さらに過激に…この夏も「アンダーブーブ・ビキニ」が流行の兆し 英

下乳が出ている「アンダーブーブ・ビキニ」は過激!

NO.7462564
さらに過激に…この夏も「アンダーブーブ・ビキニ」が流行の兆し 英
さらに過激に…この夏も「アンダーブーブ・ビキニ」が流行の兆し 英
今年の夏はどんな水着を着ようかと楽しそうに悩む女性たち、そして彼女たちの水着姿をワクワクと期待している男性たち。

欧米ではまた今年も「アンダーブーブ・ビキニ」タイプが注目のトレンドだと英メディアが伝えている。

今年も過激でセクシーな“アンダーブーブ”型のビキニがトレンド。

プールで、海で、その大胆さに誰もが目が釘付けになるでしょうと伝えているのは、英メディアの『Mirror』。

彼らが参考にしたのは、イギリスの女性に人気の水着専門オンライン・ショッピングサイト「Oh Polly Swimwear」のInstagramであった。

露出度の面から言えば、アンダーブーブ・ビキニは従来のビキニよりもむしろや布地の面積は大きくなる。

アダルト業界の女性たちのように「隠す面積が極小」というタイプの水着ではない。

ところが下乳が出ているだけで彼氏は「ゾクゾクっとくるね」などと大喜び。

それがこのアンダーブーブ・ビキニのスゴさだという。

特に人気なのは、Tシャツを短く切ってしまったようにみえるこのタイプ。

さらに、可愛らしいヒモでウエスト周りを結ぶ女の子らしいタイプのものも人気だそうだ。

スポーティあるいは可愛いらしい感じなのに、アンバランスなことに胸元の演出はかなり大胆。

隠したいのか見せたいのか一体どっちなの? ― こんなギャップが楽しいのかもしれない。

ところであなたが男性だったらこのアンダーブーブ・ビキニを彼女に着て欲しい…!?
【日時】2019年05月14日
【提供】エトセトラ・ジャパン
【関連掲示板】


【さらに過激に…この夏も「アンダーブーブ・ビキニ」が流行の兆し 英】の続きを読む