旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    指原莉乃


    指原莉乃、バッチリメイク顔を披露も騒然「もはや誰?」「別人すぎる」


    NO.8386449
    指原莉乃、バッチリメイク顔を披露も騒然「もはや誰?」「別人すぎる」
    指原莉乃、バッチリメイク顔を披露も騒然「もはや誰?」「別人すぎる」
     元HKT48の指原莉乃(27)が13日に自身のツイッターを更新した。

     指原は先日、AKB48の峯岸みなみ(27)のユーチューブチャンネルに初登場したことが話題となったばかり。

    そんな指原はこの日、「メイクしたらダラダラしないかも!?と思って午前中にメイクしました!」とつづり、バッチリメイクでピースを決めた自身の写真を公開。外出自粛によって自宅にいる時間も気を引き締めるためにメイクをしたようだが、「結果めちゃくちゃダラダラしました!」と自らオチをつけていた。

     この投稿に対し、ツイッター上には「カラコンいい感じ!かわいい!」「今日も美しいです!」「メイクしたら変わると思ってもダラダラしちゃう感じめっちゃわかる!」といった声が多く寄せられている。

     しかし、一部のネット上からは「もはや誰?」「別人すぎる」「目の下のメイクどうした?おかしいでしょ?」「綺麗!って言われたいだけでしょ」といった厳しい声も。

     以前から整形疑惑がたびたび浮上している指原。

    今回のバッチリメイク写真はさらに別人のような仕上がりだったため、困惑した人も多かったようだ。

    【日時】2020年04月20日 10:10
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【指原莉乃、バッチリメイク顔を披露も騒然「もはや誰?」「別人すぎる」】の続きを読む


    指原莉乃“容姿激変”に騒然…「放送事故レベル」「腫れ過ぎでしょ」

    一瞬、誰だか解らない。。

    NO.8044041
    指原莉乃“容姿激変”に騒然…「放送事故レベル」「腫れ過ぎでしょ」
    指原莉乃“容姿激変”に騒然…「放送事故レベル」「腫れ過ぎでしょ」
    「確実に顔をイジっている」と後ろ指をさされている?裸の女王?こと指原莉乃の容姿が、またも人々をザワつかせた。

    12月18日、指原は『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 強い女が集結3時間SP』(日本テレビ系)で、レギュラーを務める『今夜くらべてみました』のパートに出演。

    この日のテーマは「1周回ってたくましくなった女」で、自身と同じく元アイドルの有安杏果、アトランタオリンピック銅メダリストの有森裕子らがゲストに訪れた。

    番組はさまざまなトークで盛り上がっていったが、視聴者は指原の容姿の変化が気になったよう。

    指原にはかねて「顔をイジっている」との根強い疑惑があるため、ネット上には、



    【日時】2019年12月22日
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    【指原莉乃“容姿激変”に騒然…「放送事故レベル」「腫れ過ぎでしょ」】の続きを読む


    指原莉乃「涙袋破裂寸前」ナメクジ呼ばわり? 顔面変化がフルスロットル!


    NO.7983478
    指原莉乃「涙袋破裂寸前」ナメクジ呼ばわり? 顔面変化がフルスロットル!
    指原莉乃「涙袋破裂寸前」ナメクジ呼ばわり? 顔面変化がフルスロットル!
    AKBグループ卒業後、レギュラー番組を何本も持ち、OGメンバーの中でも飛ぶ鳥を落とす勢いのタレント・指原莉乃。人気も受け答えも完璧な彼女だが、唯一の欠点が顔の激変ぶりだ。

    「指原の顔面激変ぶりはネットで毎回話題になっており、激変前後を比べる画像が多く出回っています。

     また、過去には新しいヒアルロン酸を紹介するツイートにいいね!を押し、ファンの間で話題になったことも。本人は『間違えた』と釈明してましたが、ファンは『裏アカでいいね押したつもりだったんだろう』という見方が多かったですよ(笑)」(芸能ライター)

     そんな、激変ぶりが毎回のように話題となる指原だが、またもや激変の話題を振りまいているのだ。

     事の発端は、人気ユーチューバーで若手芸人のフワちゃんの公式ツイッター。11月25日に彼女は指原が写った画像を投稿したのだが、この指原の目元に違和感を覚える人が多くいたようだ。

    「フワちゃんはこの日、21日に誕生日を迎えた指原を祝った様子の画像を投稿したのですが、そこに写る指原の涙袋が異常にパンパンだったんです。これに対して、『やばい!』『限界突破!』『目元にナメクジいるぞ!』などと、ネット..



    【日時】2019年11月27日
    【ソース】エンタMEGA


    【指原莉乃「涙袋破裂寸前」ナメクジ呼ばわり? 顔面変化がフルスロットル!】の続きを読む


    指原『浮気する男は即別れた方がいい。相手の女もぶち回す』

    強きの発言!

