『TBS幹部お楽しみ 性の祭典』テレビで報道されない闇の乱交パーティー

芸能界の暗部で密かに開かれている“夜の性典”。。

NO.7428869
TBS幹部お楽しみ 性の祭典テレビで報道されない闇の乱交パーティー
TBS幹部お楽しみ 性の祭典テレビで報道されない闇の乱交パーティー
芸能界の暗部で密かに開かれている乱交パーティー。

こんな話は都市伝説でしかないと思われていたわけだが、それを白日のもとにさらけ出したのが99年、写真週刊誌『FLASH』に掲載されたスクープ記事であった。

同誌は乱交パーティーが開催されていたマンションの内部写真を入手。

掲載された写真にはTBSの現役男性アナがパンツをずり下げられて写っており、まさに伝説が事実だったことを裏付けていたのである。

事の詳細は99年、自称・芸能プロ社長のYが若手俳優たちを集めて乱交パーティーをコーディネート。

複数名のJタレントのほか、東幹久、いしだ壱成、加藤晴彦ら若手俳優が集まり、東京・渋谷区内のマンションで定期的にハメを外していたことが発覚。

その中に現役のTBSアナウンサーのほか、のちの調べで同局幹部までもが参加していたことも明らかになったのだった。

あてがわれた女性たちも、東幹久司会のTBS系深夜番組『ワンダフル』のアシスタント『ワンダフルガールズ(通称ワンギャル)』で、まさに番組ぐるみで夜な夜なパーティーが開かれていたのだった。

ワンギャルになるには乱交パーティーを通らねばならないのか、それともワンギャル..



【日時】2019年04月29日 21:30
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】


【『TBS幹部お楽しみ 性の祭典』テレビで報道されない闇の乱交パーティー】の続きを読む