旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    松坂桃李


    『高級エステで禁断プレー』 松坂桃李ブラックリスト入り

    さわやかなイメージと裏腹に禁断プレーを要求してくる松阪桃李。

    NO.7689658
    松坂桃李、高級エステで禁断プレー ブラックリスト入り
    松坂桃李、高級エステで禁断プレー ブラックリスト入り
    当節、悪所通いを豪快に笑ってひけらかしたりすれば即アウト。が、そんな向きのほうがまだマシと感じるほど、俳優、松坂桃李(30)の手癖は悪かった。

    涼しい顔で禁じられたプレーに勤しんでいるのである。

     彼は、役者として脂の乗った時期にある。映画関連で新人が獲る賞はあらかた手にしたし、昨年度のNHKの朝ドラ「わろてんか」ではメインキャスト。今年は立て続けに3本の主演作が公開。なかでも「孤狼の血」では骨太の役をこなし、一気に評価を上げた。

     しかし、そんな彼の評価が芳しくない場所がある。まずはその声を紹介しよう。

    「もともとあの人には爽やかなイメージを持っていたのですが、本当に気持ち悪くて……。もう二度と接客したくないです」
     いまや松坂といえば桃李。その男にこれだけ厳しい言葉を投げつけるのは、アロマを使ったマッサージやエステなどを施す女性セラピスト。

    勤め先は、芸能人も数多く通う高級エステ店だ。

     さて、いったいどんな事情があるのか。

    「うちは当然、性的なサービスを提供する店ではありません。でも、松坂さんはオイルマッサージをしているあいだじゅう、“アン、アン”といって喘ぎ続けるんです..



    【日時】2019年08月12日
    【ソース】デイリー新潮
    【関連掲示板】


    【『高級エステで禁断プレー』 松坂桃李ブラックリスト入り】の続きを読む


    『松坂桃李に主演は無理?』 ドラマも映画も大爆死 業界評暴落!?

    俳優を責める前に内容(脚本と演出)はどうなの?

    NO.7490903
    松坂桃李に主演は無理? ドラマも映画も大爆死 業界評暴落!?
    松坂桃李に主演は無理? ドラマも映画も大爆死 業界評暴落!?
    松坂桃李の業界評が暴落の危機に瀕しているようだ。

    というのは、主演したドラマ、映画が相次いで大爆死しているからだ。

    現在放送中のフジテレビ系連続ドラマ『パーフェクトワールド』は初回6.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)で発進し、以後、5.8%→6.0%→6.5%→6.1%と推移。

    視聴率は極めて低調で、上昇する気配がなく、このまま終わってしまう可能性が高くなってきた。

    同作は障害者の主人公と健常者との恋愛を描いた作品で、視聴者の満足度は決して低くはないようだが、いかんせんまるで数字が上がっていかないのが実状だ。

    これまで、松坂はプライム帯の連ドラで、『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(2015年、フジテレビ系)、、『視覚探偵 日暮旅人』(17年、日本テレビ系)と2度主演を務めているが、視聴率はいずれも1ケタ台に終わっており、『パーフェクトワールド』の爆死で、いよいよ“数字が取れない俳優”とのレッテルを張られかねない状況に陥ってしまった。

    だからといって、演技力が乏しいわけでもなく、準主役で出演したNHK連続ドラマ小説『わろてんか』(17年後期)や、『この世界の片隅に』(18年、TBS系)では一定の評価を得ており、その意味では“脇役向き”の俳優なのかもしれない。

    一方、17日に主演映画『居眠り盤音』が公開されたが、初週の「週末観客動員数ランキング」(興行通信社調べ)では初登場7位の爆死スタートとなった。

    ヒロインには木村文乃、3番手には芳根京子が起用され、そこそこのキャストがそろったが、日テレのバラエティ番組での宣伝成果も得られず惨敗となりそうだ。

    主演したドラマも映画もことごとくコケてしまった松坂は、業界評がグッと下がり、今後主演オファーが減っていく懸念がある。

    6月28日には、松坂と韓国女優シム・ウンギョンとのダブル主演による映画『新聞記者』が公開されるが、正直こちらもあまり期待はできそうにない。

    連ドラに関しては、3作連続でヒット作が出なかったとなると、当分“脇役専門”になりそうな気配だ。

    ただ、主演はなくとも、俳優としての松坂の評価が落ちることはないだろう。
    【日時】2019年05月27日 12:00
    【提供】日刊サイゾー


    【『松坂桃李に主演は無理?』 ドラマも映画も大爆死 業界評暴落!?】の続きを読む


    松坂桃李の箸の持ち方にドン引き「恥ずかしい」「幻滅した」

    視聴者はすべての行動を見てる! 長年の癖を正すのは困難だが努力するしかない。。

    NO.7464417
    松坂桃李の箸の持ち方にドン引き「恥ずかしい」「幻滅した」
    松坂桃李の箸の持ち方にドン引き「恥ずかしい」「幻滅した」
    俳優の松坂桃李が5月14日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。

    東京・巣鴨の飲食店を巡るロケを敢行した。

    女性ファンは松坂の一挙手一投足に歓喜していたが、松坂のある行為にだけは「ドン引きした」と嘆く声が続出した。

    松坂は「弟分」という俳優・杉野遥亮と、レギュラーのDAIGOとともに同地で「アポなし旅」に挑戦。

    現地住民と触れ合いながら、巣鴨の商店街を巡った。

    最初に訪問した店ではオムライスを注文。

    左手にスプーンを持ち「『ふわとろ』というよりかは、表面がしっかりしている感じが個人的には好き」と料理を褒め、DAIGOから「食レポもうまいですよね」と称えられた。

    ■箸の持ち方が「残念」
    続けて松坂らはうなぎの店を訪問。

    うな重定食を注文して左手に箸を持った松坂だったが、視聴者は松坂の箸の使い方に首を傾げていた。

    箸は親指・人差し指・中指の3本で上の箸を持ち、下の箸は親指の付け根に挟み、薬指の第一関節あたりで支えるのが一般的だが、松坂は片方の箸を親指、人差し指だけで支える持ち方でうなぎを口に運んだ。

    これを「ぎこちない」と感じた視聴者もいたもようだ。

    最後に訪問した和風ス..



    【日時】2019年05月15日 11:04
    【ソース】まいじつ


    【松坂桃李の箸の持ち方にドン引き「恥ずかしい」「幻滅した」】の続きを読む

    このページのトップヘ