    NO.7717173
    指原「浮気する男は即別れた方がいい。相手の女もぶち回す」
    指原「浮気する男は即別れた方がいい。相手の女もぶち回す」
    タレントの指原莉乃(26歳)が、8月20日に放送されたバラエティ番組「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」(フジテレビ系)に出演。

    「浮気する男とは即別れた方がいい。相手の女もぶち回す」と語った。

    この日、番組では浮気調査についての特集が組まれ、番組MCの有吉弘行が指原に対して「浮気されたらどうする?」と尋ねると、指原は「絶対別れます。絶対!別れます。女もぶち回します!」と断言。

    だが、番組の取材結果として、浮気しているとわかった時の離婚率は約20%と低い結果であることが紹介されると、有吉が「どうだ、指原? 世の中」と、指原に対し勝ち誇ったように語りかけることに。

    指原は悔しそうに「即離婚した方がいい!マジで!女もぶん回した方がいいですよ、マジで! なんなん? なんで!?」とキレ気味にコメント。

    そして「最悪の回だ、今日はもう」と吐き捨てた。



    【日時】2019年08月21日 07:40
    【ソース】Narinari.com


    【指原『浮気する男は即別れた方がいい。相手の女もぶち回す』】の続きを読む


    指原莉乃、卒業需要で露出増加も「顔変わりすぎじゃない?」の声

    この人誰?別人だわ。。

    NO.7452842
    指原莉乃、卒業需要で露出増加も「顔変わりすぎじゃない?」の声
    指原莉乃、卒業需要で露出増加も「顔変わりすぎじゃない?」の声
    4月28日に横浜スタジアムで開催された『指原莉乃 卒業コンサート 〜さよなら、指原莉乃〜』でHKT48を卒業した指原莉乃。

    この“卒業需要”も相まって、近頃テレビ出演がまた増加している。

    「もともとレギュラー番組も多い指原ですが、アイドル人生に区切りを迎えたことで、いろいろなバラエティー番組に出演し、いま一度その存在感を発揮しています。HKT48を卒業すると今まで以上に1人でのタレント仕事に割く時間が増えるわけで、今後に向けたさらなるアピールという意味合いもあるでしょう」(バラエティー番組関係者)

    日本のバラエティー界を代表するほどの人気者である指原だが、必ずしも支持する声ばかりではない。

    ネットでは「指原顔怖いんだが」「指原顔変わりすぎて喋るまで誰かわからんかった」「指原顔変わりすぎじゃない?」といった意見も。

    「卒業するタイミングでメイクを変えたのか、はたまた何らかの施術をしたのか、真相はわかりませんが、確かに顔の雰囲気は変わっていますね。アイドルっぽい雰囲気から、年相応の大人っぽい雰囲気にシフトしたはいいが、視聴者に違和感を与えているのも事実。本人が思っている以上に、顔の印象が変わりすぎてしまっているようです」(女性週刊誌記者)

    また、ここ最近の“大物感”については、こんな声も聞こえてくる。

    「卒業を発表した時くらいから、それまで以上に“いい女アピール“が強まっている印象があります。後輩たちも慕っているし、“いいお手本”になろうとしているのかもしれませんが、かつて“ヘタレキャラ”で売っていた指原さんなので、やはり違和感はあります。親しみやすさが魅力だったはずなのに、ここにきてほんのり大物感を出されても、なんだか鼻についてしまいますね……」(テレビ局関係者)

    しかし、業界内での指原の評判は、決して悪いものではない。

    制作会社関係者はこう話す。

    「天性の“オヤジころがし”スキルのおかげもあってか、大物タレントに可愛がられているのはもちろん、プロデューサーなどの番組のスタッフとも上手くやっています。礼儀がちゃんとしているし、それでいて大人に対してうまく冗談を言えるし、指原さんを気に入る人も多いです」

    一方で、正反対の声もある。

    「お偉いさんとは仲良くやっている指原さんですが、下っ端のスタッフからは、あまりいい評判は聞こえてこないですね。“大物感があって怖い”とか、“気軽に話しかけるなオーラが出ている”とか、そういった印象を持つスタッフもいます」(前出・テレビ局関係者)

    大物タレントに若いスタッフが萎縮してしまうことはよくあるが、それがその後のタレント人生に大きく影響する場合もある。

    「今は決定権があるスタッフとうまくやっているからいいんですが、数年後、現場の若手スタッフが決定権のある立場になった時、指原さんによくない印象を持ったままだったら、間違いなく仕事は減ってしまうでしょう。HKT48という母体を離れて、1人で活動していくなら、現場スタッフと良好な関係を築いていくことこそが重要でしょうね」(同)

    これまで“オヤジころがし”でのし上がってきた指原だが、そのスキルもどんどん通用しなくなっていくということ。

    指原の正念場は数年後にやってきそうだ。
    【日時】2019年05月10日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    【指原莉乃、卒業需要で露出増加も「顔変わりすぎじゃない?」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