旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    24時間テレビ


    24時間テレビのマラソンランナーに吉田沙保里が急浮上

    マラソンのランナーのギャラは1000万円

    NO.7563339
    24時間テレビのマラソンランナーに吉田沙保里が急浮上
    24時間テレビのマラソンランナーに吉田沙保里が急浮上
     毎年恒例となった『24時間テレビ』(日本テレビ系)のチャリティーマラソン。放送まで2カ月あまりとなった今、改めて2019年の有力のランナー候補を整理してみたい。

     メインパーソナリティーは嵐が担当することが発表された2019年の『24時間テレビ』。同番組の目玉企画といえば、1990年代にスタートした24時間マラソンだ。ここ数年は、マラソンランナーの発表自体が一大イベントと化しているが、本命は誰もが知るアノ人だ。

    週刊誌の芸能担当記者が語る。

    「すでに各所で報じられていますが、本命は吉田沙保里です。彼女なら知名度は申し分ありませんし、体力的にも心配ないでしょう。吉田は日テレの朝の情報番組『ZIP!』のレギュラーもやっていて、系列の中京テレビでも5月にミニ番組がスタートしていますし、来年の東京五輪を前に、五輪実績抜群の吉田を囲い込めるというメリットもあります。

     吉田本人は金に執着するタイプではありませんが、24時間マラソンのランナーのギャラは1000万円と言われており、身内が経営する個人事務所がシビアなので、オファーがあれば100%受けるでしょう」(芸能担当記者)

     過去のランナーを見ても、イモトアヤコ、み..



    【日時】2019年06月26日 17:58
    【ソース】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【24時間テレビのマラソンランナーに吉田沙保里が急浮上】の続きを読む


    吉田沙保里『24時間テレビ』チャリティーマラソン走者に早くも内定か


    NO.7458299
    吉田沙保里『24時間テレビ』チャリティーマラソン走者に早くも内定か
    吉田沙保里『24時間テレビ』チャリティーマラソン走者に早くも内定か
    毎年8月下旬に放送されている日本テレビ系のチャリティー番組『24時間テレビ』。

    大きな注目を集めるチャリティーマラソンランナーだが、早くも内定者が決まったという。

    「元レスリング選手の吉田沙保里が最有力候補として挙がっています。現在は本人にも内緒で事務所関係者と日テレサイドが話し、スケジュールの調整にあたっているようです。今、吉田は次々に日テレ系の番組に出演。これがマラソンランナーに対する1つの見返りになっているといいます」(芸能記者)

    吉田といえば、4月より日テレ系の朝の情報番組『ZIP!』のMCに電撃抜擢されたのを皮切りに、『おしゃれイズム』『行列のできる法律相談所』など日テレの人気番組に多く出演。

    そして5月より、日テレ系のテレビ局・中京テレビで初の冠番組『吉田沙保里のまるみえ検定』を持つことになった。

    「日テレは気に入ったタレントを徹底的に起用し、ほとんど自局専属のようにスケジュールを抑えていきますからね。少し前だと『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でブレークしたイモトアヤコがその状態でした。イモトはチャリティーマラソンにも挑戦しています。昨年『ぐるナイ!』の?おもしろ..



    【日時】2019年05月11日 07:30
    【ソース】まいじつ


    【吉田沙保里『24時間テレビ』チャリティーマラソン走者に早くも内定か】の続きを読む

    このページのトップヘ