旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    恋愛スクープ


    カトパンとEXILE NAOTOが交際宣言

    なんとも。。意外でした!

    NO.7820178
    カトパンとEXILE NAOTOが交際宣言
    カトパンとEXILE NAOTOが交際宣言
     2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

    「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

     加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は次のように回答し、交際を認めた。

    「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

     これまで「35歳までに結婚したい」と語っていたカトパンの真剣交際。9月26日(木)発売の「週刊文春」では、2ショット写真や加藤への直撃取材を交え、ヨーロッパ婚前旅行で訪れたカトパン思い出の地での2人の様子などを詳報している。



    【日時】2019年09月24日 20:00
    【ソース】文春オンライン


    【カトパンとEXILE NAOTOが交際宣言】の続きを読む


    平成の熱愛スクープベスト5!1位は「戸田恵梨香&成田凌」


    NO.7436943
    平成の熱愛スクープベスト5!1位は「戸田恵梨香&成田凌」
    平成の熱愛スクープベスト5!1位は「戸田恵梨香&成田凌」
    FRIDAYは、創刊以来、数多くの熱愛現場をスクープしてきた。

    ドラマの共演をきっかけに付き合い始めた有名女優とイケメン俳優。

    モデルや女子アナと合コンをする野球選手。

    最近では、アイドルとIT社長というカップリングも増えてきている。

    そんな誰もが気になる熱愛スクープから、平成最後のランキング。

    過去6ヶ月にFRIDAYデジタルでもっともアクセスの多かった記事5本を一挙大公開する。

    ■第5位:三浦春馬がトップモデル 三吉彩花と「深夜のデート愛」
    第5位は、元『Seventeen』のトップモデル・三吉彩花と、人気イケメン俳優・三浦春馬の熱愛報道。

    ’18年5月中旬、深夜のデート姿をスクープ。

    途中から、三浦のトレーナーを三吉が着るなど、付き合い始めのカップルのような初々しい姿が報じられた。

    バーから出た二人は、タクシーを拾うと、そのまま三浦が暮らす高級マンションへ向かうのだった…。

    ■第4位:「RIP SLYME」SU 大塚愛と離婚後、まさかの選択…
    ’18年11月に歌手の大塚愛と離婚した、『RIP SLYME』のSUが第4位にランクイン。

    上の写真にSUと写っているのは、元カノの内藤陽子。

    SUの知人によると、二人は関..



    【日時】2019年05月03日
    【ソース】FRIDAY


    【平成の熱愛スクープベスト5!1位は「戸田恵梨香&成田凌」】の続きを読む

    このページのトップヘ