旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    のぞき


    授乳中に部屋を覗いてくる義父 数々の嫌がらせ発言にも不満


    NO.7695684
    授乳中に部屋を覗いてくる義父 数々の嫌がらせ発言にも不満
    授乳中に部屋を覗いてくる義父 数々の嫌がらせ発言にも不満
    人間関係に悩みを抱く人は少なくないが、不仲の相手が義両親の場合はより複雑だ。苦痛に耐えながら日々を過ごしている人もいるだろう。

    このことについて、『Yahoo!知恵袋』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。

    ■夫がいないときだけ嫌味を言う義父
    投稿者の既婚女性は、近所に住む義父について悩みをつづる。義父は何かと嫌味を言ってくるようで、「仕事と育児が忙しいを言い訳にして家庭のこと努力してない」「男の性を理解していない」といった内容を投稿者の夫がいないときに限って伝えてくるとのこと。

    また、投稿者夫婦が近所に家を建てたことも気に入らないようで、「勝手にうちの近くに家を建てたのに、『育児を手伝え』っておかしい」とも言ってくるとか。

    ■授乳していると…
    義父の発言について「とにかく私を責めたいんだと思います」と推測する投稿者だが、義父からの嫌がらせはこれだけではない。

    投稿者が授乳をしていると、義父は突然部屋に入ってきて様子を覗きに来たり、あるときは脱衣所にやって来たりするようで、「全然デリカシーがありません」と怒りをあらわにした。



    【日時】2019年08月13日05:30
    【ソース】しらべぇ
    【関連掲示板】


    【授乳中に部屋を覗いてくる義父 数々の嫌がらせ発言にも不満】の続きを読む


    『下着見たかった』 住居侵入容疑で25歳小学校教諭を逮捕

    女性の下着を見たさに住居侵入で逮捕!?。。正直だねぇ~ 

    NO.7459748
    「下着見たかった」 住居侵入容疑で25歳小学校教諭を逮捕
    「下着見たかった」 住居侵入容疑で25歳小学校教諭を逮捕
    長野県茅野市で小学校教諭の男がアパートに入り込んだ住居侵入の疑いで警察に逮捕されました。

    動機は「女性の下着を見たかった」ということです。

    逮捕されたのは、茅野市の玉川小学校教諭、町田知己容疑者(25)です。

    調べによりますと、町田容疑者は今年2月中旬から4月上旬までの間に、女性が住むアパートの部屋に侵入した疑いが持たれています。

    町田容疑者は「女性の下着を見るために入った」などと供述し、容疑を認めているということです。

    逮捕を受けて会見した小学校長などによりますと、町田容疑者はおととし新卒で着任し、今年度は6年生を担任していました。

    勤務態度に問題はなく、児童を熱心に指導していて、月に1回、学校で行っていた犯罪行為を防ぐための研修も受けていたということです。

    事件は先月、「ベランダをのぞこうとした男がいる」との通報を受け、警察が調べを進める中で町田容疑者の犯行がわかりました。

    警察が詳しい状況を調べています。



    【日時】2019年05月12日 19:28
    【ソース】TBS News


    【『下着見たかった』 住居侵入容疑で25歳小学校教諭を逮捕】の続きを読む


    女湯をのぞき、5メートルから転落し腰椎骨折した男を逮捕

    令和元年の性犯罪事件の第1号とは。。恥ずかしい汚点!

    NO.7446675
    女湯をのぞき、5メートルから転落し腰椎骨折した男を逮捕
    女湯をのぞき、5メートルから転落し腰椎骨折した男を逮捕
    令和になってもスケベ心から起こる犯罪はなくならない。

    千葉県警船橋東署は、建造物侵入の疑いで佐倉市の自称内装業金子賢克容疑者(54)を1日、現行犯逮捕した。

    容疑は同日午後8時5分ごろ、船橋市のスーパー銭湯「みどりの湯 田喜野井店」敷地内に正当な理由なく侵入した疑い。

    2階にある女性用露天風呂をのぞくため、施設裏手の外階段の手すりに立てかけた脚立を足場として、壁から頭を出していた。

    気づいた女性客が従業員に報告。

    従業員から声をかけられ、慌てて階段の手すりを飛び越えたが、約5メートルの高さから地面に転落した。

    それでも歩きだしたため、駆けつけた従業員が「なんで逃げるんですか。のぞいてましたよね」と取り押さえた。

    ダメージは隠しきれず、担ぎ込まれた病院で腰椎破裂骨折と診断された。

    釈放の上、入院している。

    調べに対し「トイレに行きたくなって、外階段でおしっこしていた」と話しているという。

    ケガは全治約1〜2か月。

    すでに大きなバチが当たったが、同署では「もしかしたら令和元年の性犯罪事件の第1号ではないか。こんなことをして情けない…」とあきれている。

    回復を待って事..



    【日時】2019年05月04日 16:00
    【ソース】東スポWeb


    【女湯をのぞき、5メートルから転落し腰椎骨折した男を逮捕】の続きを読む

    このページのトップヘ