活動停止中のグラドル・白石若奈 ヌードハメ撮りが闇販売中か

身長149センチでHカップ

NO.7419822
活動停止中のグラドル・白石若奈 ヌードハメ撮りが闇販売中か
活動停止中のグラドル・白石若奈 ヌードハメ撮りが闇販売中か
ギャラ未払いで現在活動停止中のグラドル、白石若奈のヌードとハメ撮りと思わしき動画が販売されている模様。

商品名:芸能人白●若●のエロ動画流出 商品番号:15240412

紹介文:事務所の人です。仕事柄いろんな子に会います。おすそわけします。あのアイドルです。トップレスです。バッチリおっぱいは丸出しです。もちろんすっぴんながら顔も一緒に映ってます。アイドルになる前の面接時の動画です。下も見えてませんし、時間も短いですが、希少価値からこの価格です。ご購入者様は絶対流出させないでください。この動画を見られる方は少ないでしょうからお宝として楽しんで頂ければ幸いです。

当初はFC2で販売されていたが、事務所からの要請で削除。

現在は所を変え、AVマーケットで販売されている模様。

元グラドル出身のAV女優、タカショーこと高橋しょう子も、流出動画がFC2にアップされてのAVデビュー。

AVへの布石説もあるが、ギャラトラブルも勃発していることから、もともと入る予定だった、白石がらみの何らかの売り上げが凍結された故の流出説も。

闇は深そうである。
【日時】2019年04月25日 13:00
【提供】激裏情報


【活動停止中のグラドル・白石若奈 ヌードハメ撮りが闇販売中か】の続きを読む