旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    闇営業


    『他のタレントがとやかく言うな』和田アキ子 吉本経営陣への批判に


    NO.7644894
    和田アキ子 吉本経営陣への批判に「他のタレントがとやかく言うな」
    和田アキ子 吉本経営陣への批判に「他のタレントがとやかく言うな」
     歌手・和田アキ子が27日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)に生出演。闇営業問題に端を発した一連の吉本興業の騒動について吉本の体制を批判している所属タレントに疑問を呈した。

     一連の問題では、振り込め詐欺グループの宴会に出席して現金を受け取っていたにも関わらず、当初は受け取っていないと虚偽の申告などを行い、吉本興業から契約を解消された宮迫博之が田村亮との会見で謝罪会見を同社へ求めたが、岡本昭彦社長から会見を開くことを拒絶されたことを明かし、経営陣の刷新を、退社も持さぬ覚悟で求めていた「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)ら所属タレントが経営陣を批判するお家騒動に発展している。

     こうした状況に和田は批判を展開しているタレントの言動を「この人らは何で文句を言っているんでしょうね」と疑問を呈した。

     その上で和田は「よその事務所が言うことじゃない」とした上で、宮迫が虚偽の申告をしていた経緯などを振り返り、さらに岡本社長の5時間半にも及ぶ会見が批判されていることなどを踏まえ「それに対して他のタレントがとやかく言うことで..



    【日時】2019年07月27日 12:35
    【ソース】スポーツ報知


    【『他のタレントがとやかく言うな』和田アキ子 吉本経営陣への批判に】の続きを読む


    宮迫 前科3犯・半グレ金塊強奪犯と「ギャラ飲み」現場写真

    合成写真??

    NO.7647817
    宮迫 前科3犯・半グレ金塊強奪犯と「ギャラ飲み」現場写真
    宮迫 前科3犯・半グレ金塊強奪犯と「ギャラ飲み」現場写真
    福岡で7億6000万円相当の金塊が強奪された事件の3週間後、という衝撃証言

    大阪・北新地にある人気のキャバクラにて、宮迫は金塊強奪犯たちと自分の決めポーズで記念撮影をした

     まずは上の写真を見てほしい。高級クラブのような店内で、持ちネタのポーズで両手の人差し指を突き出す人物は、言わずと知れた宮迫博之(49)。振り込め詐欺の犯罪集団のパーティで「闇営業」していたことが発覚し、現在謹慎中の人気芸人である。

     宮迫の右側で笑みを浮かべながらも、鋭い眼光が印象的な短髪の男性。反社会的勢力の住民が集(つど)う闇社会では誰もが知っている超有名人、野口和樹被告(43)である。野口被告は現在、ある凶悪事件で逮捕され、福岡拘置所で身柄を拘束されながら、判決を待つ日々を送っている。

     なぜ野口被告は逮捕されたのか、事件の詳細は追って説明するとして、まずはこの「記念写真」が撮影された当日の様子を伝えておこう。

     ’16年7月27日の夜9時過ぎ、野口被告は友人たちと大阪の繁華街、北新地にあるキャバクラを訪れていた。
    「彼(野口被告)らのグループは男性陣が4人ほどでした。彼らが座ったテーブル席の奥にある個室で宮迫さんが仲間..



    【日時】2019年07月26日 07:00
    【ソース】FRIDAYデジタル


    【宮迫 前科3犯・半グレ金塊強奪犯と「ギャラ飲み」現場写真】の続きを読む


    宮迫“主演男優賞級”の記者会見 芝居がかっているの声も

    まだまだ、見えぬ疑惑がありそう。。

    NO.7646168
    宮迫“主演男優賞級”の記者会見 芝居がかっているの声も
    宮迫“主演男優賞級”の記者会見 芝居がかっているの声も
     雨上がり決死隊の宮迫博之とロンドンブーツ1号2号の田村亮が、捨て身で開いた記者会見の余波が続いている。

     「そもそもは、自身が会見で認めたように宮迫さんが詐欺グループとの闇営業で100万円という大金をもらっていたのにもらっていないと言って、後輩芸人たちにも追随させたのが原因だったハズです。ところが、いまや批判の矛先は“闇営業”から吉本興業の経営サイドへ移りました。

