タコの踊り食いに挑戦の女性、『吸盤に顔を吸われ絶叫・流血』 中国

丸ごと『タコの踊り食い』は危険!。。

NO.7449382
タコの踊り食いに挑戦の女性、吸盤に顔を吸われ絶叫・流血 中国
タコの踊り食いに挑戦の女性、吸盤に顔を吸われ絶叫・流血 中国
このほど、ある女性が動画投稿SNSアプリでライブ動画を配信 −「生きているタコを食べます」と宣言しガブリと食らいつくもタコに反撃され、流血する事態となった。

タコの踊り食いに挑戦したこの女性は、英メディアの報道によると中国で暮らす「シーフードが大好きなビデオブロガー」。

今回も満面の笑みをカメラに向け撮影を始めたが、タコの命がけの反撃を受け悲鳴を上げる姿に多くの人々が震撼した。

ちなみにこの女性だが、最初のうちはタコを甘く見ていたようで笑い声のような高い声で話す余裕も。

しかしタコの吸盤は女性の顔面を離さず、女性が剥がそうと力をいれるたびに強く吸い付き反撃。

ついに号泣し始めるもタコは容赦せず女性の目元が変形するほど吸い付き、「これはまるでホラー映画」と多くの人々が目をそむけた。

「ああ、痛い! どうしても剥がせない!」

必死に引っ張った末にどうにか引っぺがすことに成功したものの、女性の顔面は真っ赤になり流血している箇所も確認された。

それでも懲りなかったのであろう − 女性は涙ながらに「顔がこんなことになっちゃった!」と言いつつ「次の動画ではちゃんと食べますね」とコメントしている。

危険なことはしないに限るが、女性はこの経験から何も学ばなかったようだ。
【日時】2019年05月08日
【提供】エトセトラ・ジャパン
【関連掲示板】


【タコの踊り食いに挑戦の女性、『吸盤に顔を吸われ絶叫・流血』 中国】の続きを読む