旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    結婚


    南キャン山里、結婚して物干し竿を知る

    結婚して「物干し竿」の存在を知った?ってまともな結婚生活できるのか?

    NO.7595208
    南キャン山里、結婚して物干し竿を知る
    南キャン山里、結婚して物干し竿を知る
     南海キャンディーズの山里亮太が9日、TBSラジオ「たまむすび」で、結婚して「物干し竿」の存在を知ったという驚きの日常を明かした。

     番組冒頭、パーソナリティの赤江珠緒から「ご結婚されてから、日用品も知るようになったという記事を読んだ。物干し竿を覚えたと…」と話を振った。

     山里はフリマアプリのメルカリでインタビュー記事が掲載されており、そこでは独身時代には知らなかった日用品を知る事が楽しみなどとつづられていたことから、赤江の質問にも悪びれず「今まで父が干してくれてました」と独身時代は洗濯物はすべて両親に任せきりだったと告白した。

     山里は続けて「物干しがあるってこと、42(歳)にして知ったんです。ビックリしちゃって」と語り「いつも、洗濯機前に洋服置いて、仕事行って帰ったらたたんであったから。洗濯機の前って、そういう空間だと思ってた」とまでコメント。

     独身時代は、一人暮らしの家に親がやってきて「洗濯もお風呂も洗ってシャンプーも詰め替えてある生活だった」。

    だが、6月に蒼井優と結婚してからは、自分たちで家事は行わなくてはならないことから、「(日用品に)目を向けてみようと」と、..



    【日時】2019年07月09日
    【ソース】デイリースポーツ
    【関連掲示板】


    【南キャン山里、結婚して物干し竿を知る】の続きを読む


    南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚

    山ちゃん大金星!

    NO.7511018
    南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚
    南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚
    お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が結婚したことが4日、分かった。

    交際期間わずか2カ月。

    3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

    山里の相方で蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッド。

    ブサイクキャラの山ちゃんと芸能界一モテると呼び声高い美女の電撃ゴールイン。

    熱愛報道もなかった意外な令和婚は大きな衝撃だ。 

    売れている芸人への嫉妬をエネルギーに変え、仕事一筋で“非モテ”自慢をしていた山里に信じられないご褒美が待っていた。

    妻となったのは蠱惑(こわく)的な魅力で共演者が骨抜きになるといわれるモテモテ女優。

    周囲によると、婚姻届は大安の3日に代理人が提出した。

    挙式披露宴は未定という。

    2人は1年以上前から食事をする仲だった。

    デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたという。

    意外な組み合わせに見えるが知人は「交際して2カ月と聞いてます。蒼井さんは奔放なイメージがあるといわれていますが、実際は一人の男性に尽くすタイプ。それで皆メロメロになる」と明かす。

    それにしても、なぜ超スピード婚となったの..



    【日時】2019年06月05日 05:00
    【ソース】スポーツニッポン


    【南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚】の続きを読む

    このページのトップヘ