旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    丸山議員


    竹島「戦争で奪還」=N国・丸山氏


    NO.7747027
    竹島「戦争で奪還」=N国・丸山氏
    竹島「戦争で奪還」=N国・丸山氏
    NHKから国民を守る党の丸山穂高衆院議員は31日、韓国国会議員の島根県・竹島上陸に関し、自身のツイッターに「(竹島は)戦争で取り返すしかないんじゃないですか」と投稿した。

    【点描・永田町】丸山議員糾弾決議の“猿芝居”

    丸山氏は、国民民主党の玉木雄一郎代表が韓国議員を「浅はかなパフォーマンス」と批判したことに対しても、「パフォーマンスでしかないのでは?」と皮肉った。



    【日時】2019年08月31日 22:27
    【ソース】時事通信
    【関連掲示板】


    【竹島「戦争で奪還」=N国・丸山氏】の続きを読む


    丸山穂高氏、今度は「バカ殿」志村けんを批判か


    NO.7578338
    丸山穂高氏、今度は「バカ殿」志村けんを批判か
    丸山穂高氏、今度は「バカ殿」志村けんを批判か
    北方領土を戦争で取り返すことの是非に言及し、日本維新の会を除名された丸山穂高衆院議員(35)が3日までに自身のツイッターを更新。

    今度はフジテレビを批判した。

    「フジには、肉布団番組の件とか持ち株会社の税金無駄遣いクールジャパン機構出資とか放送法上の問題に絡めて言うべきこと数多」と書き出した丸山氏。

    「『朝生』もそうだったが生放送なら止められず司会者へも言いやすい。
    途中から砂嵐画面かもしれないが皆に知られて良いかも。
    電波オークション含めて放送利権も改革必須かと。」とテレビ朝日系「朝まで生テレビ!」の番組名も挙げ、持論をつづった。

    丸山氏の言う「肉布団番組」とは同局系で不定期で放送されている人気番組「志村けんのバカ殿様」中のコントと見られる。

    志村けん(69)演じる「バカ殿」が寒くて眠れないとのことから「肉布団」を提案、実は4人の水着の女性が布団に寝そべり、志村がその上に寝て、その上からさらに別の水着女性4人が覆いかぶさるというもの。

    志村は「暖かいなあ。気持ちいいなあ」と満足げな表情を浮かべるが、夢の時間も束の間、口うるさい家老の桑野信義から注意されるというコントだった..



    【日時】2019年07月03日 12:39
    【ソース】スポーツ報知


    【丸山穂高氏、今度は「バカ殿」志村けんを批判か】の続きを読む


    『オッパイ』発言の丸山議員「休養2カ月」の診断書提出

    診断書をそんなものに使う物ではないだろ!

    NO.7485576
    「オッパイ」発言の丸山議員「休養2カ月」の診断書提出
    「オッパイ」発言の丸山議員「休養2カ月」の診断書提出
    北方領土を戦争で取り返す是非に言及し、日本維新の会を除名された丸山穂高衆院議員(大阪19区)は24日午前、衆院議院運営委員会が求めた理事会での事情聴取を欠席した。

    高市早苗委員長によると「2カ月間の休養が必要」とする診断書が提出されたといい、病名は本人の意向で公表できないという。

    理事会は今後の対応を協議した。

    北方領土へのビザなし交流訪問に参加した丸山氏は、国後島の宿舎で酒に酔い、元島民の訪問団長に「戦争でこの島を取り返すのは賛成ですか」と質問。

    さらに、「女のいる店で飲ませろ」「女を買いたい」「オッパイ! オッパイ! 俺は女の胸を揉みたいんだ!」などと暴言を連発し、禁止されている宿舎からの外出を試みていたことが判明している。



    【日時】2019年05月24日
    【ソース】zakzak


    【『オッパイ』発言の丸山議員「休養2カ月」の診断書提出】の続きを読む


    丸山議員 北方領土で“女のいる店で飲ませろ&おっぱい”発言

    困ったもんだわ!

    NO.7482356
    丸山議員 北方領土で“女のいる店で飲ませろ&おっぱい”発言
    丸山議員 北方領土で“女のいる店で飲ませろ&おっぱい”発言
    「戦争で取り返す」発言だけではなかった。

    北方領土へのビザなし交流訪問に参加中、丸山穂高衆院議員が酔っぱらって「女性のいる店で飲ませろ」という趣旨の発言をし、禁止されている宿舎からの外出をしようとしていたことが分かった。

    複数の訪問団員によると、丸山議員は11日夜、国後島の宿泊施設「友好の家」の玄関で酒に酔って、団員に「外に出て女性がいる店に行こう」と誘い、外出しようとした。

    同行の職員らに止められると「俺は国会議員だ、ここは日本の領土だろ。議員なんだから不逮捕特権があるんだ」などと放言し、なおも外出しようとして止められたという。

    別の政府関係者も「女のいる店で飲ませろとの発言や、『おっぱい』という言葉は聞こえた」と語った。

    酒が入ると、危険思想とスケベな本性がダダ漏れになるようだ。



    【日時】2019年05月23日 14:50
    【ソース】日刊ゲンダイ


    【丸山議員 北方領土で“女のいる店で飲ませろ&おっぱい”発言】の続きを読む

    このページのトップヘ