旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    滝沢カレン


    滝沢カレン『モニタリング』で男性の体形に言及し「不快」と批判噴出

    滝沢のキャラはいつまで通用するのか?

    NO.7484967
    滝沢カレン『モニタリング』で男性の体形に言及し「不快」と批判噴出
    滝沢カレン『モニタリング』で男性の体形に言及し「不快」と批判噴出
    5月23日に3時間スペシャルで放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、タレントの滝沢カレンがエレベーター内に閉じ込められるというドッキリ映像がオンエアされた。

    滝沢は、エレベーター内に居合わせた男性の“体形”に言及していたのだが、これがネット上で「失礼すぎ」と批判されている。

    「おかしな日本語を話すことでブレークし、バラエティ番組などで活躍中の滝沢ですが、今回の『モニタリング』では、“エレベーターが緊急停止した場合、滝沢がどのような反応を見せるか”を観察することとなり、エレベーターには滝沢のほか、小太りな仕込みの男性も同乗していました」(芸能ライター)

    いざエレベーターが停止すると、滝沢は「こんなの初めて、どうしよう」「映画みたい。ハリウッドの」などとはしゃぎつつ、非常時の連絡ボタンをプッシュ。

    管理側の警備員と連絡を取ることに成功した。

    「ここで、警備員から状況を尋ねられた滝沢は『今、男と2人でいます』と、同乗者本人の前でいきなり『男』呼ばわり。

    さらに、男性の特徴について『帽子を被ってて、大きめの眼鏡してて、全部ブルーの服着てます。あと、黒いピチピチのリュック』と説明し、『でもお腹がすごく……』と体形について何か言いたそうな様子。『って言ったら失礼か。ごめんなさいね』と男性に謝罪するもニヤけ顔で、『これからダイエットするかもしれないし』『今は(太っている)ってことです』と、意味不明なフォローを入れました」(同)

    滝沢の発言はスタジオの笑いを誘っていたが、一部ネット上では「日本語がヘタとか以前に失礼すぎる」「普通だったら、この男性はキレててもおかしくない」「最初は変な日本語のキャラでおもしろかったけど、これはただ不快なだけ」という声も。

    「このような意見、実は以前から散見されています。2017年11月に放送されたNHKのドキュメンタリー番組『プロフェッショナル 仕事の流儀』に出演した際、滝沢は『京都・舞妓スペシャル』のインタビュアーを務め、帯職人に対して『裏方なのに愉快な人』『裏方ってこともしっかりわきまえて、これからも頑張ってほしい』と“滝沢節”を炸裂させました。しかし、職人を“裏方”と言い、上から目線なエールを送った滝沢には、『職人さんに失礼だし、こっちは見てて不愉快だよ!』『この人は何目線でこんなこと言ってんの?』『少なくとも、滝沢よりは職人さんの方が頑張ってると思います』といったバッシングが飛び交いました」(同)

    最近は「滝沢のキャラにも飽きてきた」「なんかわざとらしく感じる」という指摘も増えているだけに、そろそろ方向転換を考えた方がいいかもしれない。
    【日時】2019年05月24日 17:03
    【提供】サイゾーウーマン


    【滝沢カレン『モニタリング』で男性の体形に言及し「不快」と批判噴出】の続きを読む


    滝沢カレン「まん丸バスト」意外な巨乳・美尻に男性ファン注目

    極上のプロポーション

    NO.7462171
    滝沢カレン「まん丸バスト」意外な巨乳・美尻に男性ファン注目
    滝沢カレン「まん丸バスト」意外な巨乳・美尻に男性ファン注目
    モデルでタレントの滝沢カレン(27)が、自身の誕生日である13日に大胆な水着姿を公開。

    想像以上の巨乳&美尻ぶりと極上のプロポーションが話題になり、男性たちから熱い視線が注がれている。

    滝沢は自身のInstagramで「私のことなんて片耳にも入れない話でいいのですが、私は5月13日でまさかまさかの27歳にならせていただきました 勝手ながらにすいません」と、独特の言い回しでファンに報告。

    「この仕事に出会えて、この皆様に会えて、皆さまと居間で共同生活できて、どこのくすぐりより笑ってしまいます」などと感謝の気持ちを綴っている。

    友人の結婚式のために海外を訪れたという滝沢。

    「ひっさしぶりの海に私は自分の恥を撒きながら楽しんでますっ」と謎の表現でコメントしながら、ビーチで撮影した複数の水着ショットを投稿した。

    公開された水着ショットは、きれいな海をバックに美尻を大胆に露出しているカットや、豊満な「まん丸バスト」と深い谷間が印象的な正面カットなど。

    本業はモデルなのだから当然といえば当然なのだが、とにかくプロポーションが抜群だ。

    特に男性ファンの目を引いたのが、滝沢の意外な巨乳ぶりと美尻。

    バラエティで見せる天然不思議系キャラはお色気と無縁でセクシーなイメージがないだけに、立派なバストとヒップはギャップ萌えを感じさせる。

    ネット上では誕生日を祝福する声が殺到するとともに、主に男性層から滝沢のプロポーションに注目したコメントが続出。

    「こんなにナイスバディだったとは」「ケツがえろすぎ!」「滝沢カレンのスタイルやばいな」「めっちゃ色っぽい」などと驚きの入り混じった絶賛の声が沸き起こっている。

    滝沢は2008年にオーディション『ミスセブンティーン』のグランプリを獲得したことをきっかけにモデルとして芸能界入りし、2015年に出演したトーク番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で不思議系発言がバカウケしたことでバラエティを中心に大ブレイクした。

    その一方、昨年1月にファッション誌「JJ」(光文社)の表紙で下乳をチラリさせた上半身セミヌードを披露。

    大胆な露出にも抵抗がないことをうかがわせた。

    さらに、旅バラエティ番組『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』(TBS系)で胸チラを連発したことが話題になるなど、男性層からの注目度も高まっていた。

    今回の水着ショットの大好評ぶりを見ても、今まであまり見せなかったセクシー路線の需要は大。

    年齢的にも大人の色気が開花する時期であるだけに、是非とも男性向けグラビアや写真集などで艶っぽい魅力と極上ボディを解き放ってほしい。
    【日時】2019年05月14日 15:35
    【提供】メンズサイゾー


    【滝沢カレン「まん丸バスト」意外な巨乳・美尻に男性ファン注目】の続きを読む

    このページのトップヘ