     もともとは俳優を目指していたという宮迫さんだけに、会見での間の取り方や話し方、表情などは主演男優賞級でしたね。

    会見の映像の一部をみただけなら宮迫さんに同情が集まるようによくできていました。

    しかし、何度も見ていると少々芝居がかっているのがわかりますし、亮さんと違い、宮迫さんにはちょくちょく保身発言も見られました。

     ネットなどではそれらを冷静に分析している声も多かったようです」(スポーツ紙記者)

     宮迫らのテレビ復帰はそんなに簡単にいくものではないようだ。



    【日時】2019年07月27日 17:03
    【ソース】zakzak


    【宮迫“主演男優賞級”の記者会見 芝居がかっているの声も】の続きを読む


    紳助・さんま・松本人志に泣きついた宮迫に「やっぱりクズ」

    「やっぱりクズ」この大ブーイングはしばらく続きそう

    NO.7643314
    紳助・さんま・松本人志に泣きついた宮迫に「やっぱりクズ」
    紳助・さんま・松本人志に泣きついた宮迫に「やっぱりクズ」
    7月24日発売の週刊文春で、2011年に暴力団関係者との交際を認め芸能界を引退した吉本興業のOB・島田紳助氏が、闇営業騒動について言及。

    そこで出た宮迫の話にブーイングが巻き起こっている。

    島田氏は、闇営業については“若い芸人はやらないと食っていけない”と述べ、吉本については「大崎クビにしたら会社潰れんで」と、あくまで大崎洋会長をトップとした体制での立て直しが必要と持論を展開した。

    「その中ではもちろん謹慎中の宮迫について触れていたのですが、『トラブルが起きる1週間くらい前にも一緒だったんすよ。遊びに来て、みんなで』と直接会っていたのだといい、へこんでいた宮迫に、『まだまだ引退したらあかん』『ここはひとつ長いものにはぐるぐる巻きや』と、激励したのだという。しかし、そんな宮迫にネット上では《先輩みんなに泣きついてやっぱクズだわ》《結局どこの派閥なんだよ》と、自ら開いた会見での意を決した姿に対する称賛とは打って変わり、批判の声が殺到しているんです」(夕刊紙記者)

    宮迫はその会見で、松本人志に対しては、闇営業問題で当初、金銭の受け取りはなかったとウソをついていたことを電話で謝罪し、「優しい言葉..



    【日時】2019年07月26日 10:45
    【ソース】アサ芸プラス
    【関連掲示板】


    【紳助・さんま・松本人志に泣きついた宮迫に「やっぱりクズ」】の続きを読む


    吉本内紛新展開 宮迫の号泣会見3つのウソ疑惑

    重大疑惑が浮上!再び大ピンチ

    NO.7643609
    吉本内紛新展開 宮迫の号泣会見3つのウソ疑惑
    吉本内紛新展開 宮迫の号泣会見3つのウソ疑惑
    あの号泣謝罪会見は本当に真実を語っていたのか?――「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)をはじめとした吉本興業の芸人たちによる闇営業騒動は、同社の内紛まで誘発し拡大の一途だ。そんななか、26日発売の写真誌「フライデー」は、福岡拘置所に身柄拘束されている半グレの金塊強奪犯に直撃インタビューした記事を掲載。「ただの記念撮影だった」とする宮迫の説明に猛反論した。そこで本紙が取材を進めると、宮迫は会見で3つのウソをついていた重大疑惑が浮上。再び大ピンチを迎えそうだ――。

    20日に行われた2時間半にわたる宮迫と「ロンドンブーツ1号2号」田村亮の号泣謝罪会見で、吉本興業のパワハラ問題が浮上すると「ダウンタウン」松本人志が大崎洋会長と会談。そして同社の岡本昭彦社長による芸能史に残る“ポンコツ会見”で世間の話題をさらうと、「極楽とんぼ」加藤浩次が所属契約解消を覚悟した経営陣の刷新を求め、おまけに引退したはずの島田紳助氏まで週刊誌などに登場するというカオス状態だ。

    だが、事の発端は宮迫がついたウソだったことを忘れてはならない。

    ある芸能リポーターは「反社会的勢力からの金銭授受を軽く考えた宮迫の罪はとて..



    【日時】2019年07月26日 21:04
    【ソース】東スポWeb
    【関連掲示板】


    【吉本内紛新展開 宮迫の号泣会見3つのウソ疑惑】の続きを読む

    このページのトップヘ