旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    木下優樹菜


    木下優樹菜、道端アンジェリカ、徳井義実…「消えた」3人の共通項


    NO.7921188
    木下優樹菜、道端アンジェリカ、徳井義実…「消えた」3人の共通項
    木下優樹菜、道端アンジェリカ、徳井義実…「消えた」3人の共通項
    ‘19年10月は3人の芸能人が表舞台から姿を消すことになった。1人目は“タピオカ騒動”で好感度ガタ落ちのタレント・木下優樹菜。姉との間でトラブルになったタピオカ店のオーナーに“恫喝DM”を送っていたことがバレ、いまだ大炎上中だ。

    「当初はインスタグラムで姉が店から嫌がらせを受けていると訴えていたが、のちにヤンキー丸出しのDMが暴露されると、木下さんに批判の矛先が向かいました。イメージダウンは深刻で、これまで商品PRなどで年間ウン億円稼いでいたビジネスモデルが一夜にして消失してしまいました」(スポーツ紙記者)

    木下サイドは所属する大手プロダクションの“お願い”により、テレビやスポーツ紙などはこの問題をスルー。だが、ネット全盛のご時世では逆効果で、火に油を注ぐ展開になっている。

    木下は10月30日放送のフジテレビ系『BACK TO SCHOOL! 初回2時間SP』(フジテレビ系)や、同24日放送の『モニタリング』(TBS系)に出演したが、ネット上では罵詈雑言の嵐。ゲスト出演予定だった12月のジャニーズグループ「ふぉ〜ゆ〜」の主演舞台も、木下から歌手の森公美子に変更になった。テレビ関係者は、次のように語る。

    「530万人..



    【日時】2019年11月02日 07:02
    【ソース】FRIDAY
    【関連掲示板】


    【木下優樹菜、道端アンジェリカ、徳井義実…「消えた」3人の共通項】の続きを読む


    木下優樹菜 『モニタリング』出演で大バッシング!「降板しろ」「厳しい処分を」の声


    NO.7902115
    木下優樹菜 『モニタリング』出演で大バッシング! 「降板しろ」「厳しい処分を」の声
    木下優樹菜 『モニタリング』出演で大バッシング! 「降板しろ」「厳しい処分を」の声
     “恫喝”疑惑が浮上し、ネット上で猛バッシングを浴びている木下優樹菜が、レギュラー出演中の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)の10月24日放送回に登場。

    番組の公式Twitterには、放送前から「木下を降板させるべき」と視聴者が苦言を呈していただけに、批判が続出している。

    「木下は今月6日、自身のインスタグラムにて、実姉と都内のタピオカドリンク店とのトラブルを報告していましたが、その後、当該投稿を削除。すると翌7日、とあるTwitterアカウントによって、木下がタピオカドリンク店に送ったダイレクトメッセージのスクリーンショットが公開され、その中で木下は、相手を『いい年こいたばばあ』呼ばわりした上に、『弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね』『週刊誌に 姉がこういうめにあったって 言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー』などと、強気な発言をしていました」

    この投稿がネット上で拡散されると、「恫喝にあたるのでは?」との指摘が相次ぎ、木下は同月9日にインスタで「一方的な凄く幼稚な発言だった」と謝罪。

    以降、SNSやブログの更新は途絶えているが、所属事務所からこの件に関するコメントは出ていない。

    一方で、情報番組やスポーツ紙はこの騒動をほとんど“スルー”しているため、「事務所の圧力で、なかったことにされてる?」といった声が続出。

    「今月22日には、11月の学園祭に木下を招いてトークショーを開催する予定だった神戸学院大学が、イベントの中止を発表。所属事務所は具体的な理由を明かしていませんが、一連の騒動が影響したとみるのが自然でしょう。そんな中、一部ネットユーザーは『モニタリング』の公式Twitterに対し、『木下は早く降板しろ!』『木下を見ると不快になるので、出すなら見ません』『せめて出演シーンをカットしてほしい』などとリプライを送って訴えていました」

    しかし、騒動後初となった24日の放送には、木下も出演。

    ネット上では、「どういうつもりで木下出してるの!? 驚いてテレビ消したわ」「木下もTBSも視聴者をバカにしてる。一般人を恫喝した人間が、テレビに出ていいわけがない」「TBSも木下同様、モラルが欠如してることがはっきりわかった」と批判が噴出した。

    「またこの日、恐喝の疑いで書類送検されていた道端アンジェリカの所属事務所が、“本人は不起訴(嫌疑不十分)となったものの活動休止させる”と発表したこともあり、『不起訴の道端でさえ活動休止になるのに、DMの内容を認めた木下がテレビに出てるのはおかしい』『木下も活動休止するべき!』という意見も少なくありません。『モニタリング』は、かつてレギュラー出演していたベッキーが不倫報道によって降板しているだけに、『木下にも厳しい処分を!』『不倫はダメで恫喝はOK? 一体どういう基準なの?』『何事もなかったように木下の起用を続けるのは許せない』など、日に日に怒りの声が増えているようです」(同) ちなみに、同日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)には、木下の夫・FUJIWARAの藤本敏史が出演しており、結婚前の妻とのエピソードを披露していた。

