旬の気になる話題満載!

まとめサイト『旬の気になる話題満載!』を運営しております。
世間で話題になった旬のニュース、ちょっと気になるニュース、
おもしろ情報など配信していきます。

    大原優乃


    大原優乃、大人の色気!大胆オフショットに男性ファン大興奮

    巨乳美少女

    NO.7455007
    大原優乃、大人の色気!大胆オフショットに男性ファン大興奮
    大原優乃、大人の色気!大胆オフショットに男性ファン大興奮
    元Dream5でグラビアアイドルの大原優乃(19)が、発売中の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。

    大胆に胸元をあらわにしたオフショットがネット上で公開され、抜群のプロポーションに男性ファンから熱い視線が注がれている。

    同誌の表紙では、いかにも少年誌らしい爽やかな笑顔と弾けるボディを披露した大原。

    だが、公開されたオフショットはしっとりとした大人の雰囲気。

    グラビアアイドルとして、ひとりの女性として、その成長を印象づけるカットとなっている。

    大原は自身のTwitterで「発売中『週刊少年チャンピオン』今回で6回目の表紙みたい。すごい。みなさんのおかげです! 令和になって最初の号ということで14ページ載せていただいてますっ」とファンに報告。

    それと同時に、黒の大胆衣装をまとった2枚のオフショットを投稿した。

    衣装の胸元は大きく開いており、豊満すぎるバストの谷間があらわに。

    その圧倒的なボリューム感は男なら誰もがガン見必至というレベルだ。

    しっとりとした無造作ヘアやカメラを見つめる表情はどこか艶っぽく、ちょっぴり背伸びした色気を感じさせている。

    一般的には「巨乳美少女」というイメージの強い大原だが、いつの間にか大人の女性へと成長しつつあるようだ。

     これにネット上では「谷間がすごい!」「鍛えてるからか、より谷間が強調されてるような気がする」「女神すぎる」「2枚目の表情がすごくいい!」「ゆーのちゃんに癒された」などと絶賛コメントが続出。

    公開から1日ほどで7000件以上の「いいね」が寄せられるなど大きな反響を巻き起こしている。

    昨年は、雑誌の表紙をもっとも多く飾った女性を表彰する『第5回カバーガール大賞』で大賞を含む3冠を獲得し、10代にしてグラビアアイドルの頂点に立った大原。

    今年4月にリリースした初のイメージDVD『You Know-私は私の旅に出る-』(イーネット・フロンティア)は長らくAmazonのアイドルDVDランキングで1位となり、異例の大ヒットを記録した。

    また、大原は地元・鹿児島県の「自動車税納期内納付」を告知するCMに出演したことも話題に。

    大原が「幸せなら手をたたこう」のメロディに乗せて自動車税の期限内納付を呼び掛ける内容だが、そのキュートな歌声とルックスに称賛の声が集中。

    「日本一かわいいCM!」「声が激カワ」「自動車税収めたくなった!」などといったコメントが大量に飛び交っている。

    さらに、放送中のドラマ『都立水商!〜令和〜』(TBS系)にレギュラー出演するなど女優としても活躍。

    グラビア、CMキャラクター、バラエティ、女優と幅広い方面で大人気となっている。

    活動の幅が広がるにつれて大人の色気を開花させ、今後は艶っぽい一面も見せてくれそうな気配。

    グラビア界に大旋風を巻き起こした10代の美少女がどんな成長を遂げるのか、今後も目が離せない存在といえそうだ。
    【日時】2019年05月11日 10:00
    【提供】メンズサイゾー


    【大原優乃、大人の色気!大胆オフショットに男性ファン大興奮】の続きを読む


    大原優乃、圧倒的な美巨乳 1stイメージDVD 歴史的大ヒットに

    柔らかそうなFカップバスト

    NO.7413501
    大原優乃、圧倒的な美巨乳 1stイメージDVD 歴史的大ヒットに
    大原優乃、圧倒的な美巨乳 1stイメージDVD 歴史的大ヒットに
    グラビアアイドルで女優の大原優乃(おおはら・ゆうの/19)のファーストイメージDVD『You Know〜私は私の旅に出る〜』(イーネット・フロンティア)が19日に発売され、そのオフショットがネット上で公開された。

    まるでミューズのように美しいバストラインと圧倒的なボリューム感に男性ファンが驚愕し、抜群の肢体に熱い視線が注がれている。

    大原は自身のTwitterとInstagramに「1st DVD『You Know −私は私の旅に出る−』本日発売しました! 最初で最後のDVDだと思ってるので1人でも沢山の方に届きますように」などと記し、それと同時にビキニ姿のグラビアショットを投稿した。

    公開された画像は、イエローのビキニをまとった大原がカメラを手にしている笑顔の自然体ショット。

    キュートな童顔に不釣り合いな圧巻バストのインパクトがすさまじく、男性なら誰もが目を奪われてしまうこと必至だ。

    自然な雰囲気で撮影されているため、それが余計に柔らかそうなFカップバストのセクシーさを際立たせている。

    太陽光を反射するほどのツルツル肌もまぶしく、そのボディのド迫力ぶりと瑞々しさが凝縮された一枚ともいえそうだ。

    これにネット上では「なんというおっぱい!」「ふわふわ感がすごい」「ふっくらボディの神様」「おっぱい綺麗すぎ」「おっぱい大きいのに形まで良いなんて奇跡」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

    破壊力抜群のビキニ姿に悩殺される男性が続出しているようだ。

    同じ事務所でグラビアでも活躍するモデルの江野沢愛美(えのさわ・まなみ/22)まで「スタイル鬼?」と思わずツッコミを入れており、同性から見ても驚愕するほどのプロポーションのようである。

    同作は3月初旬に予約開始となって以降、Amazonの女性アイドルDVDランキングで現在に至るまで約1か月半にわたって1位を独占。

    近年リリースされたすべてのイメージ作品の中でも飛びぬけた歴史的大ヒットを記録し、大原のグラビア人気の高さを印象付けている。

    大原は「Dream5」が活動停止した翌年の2017年にグラビアデビューし、ダイナマイトボディを武器に男性誌グラビアを席巻してきたが、ファンからは「映像で楽しみたい」という意見も多かった。

    その声に応えた待望のイメージ作品だったため、爆発的な売り上げとなっているようだ。

    だが、気になるのは「最初で最後のDVDだと思ってるので」という大原の言葉。

    せっかくの大ヒットだというのに「最初で最後」となってしまうのはもったいないように思える。

    ここ数年は人気グラビアアイドルがイメージDVDを卒業し、雑誌グラビアや写真集に専念するケースが増えている。

    特に大原の場合は今年放送されたドラマ『3年A組?―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)に出演するなど女優業も活発化しているため、ドラマ撮影やグラビアと並行してイメージDVDを定期的にリリースするのは難しいという事情もあるのかもしれない。

    もし最初で最後となれば将来的に「お宝」となる可能性もあるだけに、グラビアファンなら是非とも手に入れておきたい作品といえそうだ。
    【日時】2019年04月22日 15:00
    【提供】メンズサイゾー


    【大原優乃、圧倒的な美巨乳 1stイメージDVD 歴史的大ヒットに】の続きを読む

    このページのトップヘ