知名度のないAは、不倫相手として最適ということなのではないでしょうか」(同)しかし、不純な関係がいつまでも見逃されるわけもなく、周囲からも、次第に関係を疑われるようになってしまったようだ。

    「親しい関係者に、たびたびツーショットが目撃されているといい、両者の不倫関係は “公然の秘密”に近い状況になっている。そして、それを聞きつけた週刊誌がXを徹底マーク、張り込み取材が行われた時期もあったようです」(制作会社関係者)すでに取材が進んでいるとすれば、スキャンダルとして世に出る日も近いかもしれない。

    2020年最初の“不倫スクープ”として、Xの名前が取り沙汰されることになるのだろうか。

    ネットの反応・イニシャルやめろ。

    ・誰?全然わからないわ・Xなんてもはやイニシャルでもない。

    ・篠原涼子とニコタン・知らん知らん、勝手にせえ。

    ・記事によると有名女優Xは「若くしてブレークした」「メディアでお互いの話をする機会も多く」・激しい束縛といえば、和泉元彌。

    <おぉ、他の条件もけっこう当てはまるね。・羽野晶紀かぁ・今のところヒントが少なすぎて全く分からないw・篠原涼子しか出てこない>なら驚かない。

    <前々から噂になってたよね>市村正親に束縛のイメージ全然ないんだけど。

    <メディアでニコタンの話しとかするっけ?・北川景子が浮かんだなあ>わざわざ撮影現場までダイゴ現れるらしいし。

    <DAIGO束縛酷いイメージないな>男好きだから、いずれ不倫しそうだなぁとは思ってる・無名俳優…干されちゃうね 誰だか知らんけど・仲里依紗の所しか仲良よくて良くテレビで話す人思いつかない・東MAXと安めぐみは違うか・ヒロミと松本伊代かな…<伊代さんは有名だけど有名女優ではないからねーw・山口もえと田中・激しい束縛夫がいる女優といえは雛形あきこ?>この説は有力ですね・上戸彩?・山口智子と唐沢寿明 子供も出来ずに仮面夫婦を続けてる<仮面夫婦なんだとしたら束縛はなさそうだけど・乙葉じゃなければ誰であっても別にびっくりしないなー・どこかの記事で安と東MAX離婚秒読みって見たよ・菅野美穂んとこだったら嫌だなー。・蒼井優ちゃんじゃありませんように!

    【日時】2020年01月03日
    【提供】gossip!>
    【関連掲示板】


    【2020年最初の不倫スクープは誰 おしどり夫婦の有名女優Xに不倫疑惑!?束縛に耐えられず…と言えば】の続きを読む


    千原せいじ・40代元AV女優との不倫発覚


    NO.7985264
    千原せいじ・40代元AV女優との不倫発覚
    千原せいじ・40代元AV女優との不倫発覚
    千原せいじに新しい愛人が発覚。

    40代元AV女優とハーフ女性との二股が、キモすぎると話題になっている。

    すっかりゲスキャラになったが、芸人のためノーダメージ。

    とはいえ、ゲスなテレビ番組には出られてもギャラのいいCMに起用される可能性はダダ下がり。

    承認欲求を満たす旅は、まだまだ続きそうである。

    【日時】2019年11月28日 14:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【千原せいじ・40代元AV女優との不倫発覚】の続きを読む


    岡井千聖、競輪選手と不倫中に別に乗り換えようとした疑惑

    ハロプロの「不倫」はお家芸。金持ちが好物な「岡井千聖」

    NO.7590854
    岡井千聖、競輪選手と不倫中に別に乗り換えようとした疑惑
    岡井千聖、競輪選手と不倫中に別に乗り換えようとした疑惑
     もはやハロプロの「不倫」はお家芸?
    「週刊文春デジタル」が今年4月に芸能活動の休止を発表したアイドルグループ、℃-ute(キュート)の元メンバー・岡井千聖の“略奪不倫騒動”を報じ、ファンから悲鳴が上がっている。

     岡井は2017年のグループ解散以降は“おバカタレント”として活躍していたが、今年4月に活動を休止していた。

    「岡井の相手は競輪選手の三谷竜生。

    昨年の年間獲得賞金は2億5,000万円超で、賞金王に輝いているトップ選手です。

    2人は17年に競輪番組で知り合い、18年春ごろに交際がスタートしたとされていますが、一部のネット掲示板には昨年から岡井との不倫に関するコメントが散見されており、文春砲を警戒するよう忠告する人もいたようです」(芸能記者)
     岡井と三谷の不倫交際は、周囲にも知れ渡っていたようだ。

    「今年6月には真偽不明ながら岡井が妊娠しているとの書き込みもありました。

    三谷には妻と4人の子どもがいますが、結局、2人の不倫関係は妻にバレ、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立。

    三谷との養育費や財産分与の話し合いとは別に、妻は岡井に対して別途、慰謝料を請求しているようです」(同)
     そんな岡井は、過去に出演した番組では、強い玉の輿願望を見せていたという。

    「岡井は実家が裕福ではないとされており、理想の男性像について、『年収2,000万円以上の男性』と話していました。

    昨年10月放送のバラエティ番組『若林ノブ秋山の揃いも揃って言ったコト』(日本テレビ系)で岡井は、イケメンの出前スタッフに連絡先交換を求められると笑いながら断っていたものの、“年収1億円超の高収入社長”(本当は役者)に連絡先交換をお願いされるとあっさり承諾。

    2人での食事についても、前向きにスケジュール調整していました。

    もっとも、このときすでに三谷と付き合っていたはずで、三谷が妻子持ちだったことで別の金持ちに乗り換えようとしてたのかもしれません」(芸能ライター)
     ハロプロでは過去に矢口真里、加護亜依、後藤真希が不倫騒動を起こしているが、家庭を崩壊させたことで岡井の芸能界復帰は難しそうな雲行きだ。
    【日時】2019年07月08日 05:58
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【岡井千聖、競輪選手と不倫中に別に乗り換えようとした疑惑】の続きを読む

    このページのトップヘ