旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    吉岡里帆


    『吉岡里帆にパイタッチ疑惑』...“里帆パイ”ユサユサの大ハプニング発生か


    NO.7849679
    吉岡里帆にパイタッチ疑惑...“里帆パイ”ユサユサの大ハプニング発生か
    吉岡里帆にパイタッチ疑惑...“里帆パイ”ユサユサの大ハプニング発生か
    女優の吉岡里帆が10月3日、フジテレビ系の特番『FNSオールスター秋の祭典』に出演。自慢の胸をユサユサと揺らす一幕があり、男性視聴者を大いににぎわせた。

    同特番は、秋スタートの新ドラマ、映画に出演する俳優、女優が多数出演。吉岡はアニメ映画『空の青さを知る人よ』(10月11日公開)で声優に初挑戦する。

    吉岡は同番組で「ほうき10秒チャレンジ」に挑戦。ほうきの柄を手のひらに乗せ、10秒以上逆さまに立てた状態で保つゲームに挑戦した。

    ■スタジオ内でよろけ…「めっちゃ胸揺らしてんな」

    長袖に足首まであるセットアップに身を包み、ヒール姿の吉岡はバランスを保つのが難しかったのか、スタジオ内で前後左右によたよたとよろけ、最後は番組アシスタントの榎並大二郎アナウンサーのもとに倒れ込んだ。イヤリングが外れて落ちるほどの派手なアクションだったが、それでも「10秒」をクリアして周囲から拍手を浴びていた。

    司会の坂上忍ら、周囲は「あんなに危なっかしいの、初めて見た」「ホントギリ(ギリ)だったんだよ、これ」と驚いた様子。


    一方で、吉岡が大きな立ち回りを見せた際、胸が大きく揺れたことにネット上では、

    《吉岡里帆の..



    【日時】2019年10月04日 11:18
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    【『吉岡里帆にパイタッチ疑惑』...“里帆パイ”ユサユサの大ハプニング発生か】の続きを読む


    吉岡里帆の代表作は「どん兵衛」CMと水着グラビア?


    NO.7537097
    吉岡里帆の代表作は「どん兵衛」CMと水着グラビア?
    吉岡里帆の代表作は「どん兵衛」CMと水着グラビア?
    映画『パラレルワールド・ラブストーリー』の公開にあわせ、吉岡里帆の話題が増加している。

    出演CM「どん兵衛」(日清食品)やUR賃貸住宅など、出演する多くのCMが可愛いと人気で、ニホンモニターの『2018タレントCM起用社数ランキング』によれば吉岡里帆の出演CM本数は8社だ。

    ただ、コマーシャルでの活躍が目立つ一方、主演やそれに近しい役で出演した作品の数字は好調とは言い難い。

    映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』、ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)、『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)といった作品は、数字面では成功と捉えにくい結果だった。

    現在公開中の映画『パラレルワールド・ラブストーリー』は、そんな状況を変える勝負を懸けた一作である。

    吉岡里帆はバラエティ番組への稼働を積極的に行い、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)、『モニタリング』(TBS系)、『もしもツアーズ』(フジテレビ系)、『林先生の初耳学』(TBS系)、『うちのガヤがすみません!』(日本テレビ系)といった番組で精力的にプロモーションを展開してきた。

    ■吉岡里帆へのバッシングといやら..



    【日時】2019年06月14日
    【ソース】wezzy


    【吉岡里帆の代表作は「どん兵衛」CMと水着グラビア?】の続きを読む

    このページのトップヘ