    これについても、ネット上では「木下の部分がカットされなかったことにビックリ」「これが木下の言う『事務所総出』の圧力だとしたら怖すぎ……」などと言われていた。

    今後、木下に表立った処分が下されることはあるのだろうか。
    【日時】2019年10月25日 15:06
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【木下優樹菜 『モニタリング』出演で大バッシング!「降板しろ」「厳しい処分を」の声】の続きを読む


    ユッキーナタピオカ恫喝事件、テレビで報道されない闇が怖すぎる


    NO.7884988
    ユッキーナタピオカ恫喝事件、テレビで報道されない闇が怖すぎる
    ユッキーナタピオカ恫喝事件、テレビで報道されない闇が怖すぎる
    「これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」普通に考えたらとんでもない脅迫文を送りつけていた木下優樹菜(31)さんの報道があまりテレビでは流れていない。

    そしてスポーツ紙なども報道していないのはいささか不自然なのではないか?という闇すぎる話題があがっていました。

    流れとして、全部見たところ最初に嘘をついていたのも木下優樹菜、そこから脅していたのは主旨なので良いとして、最初の謝罪時点でもかなり自分寄りな視点で「宣伝してやってたのって駄目なの?」的な発言を行っていたのも木下優樹菜でしたので、ネットでは「100パー朴さんが悪い」「そんくらいやるだろうね」「田舎のヤンキーのまんま」と軒並みフルボッコに叩かれていました。

    事務所が火消しに躍起になっているのでは?と判断されても仕方ないくらい不自然にテレビなどではこの脅迫の事は扱われていません。

    そういった憶測が出るのもネット全盛時代ならでは。

    一部の層以外には逆効果ですらあるのでは?の声も「筋を通せ」とは木下優樹菜の脅迫文に書かれていた一文ですが、まるっきり特大ブーメランになってしまっているようです。

    怒りがおさまらない!と..



    【日時】2019年10月18日 7:57
    【ソース】秒刊SUNDAY
    【関連掲示板】


    【ユッキーナタピオカ恫喝事件、テレビで報道されない闇が怖すぎる】の続きを読む


    木下優樹菜 恫喝DMで夫のフジモンとばっちり 離婚決意か!?


    NO.7878396
    木下優樹菜 恫喝DMで夫のフジモンとばっちり 離婚決意か!?
    木下優樹菜 恫喝DMで夫のフジモンとばっちり 離婚決意か!?
     タレントの木下優樹菜が、姉が働いていたタピオカ店のオーナー夫妻に“恫喝まがい”のダイレクトメールを送った問題で、トバッチリを受けた夫の『FUJIWARA』藤本敏史が激怒している。

    一部では離婚を決意したとの情報もあり、好感度家族としてCMにも出演していた一家が崩壊の危機に陥っている。

     「おバカタレントとしてブレークしたとはいえ、ここまでバカだったとは…と、フジモンも呆れ返っています」

     こう明かすのは、お笑い関係者だ。

     今年オープンしたタピオカ店のオーナー夫妻と、従業員の木下の姉との間でモメ事が起こった。

    当初は木下自身もインスタなどでタピオカ店を宣伝していたが、それを伝え聞いてヒートアップ。

    オーナー夫妻に「いい年こいたばばあにいちいち言うことじゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」「あと逆に週刊誌に姉がこういう目に遭ったて言えるからさ」などと稚拙かつ、恫喝めいたDMを送り付けた。

    それをネット上にバラされてしまい、大炎上となってしまった。

     「ママタレとして売っていた木下にとっては大ダメージ。元ヤンだったことはみんな知っているとはいえ、母親になってもこんなヤンキーみたい..



    【日時】2019年10月15日 21:30
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【木下優樹菜 恫喝DMで夫のフジモンとばっちり 離婚決意か!?】の続きを読む


    木下優樹菜 夏休みのビキニ姿公開で「スタイルよすぎ」と驚きの声


    NO.7740970
    木下優樹菜 夏休みのビキニ姿公開で「スタイルよすぎ」と驚きの声
    木下優樹菜 夏休みのビキニ姿公開で「スタイルよすぎ」と驚きの声
    タレントの木下優樹菜(31)が29日、自身のインスタグラムでビキニ姿のショットを公開し、反響を呼んでいる。

    前日にお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(48)と結婚9周年を迎え、インスタで「みんなありがたや 結婚9年。一緒にいて11年 びびるーーー 藤本家ただいま夏休み中」とつづっていた木下。

    この日は「甘甘珈琲なら飲める」とコメントし、海辺でコーヒーを手にしたビキニ姿の写真を投稿した。

    フォロワーからは「スタイル抜群やし可愛さが過ぎるーーー」「スタイルよすぎです!!」「ラムちゃん」「凄くキレイ!!ドキドキする」「ほんとに二人産んだ体!?」などのコメントが集まっている。



    【日時】2019年08月29日 15:23
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【木下優樹菜 夏休みのビキニ姿公開で「スタイルよすぎ」と驚きの声】の続きを読む

    このページのトップヘ