中国の病院には『男性の精液を搾り取る』マシーンがある!

リアルなマシン!? 怖いよ!。。

NO.7440365
中国の病院には”男性の精液を搾り取る”マシーンがある!
中国の病院には”男性の精液を搾り取る”マシーンがある!
エロとテクノロジーで知られる日本にもこんなのない。

ない? ないよね?

中国の病院にピンクのイソギンチャクの口みたいなのが内蔵されているマシンがあるとネットがざわついています。

Lad Bibleによると、どうやら男性の体液を採取するための電動ホールみたいなものなんですが、なんでそんなものがあるのでしょうか?

■病院でピーーーーーなんてしたくない
男性が体液を病院に提出する理由はいくつかありますが、一般的に、新鮮な体液を提出するためには、個室に入ってひとりでコトを済ませないといけないわけです。

ところが、中には「ひとりでなんてしたくない」という人もいるわけで…。

そこで誕生したのが、このマシン。

どこの『デモリションマン』だよ、と言いたくなるほどの近未来感に溢れるテックが『ふたりエッチ』な動きを再現して体液を搾り取ってくれるのだそうです。

とりあえず、マシンが動く様子を動画でご覧ください。

「中国の会社によると、これはクリニックで使う自動精液摂取マシンだそうだ。ドナーが病院の提供する環境でマス(中略)ションするのを嫌がったら使うらしい」

この衝撃的な映像は瞬く間に拡散され、多数の..


【日時】2019年05月02日 22:00
【ソース】ギズモード・ジャパン


【中国の病院には『男性の精液を搾り取る』マシーンがある!】の続きを読む